• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Blackcat.U-taミ^・o・^彡のブログ一覧

2006年05月28日 イイね!

2006.5.27変態会議in湾岸長島

2006.5.27変態会議in湾岸長島今日は湾岸長島で変態会議♪
随分前から話しが上がっていたんですが
間近に参加者が減ってしまって
「ま、こぢんまりして話しやすいかもね」なんて言ってたんですが、ドタ参もありありでおもしろい1日となりました。

長文になりますのでお疲れの方はご遠慮くださいねー♪





さてさて(。。)長い1日でした♪
参加者は全部で10名でした。
幹事のとっくり(おちょこ付き)たぬぽんさん指でOKありがとございましたぁぁぁ\(^o^)/    


すーさんが早朝から出張なので先に送り出し
私も数分後には家を出ました。6時30分くらいかな?

この分だと随分早くついちゃうなぁ(・・)なんて思っていたのが
甘かったっっっ(涙)


予定では阪神高速→松原線→西名阪→国道25号→東名阪→伊勢湾岸のはずだったのですが
阪神高速に乗ったら「渋滞を避けるルートに切り替えます」と言われて(・・;)そっか渋滞してるところがあるのかと素直に従う。
第2阪奈?そっちでいいのか?
こういう変更ってドキドキします。


どっち向いて走ってるのかもわからず
ドキドキしていたら「渋滞を避けるルートに切り替えます」
えぇぇっ?(@@)またかいぃぃっ!!!

高速を降りろと指示されたので下りるとそこは「河内中野」
河内長野なら聞いたことあるけど(・・)ココハドコ?
そして下道をぐるりとまわってまた高速に戻される(??)なんで降りたの???なんで戻るの?

そして通ったことのない近畿道に入る。800円だとぉ?(@@)しかもETC使えないの???(Y-Y)

またしても近畿道も下ろされてそれからずっと下道です・・・。
予習していた道はかすりもしないルート(涙)
途中、GSで給油、燃費は10.23km/㍑といたって絶好調( ̄ー ̄)ムフフっ。。。

ついでに道を聞いてみたんですけど
「それなら法隆寺から乗るといいですよ」
スタンドのにーさんに軽くおそわって
今度こそ間違いなくと走っていくと
ナビが間もなく右ですというので右に曲がったら川の土手。
うちのナビは「まもなく」というタイミングが結構ぎりぎりか過ぎちゃってからのことも多いんですよ。
なので早めに曲がったんですが、かえって失敗しました。

んーーー、これ違うよね(Y-Y)大和川沿いに行っちゃいました。
しかも車の入れないようなあぜ道行けとか
軽自動車だって入れないような狭い橋を渡れとか
数々の無茶な指示を出されて、泣きながらなんとかリカバリーして法隆寺の入り口に入る。

よしっっっ!!!これでもう大丈夫だ!
そう思っていたら西名阪はあっさり国道25号になってしまいました。

(Y-Y)香芝PAないぢゃん!!!

岡山から先刻到着しているペンギンIwatobIペンギンさんと香芝PAで待ち合わせているんですが、なんかナビは戻れって言うし香芝はないし方角もわからず土地勘もない私にどうしろっていうんだよおぉぉぉっ(号泣)
それに車停められるような場所なんてないんです。

とりあえず車を停められる場所に下りて
各所に連絡。
ナビを湾岸長島に設定しなおして再出発。

んーーー、のっけから迷子(ーー;)
IwatobIさんには待たずに出発していただいたんですが
若干私の方が先に付きました。
ペンギンIwatobIペンギンさんホントごめんなさい(Y-Y)

大番狂わせのルートでナビにぶんぶん振り回されて
それでもなんとか湾岸長島にたどり着きました(Y-Y)ヨカッタ!!!

長島に付いたら関東ナンバーのキャロルが(@@)
あっ!これは去年大黒でお会いした方々だ!
キャロさん&彼女さん、denjikさんです。
声をかけて皆が待つFブロックに移動して「ひさしぶりー♪」や「はじめまして」のごあいさつ(^0^)

なんと全員集合時間前に到着というすばらしい集まり♪
しかも秋田から802kmも一人で自走してきたりんごりんごのほっぺちゃん!!!
ちっちゃくてかわいいんですよぉ(Y-Y)それに若いっ。
ほっぺちゃん、パワフルだよねぇー!

免許取って2年、それでこの距離をナビなしで紙の地図だけで仮眠取りながらやってきたんです。。。12時間かけて。
片道802km。。。往復1604km
りんごほっぺちゃんすごすぎっっっ(Y-Y)よくぞたどり着いてくれました。私なんてナビに振り回されて迷子しまくりだったのに(号泣)

雨も上がっていたので写真撮ったりひとっきり盛り上がって
じゃぁお茶しましょうということでレストハウスに移動。
変態会議定番のお子様ランチと思ってたのですが
「年齢制限はないんですけど11時からなんですよー」とあえなく振られて、仕方ないのでチャーシュー麺にしました。


皆さんはドリンクやケーキセット(・・)ふーん。
え???朝からガッツり食うんかいぃ???と言われましたが
醤油味だし量少ないし、おやつだよ(^^ゞねぇ。。。


なごやんさんdenjikさんtongdengさんはお先に帰宅。

ファミレスに移動してお昼にしましょうということで
さくらんまるさんのキャロルとペンギンIwatobIペンギンさんのレガシィB4と私のtiに皆さんを乗せてデニーズへ♪

カメラぴかぴか(新しい)写真撮影カメラぴかぴか(新しい)や談笑してなごやかに過ごしていたら
すっかり忘れていたんですが
ユーロナンバープレートを装着したまま走っていました.
さくらんまるさんのキャロルからキャロさんが撮影してくれました(^^ゞでもこと時も私はすっかり気付いておらず(・・;)



撮影用にナンバー隠すつもりで着けていたんですが外すの忘れてそのまま一般道を12kmくらい?
しかもデニーズに着いてから皆さんに指摘されて気がつく始末(^-^;)あちゃー・・・。
途中で落ちなくてよかったよねぇ。 いやそれおかしいでしょ???


以前にもそのまま走り出しそうになって
あずき隊長に停められすんでのところでってのはあるんですけど
今回はそのまま走ってしました(^^ゞアホヤ!!!
おとがめもなく無事済んでよかったです(ほっ)

そんなこんなで楽しく過ごして
長島に戻りりんごりんごのほっぺちゃんキャロさんwith揺れるハートキュートな彼女さん、そして眼鏡じぃ殿レンチが帰宅の時間となりまして、名残惜しいのですが皆でお見送り(Y0Y)/~
ほっぺちゃん無事に帰ってねー。しかも明日は秋田でオフ会らしいんだよね(タフだよねぇ!)


話はつきない、名残惜しいということで
残った4名でお茶喫煙喫茶店でもしますかということになり
外の喫煙スペースに向かおうかという時に
携帯に電話が入る携帯電話雷
(・・)誰だろう???

わーい(嬉しい顔)「もしもし?ゆーたさん?」

目exclamation&question「あれ?しげっちぃ???」

指でOK「今もしかして長島にいませんか?」

ふらふら「え?なんでそれを?」

ウッシッシ「ti見つけちゃいました!」

しげっちはお母様の買い物先にお送りするのに通りかかったらしく、偶然のはちあわせ(^0^)
おかあさまのお買い物が終わるまで変態会議に参加♪

いやいやいや、こういう偶然とかうれしいですね。
やっと西日本に住んでいる実感が少し味わえました。

今日はいろんな出会いがありました。
初めまして・・・は、なごやんさん・tongdengさん・キャロさん揺れるハート彼女さん・りんごりんごのほっぺちゃん♪

お久しぶりですねぇ・・・の、マル秘たぬぽんさん禁止眼鏡じぃ殿レンチ台風さくらんまるさん台風・denjikさん・キャロさん♪

そして「なんでこんなとこにいるんだぁぁぁ」なしげっち♪
よく考えたらしげっちは実家に帰っていて地元で行動していたんだから「なんでここに?」はしげっちのセリフだよね(^^ゞ


帰りは時間の縛りもないのでのんびりと行きました。
あれですね、ナビは設定しないで現在地だけ表示して
知ってるルートで行った方が私にはいいようですね。

行きは散々なルートでしたが
帰りはちょっと大回りして海沿いで帰ってきたんですが
南港の橋渡って大阪の灯りが見えた時に
「あぁ、帰ってきたんだ」って思えました。

久しぶりの一人で参加する中距離ドライブでしたが
いろんな出会いや驚き・偶然・ハプニングがあって楽しく過ごせました。
こちらは朝の雨も止んで、夕方までは曇り空でしたが
雨に濡れることもなく過ごしやすかったです♪
んーっ、よかった(^0^)

参加の皆さん、今日はお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとございましたぁぁぁ\(^o^)/






そうそう、なごやんさんは私に直接あう寸前まで「男の人でしょ?」と思っていたそうです(^-^;)あ・・・。




おかまです(^m^)








2006年05月27日 イイね!

空腹の時間

空腹の時間今食ったら朝起きられない涙
明日は早朝出るんだよ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
湾岸長島まで行かなくちゃ手(グー)雷
変態会議だもんねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あ、そうそうひらめき
変態エキスの入ったキャラメルスコーンも
皆さんのお土産用に焼きましたるんるん

さてと考えてる顔風呂いい気分(温泉)も入ったし、Jack飲んだら寝るぞ指でOK

皆が無事に会えますようにブタ


すーさんが土日出張で仕事モード足眼鏡車(RV)パソコンレンチなのに
私はすっかりイベントモードレストラン喫茶店バーカメラぴかぴか(新しい)



ごめんなさいっっっexclamation×2
夫の分も楽しんできます手(グー)雷

画像はスピマスさんの手料理レストランぴかぴか(新しい)
オーベルジュ・スピマス最高るんるん
むちゃうまかったっすブタ
Posted at 2006/05/27 00:37:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常Tea&Foods | 日記
2006年05月24日 イイね!

いろいろまとめて(^^ゞ

いろいろまとめて(^^ゞうどんオフ→東京出稼ぎ→大阪戻り

いやいや、なんかぎゅぎゅっと予定が一箇所集中してしまって濃いぃ1週間だったです(^^ゞ

13日の土曜日に四国へGO!
幹事のしげっちをはじめ
現地のコンダクター・スピマス@うどんマスター
いけっち、しゅうちゃん、もりけんさん
ハリーさんご家族、HyDEさんご家族
そしてすーさんとゆた。

そちらの詳細はもぉ皆さんかいてますもんね(^^ゞ

うどんを4件回って食べた後に
かまどCafeショートケーキケーキショートケーキとお茶喫煙喫茶店

ひっとっきり会話も盛り上がったところで
スピマスさん先導で香川のにゅるへ(・・)にゅる???

この日は雨と霧がすごくて
視界不良でのろのろとしか走れなかったです。
天気良くてもお下品な走りはしないですけどね( ̄ー ̄)フフンっ!
人妻ですからっ♪


で、かねてからお願いしていた
もりけんさんに撮影して頂く場面となりました\(^o^)/
私が撮った方は携帯がぞうなので
まーったくなっちゃないんですが(^^ゞ
もりけんさんに頂いた画像は別物です。

雨の中での撮影はとても楽しく
頂いた画像も私では撮れないものばかりカメラぴかぴか(新しい)

さすがもりけんさん♪
そのオーナーがどこをどぉ気に入ってるのか
どの角度がぐっとくるのかを探ってくださるんですよね♪
もりけんさん、ありがとございましたぁぁ\(^o^)/
次回は晴れた日にぜひ撮ってくださいいぃぃぃぃぃ!

四国での楽しい時間を過ごしてから
大阪に戻ってまた翌日から東京。

伊丹から羽田にさくっと向かいます。
今回は色々盛りだくさんなので
寄り道してられず(Y-Y)仕事・仕事の5日間でした。

帰りの飛行機で修学旅行生と一緒だったのですが
なんかおとなしかったですね。
どうやら帰りだったみたいで
皆さんお疲れでぐったりだったのかな?(・・)

帰りの空がまた楽しみだったんですよ。
それたはずの台風1号がまたこっちに向かってるらしく
悪天候のフライトになりました(^0^)

台風が温帯低気圧?に変化したようですが
高知空港は視界不良で離着陸不可能、なんてアナウンスが流れていたのでちょっとどきどき♪

空の上の雲の様子がいつもと違って
お陰で富士山はさっぱりわからずじまいですが
いろんな雲が見れて楽しかった\(^o^)/

思ったほど気流も荒れていなくて
途中緊張が走るような感じもありましたが
私はわくわくと窓の外を眺めっぱなしでした。

デジカメだと雲の色合いの微妙なニュアンスが出せないですね。
こういう景色は撮るよりもしっかり心に焼き付けた方がいいんですよね、きっと(^-^)

さて、ここのところさぼっていたので
まとめてどどーんとアップしてみました。
最後までお付き合いいただき、ありがとございまするぅー♪


Posted at 2006/05/24 22:57:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常Tea&Foods | 日記
2006年05月16日 イイね!

仕事が詰まる(Y-Y)

仕事が詰まる(Y-Y)今年度の住民税のお知らせが続々と届いてます。
確認しながら一覧表製作、各自へのお知らせ等・・・。

そして来月末に算定基礎届とそのあとすぐ賞与支払い届(Y-Y)
んがぁぁぁぁっ!
今回しっかり準備しておかないと間にあわないっっっ!

てなわけでうどんオフから大阪に戻り
翌日からまた東京で稼ぎ。
なんとなくスケジュールがぎゅっっと詰まってしまったんですが
まぁ暇なことよりはいいかもしれない(・・)

明日はしーちゃんがやってきて
決算の書類やら何やら色々。
金曜日の帰りまでやること山盛りだなぁ(Y-Y)ひぃぃぃっ。

毎月給料計算のときだけ月~金で来てるんですけど
年1回の仕事があたるときはかなりハードです。
んーーーっ、寄り道してらんないねぇ・・・。

仕事モードに入ってると
時間があっという間です。
ちょっとすーさんに用があって電話したら留守電。
携帯にかけたら電源入っていない(・・)あれ???

おやじ「なんだ、いないのか?」
おかん「まだ帰っていないの?」
ミ^・o・^彡「んーーー、運転中かな?」

おやじ( ̄ー ̄)「おまえなぁ、男を甘く見るなよ」
ミ^・o・^彡「え???」

おやじ(^ー^)「女房が留守のときは愛人のところに行ってるもんだ」

ミ^ ̄o ̄^彡「ほぉ・・・」

おかん(^m^)「そうそう、いっぱい愛人いるもんねぇ」ギャハハハハ!!!

おやじ( ̄^ ̄)「両手でかぞえきれないくらいいるわい」


ミ^・o・^彡「はいはい、じゃぁ愛人にお礼しないとねぇ。留守中お世話になりましたって♪」

すーさんが愛人なんてありえなーい♪
そんなお手軽な関係やるようなすーさんぢゃないよ(ねぇ♪)

あ、画像ね、今回は富士山から遠巻きの空路だったので
すっげーちびっちゃいマウントFUJIでした♪
Posted at 2006/05/16 23:01:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | 出稼ぎ | 日記
2006年05月12日 イイね!

値段?

値段?お友達のyama-chanのところで見つけた占い。
なんだろうとやってみる(・・)

↓ハンドルネームでやってみましたら↓

Blackcat.U-taミ^・o・^彡! ちょっとあんた10000 円よ!
● 高いわぁ~。高いわよ~。こんなガキがこんなに高くていいのかしら!ちょっとくやしいわ!

● Blackcat.U-taミ^・o・^彡さんにもうすぐ出来るのは…弟です!


え? 親父に隠し子?もしくは新生児が???

ちなみに、本名でやったら
同じ値段でした(^^ゞ
そんでもうすぐできるのは妹ですって・・・。
(ーー;)ドッチニシテモ親父のヤツぅ・・・。


このての占いって「あはは♪」な感じで楽しめるので結構好きです♪
で、画像は全然関係ないいつぞやのディナー♪
真鯛のポワレだよぉ~ん(^0^)
明日は四国に上陸、うどん一杯食ってきまーす!!!



Posted at 2006/05/12 13:45:59 | コメント(22) | トラックバック(0) | いいのか?これで? | 日記

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

お友達

★お誘いくださるお方へお願い★
私はお友達登録を「読みたいページのブックマーク」と捕らえております。実際の「お友達」になるのはそれなりのやりとり・会話がないと無理ですものね。
ご理解いただけるのでしたらお誘い下さい。
227 人のお友達がいます
しるぐれしるぐれ * Toshirb25deToshirb25de *
どんみみどんみみ * てつおざてつおざ *
MDi遠藤MDi遠藤 ワンダーワンダー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
オペル アストラ オペル アストラ
赤い車ってかわいいね♪ H9年1月生まれのオペルくん。 ハッチバックでイカしてます(`・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.