• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月25日

岩手~仙台~山形を旅してきました

岩手~仙台~山形を旅してきました




















昨日~本日、東北を旅してきました。

用事もあってのついで旅。

まず、一関に向けて走ります。



猊鼻渓 川下りを体験。





















船頭さんが民謡歌ってくれてる時、船を漕がされました(笑)

なかなかの絶景でした。



その後、仙台に。

鐘景閣でお昼。







牛タン!美味しかった!!

で、撮影。









その後、仙台で用事をすませ、夕飯前になんとか不忘閣さんに到着。

































どの料理も凝っていてかな~り美味しかったでございます!!!

感動がございました☆☆☆

その後はお湯に。





貸切の蔵湯。









贅沢なお風呂です♪

もう1つの貸切はこじんまり。







で、爆睡。

朝ごはん。



それから館内を散策。

































歴史を感じますな~。

で、雨の中米沢に向けて出発です。



お昼を吉亭さんで食べようと。



が!!しか~し!!



まさかの定休日!!

くやしー(涙)

なんで、上杉神社近くの上杉伯爵邸に。









やっぱり米沢牛は美味しいです♪

で、また館内撮影。





























ついでに上杉神社。









38君は絶好調でございました♪

ブログ一覧 | 温泉 旅行 | 日記
Posted at 2014/09/25 22:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

日は又昇る。
バーバンさん

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

ハイドラ!
hirom1980さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年9月25日 22:40
素敵な景色、味わいのある宿、美味しそうな食事!

良いご旅行だったようで・・・(^o^)丿

写真、すごくキレイに撮れてますね(^_^)

コメントへの返答
2014年9月25日 22:59
長いブログご覧頂きありがとうございます。

美味しい老舗巡りみたいな旅で楽しめました♪

単焦点のレンズはいいです!思った感じに撮れます☆
2014年9月25日 22:50
こんばんは~

久々の7の出番でしたね(笑)

宿と食事の写真に優雅さを感じます♪♪楽しめた

のではないでしょうか(^◇^)
コメントへの返答
2014年9月25日 23:05
こんばんは☆

古~い宿とかしか興味無いもんで(笑)

やっぱり38はいいですね♪
2014年9月25日 23:18
おー、素晴らしいご旅行でしたね!

奥様?彼女さん?美人さんですね!

やっぱりフェラーリでツーリングはキツイですか?

こんどあの辺行ったら、前沢牛ハンバーグってのが国道沿いに売ってるので
買ってみてださい。激ウマです。

もと宮城在住の、まーでした。
コメントへの返答
2014年9月25日 23:28
これはこれは、ありがとうございます。

爆音での旅行はねー(笑)

でも来月の12は山形のミーティングにフェラーリで行きます。

前沢牛ハンバーグですね☆今度チェックしてみます♪
2014年9月26日 7:00
あら、米沢行かれたんですね!

大学が山形大学だったもので、
米沢には五年間住みました。

懐かしいですねぇ…

それにしても僕もいいカメラ欲しくなってます(笑)
コメントへの返答
2014年9月26日 7:33
そうなんですか☆

米沢は落ち着いていい街ですよね。

カメラはレンズが大事なんだと最近思いますぜ♫
2014年9月26日 8:15
純和の旅館は素敵ですね^^

料理も美味しそう^^

写真も素敵でした(^^)V
コメントへの返答
2014年9月26日 8:31
古い旅館にしか興味無いマニアなんです(笑)

不忘閣さんの料理はスゴかったです♫

これからも写真、精進いたします☆
2014年9月26日 11:31
前職の頃、米沢に関連会社の工場があったので、一度だけ行きました。

ほぼ、駅前周辺のみで完結しちゃいましたけど(笑)
コメントへの返答
2014年9月26日 12:52
そうなんですか☆

米沢はあまり高い建物がなくて、何度行っても道を覚えられなくて、迷ってしまいます(汗)
2014年9月26日 15:04
実に素敵な宿、食事、お風呂…こう言う情緒は北海道にはありません。(T-T)

アルピナ!マッチしますね~。
コメントへの返答
2014年9月26日 18:02
北海道は昔、登別の第一瀧本館でしたっけ、温泉の凄さに感動したことあります☆

ダイナミックですよね♫

僕のなんちゃってアルピナなんです(笑)

プロフィール

「夏~現在  http://cvw.jp/b/1093307/46421207/
何シテル?   09/28 01:42
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts 360モデナ、PANDEM BMW M3(E36)に乗っております! FSWで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
購入して10年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着。 サーキット行ったり楽しんで ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パンデム君がお休み中なので昨年9月購入。 が、、、引き取り1時間でバルブクラッシュ!! ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のお馬様☆ 01モデル MT  買って数日でレリーズベアリングから盛大な異音が! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation