• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月06日

オートテスト湘南rd2FSW~勝手に撮影隊~

オートテスト湘南rd2FSW~勝手に撮影隊~









皆さん先日はお疲れさまでした。

「勝手に撮影隊」という事で、勝手に皆さんの走行写真を撮影していました。

現像が終わりwebアルバムにアップロード完了です。

掲載はよろしくないという方は、お手数ですがご連絡をお願いします。

みんカラでのメッセージか、every205-minkara@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。

ダウンロードした写真の利用は、ご本人様は転載可です。

ブログ、SNSでの利用や、壁紙にするなどご自由にお使いください。

撮影者本人も競技参加していますので、後半1/3ぐらいはあまり撮影できていませんが、みん友の黒ヨシさんが撮影されていると思いますので、そちらを期待してください。

黒ヨシさんページ


では、肝心のアルバムは↓となります。

パスワードのヒントは「最終走者のゼッケン」です。

判らない場合は↑のメールまで連絡ください。

http://img.gg/ANF1TwA




では、どうぞお楽しみください。
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2020/12/07 21:40:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

デター!爆
レガッテムさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2020年12月7日 22:11
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
またMTコンペティションクラス3位おめでとうございます!
いつも、勝手に撮影隊も忙しい中での撮影隊もお疲れ様でした。
練習会も兼ねての競技でしたが、いいきっかけができたと思います。
参加費は少し高かったのですが、路面もいい状態で結構楽しい1日でした。
今週末はつま恋も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2020年12月7日 23:06
ありがとうございます。
練習走行があんなにできるなんてなかなか無いので、いろんな意味で良い競技会でした。
特に最後の反省走行でも得るものありましたね。
ドライブレコーダーの映像でちょっと確認してみたい事もあるのですが、つま恋も近いのでいつになるやらです。(;'∀')
今週末もよろしくお願いします。
2020年12月7日 22:23
走って、撮影してと、お疲れ様でした。
走る方もお互いに千葉の余勢をかって入賞で、良かったです。
走行回数が多かったので、写真も多かったのではありませんか。
大切に保存し、活用させていただきます。
今年の最終になるつま恋も、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月7日 23:09
流石に今回は走行、撮影で疲れてしまいましたね~
写真もめちゃくちゃ多くて、大変です。
本数が多いので、撮影も減らそうと最初は考えていたんですが、結局あれこれ試したり場所を変えたり、反省走行以外は全部撮影してしまいました。
撮ってると楽しくなっちゃうんですよね~
2020年12月7日 23:40
お疲れさまでした!(^^)
いつものクオリティで、さすがです!!
見始め、あれ?今回はシャッター速度早めな手堅いセッティング?と思ったら、ちゃーんと後半にエブリ〜さん色の写真がありました!(^_^)
僕も頑張って、出来るだけ早めに公開します!(汗
コメントへの返答
2020年12月8日 23:27
ありがとうございます。
前半は1/125secで確実に撮影してからの、後半戦では1/50secで撮影してました。
流石に歩留まり率は悪いのですが、たまにちゃんと撮れると嬉しいんですよね~
きっちり撮るのも好きですが流し撮りも好きなので毎回両方楽しんでます。
2020年12月9日 0:01
オートテストお疲れ様でした。
参加したお友達から写真UPされてるよ~と教えてもらって飛んできました。
綺麗に撮れていて、速く走れているかのように錯覚してしまいますw
撮影ありがとうございました。
コメントへの返答
2020年12月9日 23:01
ありがとうございます。
オートテストでは、毎回参加しつつ撮影をしています。
ご自分の写真は転載、加工、何でもokです。
出走順の関係で撮れないときもありますが、またどこかの会場でお会いできましたら撮らせてくださいね。
2020年12月9日 23:04
オートテストお疲れ様でした。
早速ダウンロードさせて頂きました、流し撮りが凄くいいです!
今度は自分も挑戦してみようと思います。
また、お会いしましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月10日 21:28
お疲れさまでした。
今回の流し撮りは少々やり過ぎたようで、車両の動きとうまくシンクロしたものはカッコよく流れているのですが、ちょっと歩留まり率が悪すぎました。(;'∀')
またオートテストの会場でご一緒できることを楽しみにしています。
2021年1月22日 9:43
初めまして!

遅ればせながら見つけました。
写真ありがとうございます。
No.23です。

1人参加なのでとても嬉しいです😃
車の挙動が出てるのがいいですね。

またご一緒した時はあてにしてしまいます。😊
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年1月22日 21:10
先日はお疲れ様でした。
いつも走行しながら写真撮影もやってまして、だいたい関東近辺から静岡、車山高原あたりまでのオートテストに出没します。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #ワゴンR ドアロックソレノイド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1090147/car/2918436/7729785/note.aspx
何シテル?   03/30 10:38
エブリィ~です。よろしくお願いします。 2018年4月からアルトワークスに乗ってます 主な活動はオートテストや早朝ドライブ、時々サーキットやジムカーナに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 12:26:14
[トヨタ GR86]Drogger DG-PRO1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 17:13:00
[スズキ スイフトスポーツ]Drogger DG-PRO1S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 20:36:12

愛車一覧

スズキ アルトワークス 通勤ワークス (スズキ アルトワークス)
2018/4末に納車 通勤からお出かけまで何でもこなします。 参加する競技はオートテスト ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
娘が免許を取る年になったので一台増車。 45000円で購入です。 購入時の走行距離は48 ...
その他 BRIDGESTONE_RADAC その他 BRIDGESTONE_RADAC
かなり傷んだ状態で貰った自転車ですが、メンテナンスしてたまに乗っています。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ST205 GT-FOURです。 H7~H23まで乗っていました。 19万キロ乗りました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation