朝から雨。
こんな日にこんなところへ
お友達のかっきーさんとツーショット
待ち合わせ場所には
86が多かったね。
このあと目一杯、こんなことに参加
主催者で料理人のカリイフさんが作るのは
そして、できあがったのがこの
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/886/533/2be6051209.jpg?ct=9fc2fb760717)
昼ご飯&晩ご飯分のカロリー丼
事実、晩ご飯は食べられませんでした。
自販機には幻の
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/886/559/5f7df869a5.jpg?ct=8eca6e3a246d)
コレ本当にうまかった。
走行も楽しんだ結果(2本目でコレ)あと撮り忘れた。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/022/886/560/4a9d9717bd.jpg?ct=8eca6e3a246d)
汚ったねぇ〜〜〜
c-mocoが走ったのはタイヤに優しいはずの濡れた路面で午前中のみ。
ポルシェを横向きに走らせるカッコいいc-mocoをイメージしていたんですが・・・
まずは、sportsplus ON PSM OFF
スタート
怒アンダー&怒オーバー&スピンにお釣りと最悪(T-T)
(内緒ですが、PCの担当氏に電話してどうやって曲がるの?って聞いてみた。
そしたら、ジムカーナで濡れた路面ではキツいですねって・・・
サーキットに行ってください。とな!!!)
いい経験ができました。 なかなかポルシェでスピンは経験できませんからね。
で午前が終了して体力も終了。
ここは切り替えて、お上手な方のナビシートに乗ってお勉強!!!
主催者のカリイフさん BRZ
赤い彗星(勝手に名付けた動画の方)S2000
カリイフさんの車観を変えた NCロードスター
みなさん、とにかくうまい、攻めてる、冷静、無駄なし、ラインも横向けるタイミングもc-mocoと違う・・・
全てFRですが、3台とも旋回する中心が違うんですね。
もちろん、サイドを引いてのターンぐらいしかわかりませんが・・・
BRZの旋回の中心はいってみればダッシュボードセンターあたり(わかるかな?)
S2000はシフトノブのあたり
NCロードスターは自分のお尻あたりが中心にクルッと回ってる感じがしました。
各メーカーの作り込みも見えた気が・・・各車、いろいろとボディの補強やらマウントの補強やら施してありました。
そして、カリイフさんが選ぶトップ3ドライバーの上記の3人さんにPちゃんをドライブしてもらいました。
もちろんナビシートはc-moco\(^O^)/ 酔ったけど
みなさん、ポルシェは初めてと左のMTは初めてと慣れない中
見事にオーナーの前できっちり走ってくださいました。
怒アンダー&怒オーバー出ない・・・・・(;゜ロ゜)
まあ、ドライになったし、路面温度も上がったし、ラバーも乗ってきたし・・・負け惜しみ
間違いなく、Pちゃんには戦闘力が備わっていることが証明されました。
あとはドライバー次第ですね。
その達人たちのPちゃんの感想は。
全員がボディー剛性の高さ。限界の高さ。破綻が見えない。をあげていました。
わかる方にはわかるんですね。
まあ、破綻させれるのは c-mocoだけということですな。ある意味No.1ですな。
振り回そうとして乗っちゃダメってことみたい。
(振り回してみたくて参加したのに)
いい勉強になりました。
そうこうしているうちに、呼び出しがかかり帰宅することに・・・
そして、おきまりの洗車して・・・・
明日は、新舞子サンデーに出陣します。
そして、月曜日は・・・・・・ムフフ
Posted at 2015/05/16 20:51:38 | |
トラックバック(0) | 日記