• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月26日

結婚指輪

結婚指輪 出来上がりました。

すーさんが24号で私が6号。
うぅーん、大きさこれだけ違うのに
値段は一緒(ーー;)

ま、お金のことあれこれいうのもナニですね。
価格はさておき
シンプルなので気に入ってます♪

ブログ一覧 | 結婚についてあれこれ | 日記
Posted at 2005/12/27 00:18:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2005年12月27日 0:23
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
てふぁにー♪♪
素敵っ!です☆
って6号!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ほ、細すぎじゃあないですか?
(指輪しないので解からないのですけど(爆))
いや、すごいでっす!世間一般にすごいっ!
コメントへの返答
2005年12月27日 20:48
披露宴とかしなかったので
指輪くらいはって(^^ゞ
そっけないくらいシンプルです♪
←そ、それが・・・(汗)
採寸した時より太ったのか?
少しきつかった(^-^;)こまたねぇーっ。
薬指の関節が寸胴なのでグリコのおまけの指輪とかも入っちゃうんですよー。
2005年12月27日 0:25
コンバンハ~☆彡

ゆ、ゆ、ゆーたさん、
指輪のサイズ6号!?(@_@;)
指、細い~~~~~!!
みっつぃーはぎりぎり一桁です。笑

結婚指輪、すごく大切にしています。
2人でデザインしたのでなおさらなのかも!。
結婚してから1年以上、週末婚を続けて
いたので、指輪は単なる形式上の繋がりとは
思えなくて、離れていても随分パワーを
もらいました。

シンプルイズベスト♪
とってもステキな指輪ですね~♪(*^_^*)
コメントへの返答
2005年12月27日 20:54
こんばんわー(^0^)

←でもこれってもったいないんですよー。
切った部分を何かに使えるわけじゃないのに
値段は一緒なんですよぉ(Y-Y)価格変えてくれーっ!

←え?オリジナルデザイン?
すごーい♪素敵だねぇ(^-^)
お会いした時に見せていただけばよかったぁぁ!
週末婚だったの?まぁ♪
でも会えない分、愛が育っちゃったんでしょ?
いやん♪おのろけぇ~(^0^)

なんかこういうつるんとしたやつ好きなの♪
大事にしまーす\(~o~)/
2005年12月27日 0:29
\(^o^)/
素敵な指輪ですよね~♪
夫婦愛じゃなぁ~(*^0^*)
コメントへの返答
2005年12月27日 20:55
(^^ゞ
えへへ♪ようやくできあがりっす。
あとは結婚しました葉書ですね(汗)
2005年12月27日 0:38
てぃふぁにぃ?朝食を食べるとこですか?(⌒o⌒;A
6号とか言われてもピンと来ない、指輪に縁がないチョンガーのボキです。あ、ガキの頃に彼女にウルトラマンの指輪をペアで付けさせられたな。┐(´д`)┌

ボキの指だと何号なのかなぁ・・・ジーンズは44インチだが。ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
コメントへの返答
2005年12月27日 20:58
あははは(^0^)そうそう!オードリーの映画のね♪
うん・・・お店で置いてある一番小さいサイズは9号かあっても7号までなんですよー。
切るなんてもったいないよね(Y-Y)

すーさんは24号だったのでそれくらいのなら入るのでは???
でかつさんの指、はかってみないとねぇ♪
2005年12月27日 0:45
うちのはニナリッチでしたの(ぼそ
コメントへの返答
2005年12月27日 20:58
あら♪素敵(^-^)アダルトな感じですね♪
2005年12月27日 0:51
マジメな話、嫁の方がサイズデカかったッス(^^ゞ
行方不明になっちゃったなぁ・・・・。
コメントへの返答
2005年12月27日 20:59
隊長は指細いんですね!
ゆ、行方不明???(^-^;)
2005年12月27日 2:43
おめでとうございます♪
そういうのに、さっぱり縁がないのですが、とにかく、シンプルなのがいいですね。
あきがこないのが。(^^)
コメントへの返答
2005年12月27日 21:01
ありがとですぅ(^-^)
うん、奇抜なものや流行のものもいいんですけど
日頃するのだから目立たない方がいいかなって思いました。
2005年12月27日 6:25
おはようございます!

ティファニーですか(/><)/
好きなブランドのひとつですね~
しかし旦那様デカ!
U-taさん細い~
(ノ゜∠゜)ノ
コメントへの返答
2005年12月27日 21:05
こんばんわー(^0^)

ティファニーは旦那の選択です♪
うちの旦那のゆびってぽっちゃりしてるので
赤ちゃんの手みたいなんですよ(えくぼがある)
私のは関節がすとんとしてるからですよ。
なぜか薬指だけ関節が出っ張りなしでございます(^^ゞ
2005年12月27日 7:00
指輪のサイズってよく分からないけど、24号と6号ってえらいサイズ違いますねぇ~
指輪一生大事にしてくださぃ。
コメントへの返答
2005年12月27日 21:06
これだけ違うのにお値段一緒ですのよ奥様ぁ(Y-Y)
はいっ!大事にしまーす(^0^)
2005年12月27日 8:44
ティファニーナカーマですね(^^ゞ

シンプルイズベスト!でも輝きが違うね~初々しくていいわぁ~

6号に24号?そこまで一緒とは・・・(^^♪

穴ナカーマですな?(爆
コメントへの返答
2005年12月27日 21:07
スワットしゃん♪変態はティファニーね♪

シンプルが一番(^-^)
えへへ♪できたてだからねぇ~♪

え?サイズまで同じ???(@@)

←あははははははは(^0^)確かにぃ~!!!
2005年12月27日 9:01
うわー てふぁに~ だ!!!!!

今頃言うのもアレですが…改めて


『ご結婚おめでとうございます』
コメントへの返答
2005年12月27日 21:09
はい(^^ゞ指輪だけは贅沢しました♪

ふたりでつけましたがなんか照れくさいね。


ありがとぉ(^0^)気持も新たにめおとですぅ♪
2005年12月27日 9:32
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
初めまして新婚さんなんですね
「新婚さんいらっしゃい」に出演予定は無いですか?
新婚さんならあの番組に応募しましょう(^0^)
6号サイズの指輪にビックリ
細身でいらっしゃる~(羨望のまなざしー.-)

新婚中は忙しくって大変ですが
がんばれ~
コメントへの返答
2005年12月27日 21:12
ありがとですぅー(^0^)
こちらこそよろしくです♪
←あははは(^-^;)ないですよぉ(汗)
三枝さんの○ラに視線釘付けになっちゃいそうですよ。

5号なんですが、太ったら抜けなくなるので6号にしたんですが正解でした。
今朝はむくんでいて入りにくかったです(Y-Y)
はい♪(^-^)家のことしっかりできるように
がんばっていきますねー。
2005年12月27日 9:42
6号って細ぉ!
うちの嫁は、結婚した時は11号だったけど、今は9号です~。
結婚した時はね、嫁の体形が・・・・・・・
コメントへの返答
2005年12月27日 21:14
うぅーん、でもねぇ。切るのがもったいないんですよぉ(Y-Y)
あれ?奥様サイズが小さくなりました?
お子さん出産すると逆ですよねー。産後の復帰がよかったのかな?(^-^)
2005年12月27日 11:00
ええ話や・・・(ノ_;)
と京唄子風に

それにしても6号とは!細いですね~
こないだティファニーに入ってみたら、緊張して変な汗が一杯出ましたよ(爆
コメントへの返答
2005年12月27日 21:16
あははは(^0^)
takezooさんあんなに口でかくないよぉ♪

←え?入店しました?
男性はああいう場所、緊張するんですよねぇ。
居心地悪いらしいですね(^^ゞ
2005年12月27日 11:04
おめでとうございます。おお~。凄いですねぇ。
6号・・・。華奢なおかまだな(笑
コメントへの返答
2005年12月27日 21:17
ありがとですぅ(^-^)♪
←おほほほほほほほほほほほほ(^m^)
はっ、すーさんの指輪1個分で私のは2個つくれるよね?
んーーーーー(ーー;)なんかもったいない気がしてきた。
2005年12月27日 11:20
改めて、『おめでとうございます』

いいなぁ、てぃふぁにー。。。
てぃふぁにーのリングは、憧れです。見てるだけでもうっとり☆
それにしても、指が細くてうらやましいですー。
コメントへの返答
2005年12月27日 21:20
ありがとですぅー(^-^)♪

なんかオードリーの映画の中のお店って感じだったのに
実際に自分が買うとは思いませんでした♪
指・・・れいんさんは5号ですよー。
2005年12月27日 11:34
流石ぴあにすと♪細い。
確かうちのカミさんも6番だったかな?

私は多分15番くらいだったような…(よく覚えてませんの)
コメントへの返答
2005年12月27日 21:21
グリコのおまけ指輪も入ります♪
ってグリコの指輪だったら怒っちゃうよね(微笑)

←男性で20以下って細いよねぇ!
あら、ソードしゃんのお宅はお二人とも細いのねー♪
2005年12月27日 12:34
6号って、やっぱり細いの?(汗
ウチの嫁さんのも忘れてしまってます(^^

こないだ風呂でシャンプーしてたら、私の指輪は吹っ飛んでいきました!
太ると思って若干ゆるめに作ったのが間違いだったかなぁ、、、。
(そのうち太るとは思うのですけどね)

きれいな指のばぁちゃんになってね(^^
コメントへの返答
2005年12月27日 21:24
んーーー、世間の標準ってどれくらいなんだろう?
11号とか13号だと種類も豊富ですよね。

あ、そうそう!洗剤とか使ってると
抜けやすいんですよね!気をつけなくちゃ。
私もワンサイズ大きめで作ったのですが
お家では外してしまっています(^m^)
←変態長の仰せのとおり精進いたします!!!
2005年12月27日 14:12
言ってくれれば これも お作りしましたのにーー。

特注品で100万でいかがでしょうか。

お幸せに・・・・・。
コメントへの返答
2005年12月27日 21:25
び、備前焼の結婚ゆびわ???(@@)

んー、汗が馴染んで色がいい感じに・・・って?

ミントはん(^^ゞおもろすぎ♪
2005年12月27日 14:20
改めて、おめでとうございます♪

6号…、私の周りでは、聞いたことの無いサイズです。

因みに、σ(^_^)は、18号だった様な…
もう無理だと…(^^ゞ
コメントへの返答
2005年12月27日 21:27
ありがとございますぅ(^-^)

不経済なサイズです(Y-Y)わざわざ切るなんて。

←男性はそれくらいなんですかね?
え?無理って(・・)普段していないのですね(汗)そっか・・・。
2005年12月27日 15:56
おっ出来てきましたね(^^♪
「甲丸タイプ」かな、角が無いのは扱いやすいもんね。

すーさん、24号?
案外骨太なのね。。

ちなみにワタクシは17号であります。。←聞いてないって・爆
コメントへの返答
2005年12月27日 21:32
はい(^-^)
ひっかかりとか何もない方が好きなんですよぉ♪

←最初、26号かもしれないと言ってて
こりゃサイズないよねぇって思ったのですが
24に落ち着きました(^^ゞ
←あら、タカさんは細いんですね♪
2005年12月27日 18:19
|電柱├゚) チラッ

|電柱|(゚Д゚≡゚Д゚)<おめでと♪でいいんかな?

|電柱|彡サッ

|電柱|o゚)<無修正画像、アップしたよ。
コメントへの返答
2005年12月27日 21:33
おっ(・・)

ありがとぉー\(~o~)/

(^0^)あはははは♪

それ!携帯に送ってぇぇぇぇぇ(待受画像に希望♪)
2005年12月27日 20:04
指輪交換は、いつされるのですかね(^^)

で、いつ外します。(笑)

はめた瞬間、すっごく重さを感じましたが、式当日ホテルの部屋で二人とも外しました。(爆)
あまり深い意味はありませんので、...(^^;
ちなみにサイズは、17号と7号だったかな。
ラッキー7?だったとでも言っておきます。(^^)V
コメントへの返答
2005年12月27日 21:35
あ、昨日の夜しましたよー♪

お家では外してしまってまーす(微笑)

普段指輪をしないので
つけてると「ここにあるぞー」って感じがしますね。
家の中で家事をしている時は外しておきます。
←17ですかー。男性の標準ってそれくらいなのかな?
すーさんはあきらかに大きめです(^^ゞ
2005年12月27日 21:10
結婚指輪は一生の宝物になりますよね。
ラブラブで何よりです。(^_^)v
コメントへの返答
2005年12月27日 21:36
棺おけまで持っていくものなので(^^ゞ
えへへ♪(^m^)
2005年12月27日 22:17
結婚指輪を、一度もしない私です(だって、男として...たぶんGOAさんも?? いや~年代が知れるな~)

最初はカミサンは、モテタイが為にそうしていると思っていたようです、結婚5年以上経ってから、「そう言われました」


いまだにしていません、どこにあるかも知らないし、たぶんもう入らない?

と言う訳で、すーさんは、もちろんするんですよね
コメントへの返答
2005年12月27日 22:41
え???1度も?(@@)
私も指輪する習慣がないのでなんとなくわかるけど・・・。
奥様、ちょっと不審に思ったのかな?(^^ゞ
男は1歩家を出たら独身だっ!な感じかな?


←え?そうなんですか?(^-^;)あらま、もったいない。
すーさんは一応してますよー。
でも私と同じでおうちでは外してしまってます(似たもの夫婦かな?)
んーーー、しない方もいらっしゃるんですねぇー(・・)
2006年1月1日 1:24
うちも、婚約指輪は、ティファニーですわ。そういえば^^
コメントへの返答
2006年1月3日 0:01
石の入ったデザインリングは目玉が飛び出ちゃうお値段なので却下です(^-^;)
結婚指輪だけにしちゃったのよ(^^ゞ普段しないしねー。

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation