• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

スーパーカーラリー清里ステージ

今日は、「スーパーカーラリー清里ステージ」に行ってきました。
ちょっと早く着きすぎた駐車場にはほとんど車がありませんが、そうこうしているうちにFC3S(RX-7)が到着。


見学者かなと思いきや、出場者でした。(確かに、軽井沢ステージにも出場しておりました。)
そして、スタート!!
ロールスロイスを先頭に


ポルシェ・カレラGT


KTM←初めて見ました!!!


など普段お目にかかれないスーパーな車達が1分間隔でスタートし、美ヶ原高原美術館を目指します。
でも、この2台はスタート会場のみのようです。


で、美ヶ原高原美術館に到着!!!
ここでも、スーパーな車達を堪能しました。


ディノ


チシタリア


うれしかったのは、時間が遅かったためお会いできないと思っていた「ビーナスを走ろう」の皆さんに会えたこと。
お久しぶりでしたが、皆さん、毎日お会いしているようにお話ができました。

でも、この時期のビーナスは本当に人気があるのですね・・・
BMW軍団や玉虫色?のTVR、マッスルなアメ車、ビート・コペン軍団等本当に楽しい一日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/20 22:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

プラトニック
バーバンさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

中国・四国地方で城めぐり(1日目) ...
JUN1970さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 19:32
こんばんは~^^

FC!懐かしい~、いいクルマでしたぁ^^
KTM?先日辰巳で見かけました。
ヘルメット被ってましたよ(笑)
昨日も馬や牛が沢山いらっしゃってました(汗)
やはりスーパーカーな皆さんは、
誰かに見てもらいたいんですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:37
お疲れ様です。

FC!とっても綺麗に維持されていて、お話はできませんでしたが、オーナーの気持ちが「ひしひし」と伝わってきました。

そうですね。「スーパーカーの皆さんは誰かに見てもらいたい」
私は「スーパーカーを見てみたい」
利害関係が、完全に一致しています。(笑!)
2012年5月21日 20:45
昨日はありがとうございました。
タイムリーな情報で観戦ポイントを決めるのにとても助かりました。
カレラGTに追走するFDも負けずにとてもカッコ良かったですよ!
軽井沢はちょっと行けそうもないんですが、
またいつかご一緒させてくださいね~(^^よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月21日 22:40
お疲れ様でした。

自分のFDが走っている姿はほとんど見ることができませんが、貴重なショットありがとうございました。

軽井沢は残念ですが、まだまだイベントは続きます。
次回は、是非ご一緒しましょう。
2012年5月21日 21:48
お疲れ様でした! ^^

虫が酷くて早目に下山したかったけど、
待ってたかいがありました♪

スーパーカーもそうだけど、
KENさんともお会いできたし☆

またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月21日 22:51
お疲れ様でした。

美ヶ原高原美術館への到着が12時を過ぎていたため、皆さんにお会いできるとは思ってもいませんでしたが、うれしい誤算でした。

久しぶりに会う皆さんと楽しいお話ができました。ありがとうございました。

虫が苦手な「美夕さん」大変だったと思いますが、こりずに次回もまた、よろしくお願い致します。

プロフィール

「諦めが悪いんです。 http://cvw.jp/b/954779/47798598/
何シテル?   06/23 11:46
初めまして、KEN&FD3Sと申します。 スーパーカー世代に育った筋金入りの車好きで、スーパーカーやヒストリックカー、クラシックカーのイベントに日夜出没してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーエンジンが好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation