• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

第三回 夜友会 でした☆

第三回 夜友会 でした☆















今夜の夜の友部会は第三回目。

なんと9台も集まりました!!

エスティ~マさん Ferrari308GTB
どこいこーか?さん Ferrari512BB
'やす'さん BMW760Li
M70さん BMW850Ci
小わっぱさん BMW750iL
根崎さん Alfaromeo GT
ちょこ@アルフィスタさん Alfaromeo spider 3.0
H氏 BMW M5

皆さんありがとうございました!!お疲れ様でした☆





































































楽しく11時近くまでお話は続きました♪

たまたまいらしてたArea-KAZさんにお声かけさせて頂きお友達にしてもらっちゃいちゃいました。





ありがとうございました!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/09/28 02:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

日は又昇る。
バーバンさん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 3:39
皆様、次の機会にお願いします。
コメントへの返答
2014年9月28日 4:01
是非!!

ただ集まる台数は毎回わかりませんのですが、、、(笑)
2014年9月28日 6:44
まだ3回目なのにこの濃厚な面々!「夜友会」は今後おそらく北関東を代表するフリーミーティングに成長すると思いますよ。私も風邪を治して次回こそ!
コメントへの返答
2014年9月28日 9:14
おはようございます。

昨夜はかな~り濃い面子でございました☆

夜の友部は冷えますので暖かくしていらしてください。

お大事にしてくださいね。
2014年9月28日 7:21
良い感じになってきましたね。
次はかなりの台数が集まるんじゃないですか?
コメントへの返答
2014年9月28日 9:19
昨夜はちょっと感動しました。

でも、きっと増えたり減ったりだと思うので、ゆる~く茨城の週一辰巳的な空間目指します☆

2014年9月28日 8:59
おはようございます。
昨日はお疲れ様です(^.^)

348様カッコ良かったです(*´ω`*) チャレンジ菅サウンドも最高♪
皆さんの拘りが感じられる素敵な車が集まって楽しい夜会でした!←BBが観れなかったのが残念でしたけど(>_<)

にしてもカッコ良い写真の数々ありがとうございます(*^^*)とても自分の車とは思えません(笑)

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年9月28日 9:24
おはようございます。

お疲れ様でした!!

850カッコ良かったですー♪

ストレートのサウンド期待してます!!

今度機会ありましたら明るいタイミングで撮らせてください。
2014年9月28日 9:20
土曜日休みの時は必ずや参加させてもらいますm(。≧Д≦。)m

F様の308(。>д<)………大好きなんですよぉ!


友部会……この先凄いことになってきたりして!

新舞子サンデーみたいなm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2014年9月28日 9:29
是非よろしくお願いいたします!!

昨夜は308にBBと僕も大好きなF様がいらっしゃってくださり感動でした☆

増えたり減ったりだと思いますが、新舞子サンデーまでとは言わず、週一辰巳化を目指したいです♪
2014年9月28日 9:51
昨夜はありがとうございました。

普段ドイツ車ばかりなので、イタ車のお話は興味深く楽しかったです。

本線合流時の加速サウンド、さすがフェラーリ様でした(笑)

コメントへの返答
2014年9月28日 10:29
お疲れ様でした!!

久しぶりにお会い出来て楽しかったです♪

白い恋人号迫力ありました☆

また気が向いたらいらしてください。
2014年9月28日 19:24
昨夜はありがとうございました~

初めての参加でしたが、みなさんとても気さくな方々ばかりでとても楽しい一時を過ごせました!

一足早く引き揚げさせてもらいましたが、その後もお楽しみだったのですね~

今後も「夜友会」が盛り上がることを期待しております!!
コメントへの返答
2014年9月28日 20:30
此方こそありがとうございました☆

走り去るお姿めっちゃカッコ良かったですよー♫

オートグリムとディノさん、是非チェックしてみてくださいね。

てか、良かったらBB磨かせててください(笑)

また機会ありましたらよろしくお願い致します!
2014年9月28日 19:28
こんばんは♪

盛り上がったみたいで楽しそうです(笑)

小わっぱさんに誘われましたが疲れていたので

パスしちゃいました(汗) タイミングが合えば次は

行くかも知れません^^;
コメントへの返答
2014年9月28日 20:34
こんばんは☆

昨夜は予想を超える台数でビックリでした。

時には僕一台、なんて夜もあるかもですが、気が向いた夜はよろしくお願い致します!
2014年9月28日 20:53
TOPの好みが変わり巨◯じゃなきですかぁ\(//∇//)\
ってそこしゃぁ〜ないですね(^^;;
どうもお疲れ様でしたm(_ _)m
こういった出会い、歓談の場所が茨城に定着するとイイですよね!
また顔出しさせてもらいます(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月28日 22:02
お疲れ様でした!

綺麗でグッとくる女性の画像はグッとくる車に通じるものがあると思います(笑)

またよろしくお願いしますー☆
2014年9月29日 15:36
最近、週末とかはいろいろあって北海道とかに行っているのですが
友部で夜会ですか!
近いので、お邪魔した時は、宜しくお願いします。

コメントへの返答
2014年9月29日 16:15
そうなんですかー。

もし暇な時がありましたら是非よろしくお願い致します♫

プロフィール

「夏~現在  http://cvw.jp/b/1093307/46421207/
何シテル?   09/28 01:42
KEN(INFECT)です。よろしくお願いします。 フェラーリ348ts 360モデナ、PANDEM BMW M3(E36)に乗っております! FSWで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フェラーリ 348 la dea号 (フェラーリ 348)
購入して10年目に入りました。チャャレンジ管ストレート装着。 サーキット行ったり楽しんで ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
PANDEMフルキットで武装したやんちゃなM3☆一目惚れで衝動買いしちゃいました。 ワン ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
パンデム君がお休み中なので昨年9月購入。 が、、、引き取り1時間でバルブクラッシュ!! ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目のお馬様☆ 01モデル MT  買って数日でレリーズベアリングから盛大な異音が! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation