• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月04日

車検

今年の4月は車検があります(汗)。
リサイクル費用も、払わないとアキません。
営業さんとは肌が合わないようなので、今回は信頼できそうな
SHOPでおねがいすることになりました。

”できそうな”っていい加減な表現ですが、自分ではまだ車は
手を入れてもらってないというだけで、お話した限りは
安心してお任せできるSHOPです(^^)v
クラッチ交換が必要なので、費用を考えるとどこどこ替えるかは
悩みどころでしたが、嫁のダメだしが無かったので、最後に
ちょっと調子に乗りました。

というわけで、来週日曜には預けてきます。
関連情報URL : http://www.k-maxspeed.com/
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2006/04/04 23:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

奥の細道!
レガッテムさん

💖朝からメンテ大会でバタバタ早 ...
ひでっち555さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

レバニラ定食
z-keiさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2006年4月4日 23:53
こんばんは!
K-MAX SPEEDで車検を受けるんですね!
私もオススメですよ!
信頼も実績もピカイチだと思います!
いつかK-MAXで会いましょうw
コメントへの返答
2006年4月5日 22:48
お久しぶりです。
車検は2月に一度お邪魔した時から
お願いしようと思ってました。
お店以外でもぜひお会いしたいと思っています。
その際にはよろしくですm(__)m
2006年4月5日 0:24
ついに車検ですね!!

安く仕上がることを祈ってますよ!!
コメントへの返答
2006年4月5日 22:50
今回クラッチ交換が必要なので
安くはなりませんね。FXと比べると工賃+部品代より、
水平対抗の工賃だけの方が高いんです。
ま、長く乗れるので、そこは仕方ないと割り切ります!

プロフィール

「NASNE用タブレット購入。 http://cvw.jp/b/117565/43411432/
何シテル?   10/30 15:45
2018.4 ルーミーが納車されました。ぼちぼちと乗っています。 --- 2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
まったりと乗ってます。通学用に自転車を積むこともあり購入しました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation