• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

やっちゃいました

やっと気持ちに余裕ができてきたので、またセブン君と走り出そうと思います。

先日、車高を夏バージョンに戻して、和田峠の旧道を走り実家に行きました。
到着してバックでの駐車中、異音に気が付きフロント付近を確認すると、何と、ブレーキ冷却用のエアインテークが脱落していました。


確かに、和田峠の旧道を走っていた時、荒れた路面で跳ねたり、突き上げたり音がしていましたが、まさかこんな事になっていたとは・・・


結構ダメージが大きい(泣!!!)


でも、こんなことに負けてはいられません。
KENご用達の○○○ワンへ行き、パーツをゲット(1,000円以下です。)


2分割して


取り付け


元通りになりました。


今までも、何度も夏バージョンの車高で和田峠の旧道を走っていましたが、こんな事は初めてです。
何でだろう~???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/24 19:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 21:24
流石に対処が早いですね!

こちらもスタッドレスはもう必要のない時期になりました(^^)

ただ・・・しばらくは砂の絨毯が・・・(汗)
コメントへの返答
2013年3月26日 21:09
気になるとすぐに動いちゃうタイプなので、チャチャっとやってしまいました。(でも、やりすぎてしまうことも良くあります。汗・・)

ようやく降雪の心配もなくなり、ドライブに最適な時期となりました。

今年もがんばって、一緒に走りましょう!!
2013年3月24日 22:11
自分で出来るって、本当に凄い!

もう少し、スタッドレスを楽しみます(笑)
コメントへの返答
2013年3月26日 21:16
自己満足の世界ですので、完成度はそれなりですが、でも楽しいし、嬉しい~

あと一ヶ月ほどでビーナスも解禁です。また、一緒に走りましょう!!

プロフィール

「そろそろ動き出します。 http://cvw.jp/b/954779/47610513/
何シテル?   03/24 15:58
初めまして、KEN&FD3Sと申します。 スーパーカー世代に育った筋金入りの車好きで、スーパーカーやヒストリックカー、クラシックカーのイベントに日夜出没してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ロータリーエンジンが好きです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation