• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

マクロス30周年記念クロスオーバーライブ30

土曜日は幕張メッセ国際展示場1.2ホールで開催された





    マクロス30周年記念クロスオーバーライブ30





に行ってきました!!初代マクロスから30年・・・・すごいですね。

自分は当時10歳か11歳くらいでしたね。まずは腹ごしらえでフードコートへ!!

やっぱ人でごった返しです(汗)で、今回のお目当てはゼントラバーガーです。

マックぢゃないけどお値段1000円、写真の見た目は微妙だけど大きいんですよ

これ。具もイロエロ入ってますし1000円出すなら断然こっちですね!!



開演は夕方の4時25分

ごろでした。

いやぁ~いっぱいいましたね。なにやら1万3千人だったらしいです。

なによりも驚いたのが女性ファンの多いこと。また若い子が多いんですよ。

コスプレの子もいっぱいいました。




May'nさんと南里侑香さんのアイモからスタート!!

その後、May'nさんのパートでライブが始まり、

次にチエカジウラさんのパート!!その後

新人の千菅春香さんが歌って次は飯島真理さん!!

中島愛さん、福山芳樹さんと続き菅野よう子さんのピアノ

演奏から新居昭乃さん坂本真綾さんそれぞれ菅野よう子さんの

のピアノ演奏とデュエット!!

その後もデュエット曲がありトータル42曲かな?

終わったのが21時過ぎ約4時間50分のロングライブでした。!!



あと、ちょっと気になったのが前の席に座ってた女子高生の

格好した二人組み・・・・振りはチョット可愛いんだけど・・・・・

マクロスFが終わってから4年くらい・・・・・ぜって女子高生ぢゃねーよな。

いくつなんだろ・・・・・気になるなぁ・・・・・



帰りはココスで夕食!!帰宅は夜の12前でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/14 20:35:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2013年7月14日 21:01
4時間50分はスゴイですね!!

因みにワタシは紙飛行機飛ばす時に
「エイっ」って言っちゃう娘はキライです(爆



F・コアネタ失礼しました。
コメントへの返答
2013年7月15日 9:38
長くて4時間くらいかな?って思ってたんですけどね。

コアネタ歓迎ですよ~。

隼人のぱぱは色んなジャンルに精通してますかなぁ??

そーいや紙飛行機飛ばしてる女の子見たことないかも・・・・・・・
2013年7月15日 8:53
おおー楽しかったみたいですなー( ̄▽ ̄)

マクロスも作りますかー?
コメントへの返答
2013年7月15日 9:41
マクロス・・・・・難しいらしいですよ・・・

プラモデル・・・・・飛行機得意ぢゃないと・・・・

ってゆーか・・・・あれはエアブラシ使わないと塗装が無理かも・・・・・・

バルキリーはなぁぁ・・・・・・・まだ無理そぅぅ・・

プロフィール

「@BERG( ̄w ̄)ぷっ! 無理しないでよ〜(。>﹏<。)」
何シテル?   05/05 12:25
ここ最近、左腰後ろから前に掛けての痛みと 戦ってる隼人のぱぱです。かかとの痛みも2年近く・・・ おいおい、どーしちゃったんだよ? 尿酸値も超え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雪〜降った⛄️積もった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 08:34:20
看取れた事の喜びと悲しみ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 07:46:55
エアコン順調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 08:24:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お出かけ用です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11c
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
偵察用デス。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation