• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

デビュー延期(^^;)

デビュー延期(^^;) 雨が降ってしまったので、デビュー延期。


娘の新しいテニスラケットです。(青い方です)


私がテニスを始めたのは、社会人になってからですけれど、やっぱり最初のラケットは「プリンス」でした。初心者用のモデル、「シェラ」というラケット。

このラケットは、シリーズこそ「O3」ですけど、コンセプト的には「シェラ」の流れなのかなぁと思いつつ。
ちょっと懐かしかったです。


しかしー、面が大きいなぁ。娘のは「110」なんですけど。
いえ、私のが面が小さすぎるのかな(笑)
昔から、ずっと「95」です。面が大きくなると・・・私にはなんか打ちにくくて。
重さも、ガットなしで310g、女性にしては「重すぎる」らしいですけど、だからといって腕にトラブルなどは作ったことはないです。
娘のラケットは、私のより大きいのに、ガットなしで260gくらいしかないらしい。
わはははは。
私が振ったら、当たらないだろうなぁ、軽すぎて(笑)

雨が降ってしまったので、今朝のテニスは中止。デビューは、今度の水曜日、レッスンの時になっちゃうんだな。
どんなものか、一度打ってみたかったんだけどなぁ。ざーんねんw
ブログ一覧 | スポーツ
Posted at 2008/08/17 09:47:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

ラスト フジサン
38-30さん

積丹みさきの赤ウニ丼
アンバーシャダイさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

勤務終了‼️👍
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年8月18日 0:27
おいらは軽い方がいいな・・・
⌒ω⌒
コメントへの返答
2008年8月19日 20:56
いや~・・・
球種の重い、上級クラスで軽いラケットでいたら肘に来ちゃう・・・(笑)
2008年10月26日 13:09
Princeですか、私は今はWillsonを使っています、110くらいあります。

95サイズがバランス的にかっこいいですが、腕が上がってからですね♪
コメントへの返答
2008年10月26日 23:45
私は初心者の時を除いてほぼWilsonですね。それも、ProStaff系のラケットが好きで。
移っている右側のラケットは、SixOneですよ(笑)あまり、女性が使っているのを見たことがありませんが、これは名器と思います。
2008年10月27日 21:45
右はウイルソンでしたね、デザインかっこいいです。テンションはいくらですか?私は今55にしています。
コメントへの返答
2008年10月27日 23:13
最近こんなデザインが各社そろってますね。何か強そうに見えますでしょ?コーチもそういって笑ってました。
(見えるだけ、見えるだけです(笑))
私もテンションは55ですね。昔、58にしたこともありましたがさすがにちょっときつすぎました(^^)
2008年10月29日 22:39
55ポンドは同じですね。赤と白のバランスなかなかいいです、バボラの黄色もたくましいデザインで好きです。
コメントへの返答
2008年10月30日 23:07
これを買う時、ダンロップのRIMも検討したんですけど、結局慣れたWilsonで決まり(笑)一度気に入っちゃうとなかなか替えない頑固な私めであります(^^;)

プロフィール

「@ひでっち555さん、おはようございます。
夕べ、帰ってくる段階で23度あったので、ぜんぜん夜中に温度が下がらなかったんですね。
暑いの嫌いなのでつらいです・・・😢
本日のお仕事、大変そうですね。水分補記を掻かさずに乗り切ってください!」
何シテル?   06/11 09:12
書くことと車で走るのが大好きです。 VAレヴォーグ1.6GTアイサイトからVNレヴォーグSTI Sport EXに乗りかえました(2020年11月)。その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春はもうすぐそこまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 07:01:37
ラッゲージルーム 外れ止めフック 自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 23:26:54
富士山とレヴォーグ、からの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 22:46:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ カーリードゥルガー初号機 (スバル レヴォーグ)
悲しみのあの日から5カ月と9日、レヴォーグを再び我が家のメインマシンとして迎え入れること ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら四世号(フォース) (スバル レヴォーグ)
VM4レヴォーグ1.6GT F型から乗り換えました。レヴォーグだけで3台目、スバル歴は3 ...
スバル レヴォーグ らじぇんどら3世号 (スバル レヴォーグ)
赤いレヴォーグ1.6GTから赤いレヴォーグ1.6GTへ。 同じ型式の中で乗り換えたのは初 ...
その他 自転車 ビアンカ (その他 自転車)
Bianchi ViaNirone7(2015) ホワイト(差し色にピンクとチェレステ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation