• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月28日

2006.5.27変態会議in湾岸長島

2006.5.27変態会議in湾岸長島 今日は湾岸長島で変態会議♪
随分前から話しが上がっていたんですが
間近に参加者が減ってしまって
「ま、こぢんまりして話しやすいかもね」なんて言ってたんですが、ドタ参もありありでおもしろい1日となりました。

長文になりますのでお疲れの方はご遠慮くださいねー♪





さてさて(。。)長い1日でした♪
参加者は全部で10名でした。
幹事のとっくり(おちょこ付き)たぬぽんさん指でOKありがとございましたぁぁぁ\(^o^)/    


すーさんが早朝から出張なので先に送り出し
私も数分後には家を出ました。6時30分くらいかな?

この分だと随分早くついちゃうなぁ(・・)なんて思っていたのが
甘かったっっっ(涙)


予定では阪神高速→松原線→西名阪→国道25号→東名阪→伊勢湾岸のはずだったのですが
阪神高速に乗ったら「渋滞を避けるルートに切り替えます」と言われて(・・;)そっか渋滞してるところがあるのかと素直に従う。
第2阪奈?そっちでいいのか?
こういう変更ってドキドキします。


どっち向いて走ってるのかもわからず
ドキドキしていたら「渋滞を避けるルートに切り替えます」
えぇぇっ?(@@)またかいぃぃっ!!!

高速を降りろと指示されたので下りるとそこは「河内中野」
河内長野なら聞いたことあるけど(・・)ココハドコ?
そして下道をぐるりとまわってまた高速に戻される(??)なんで降りたの???なんで戻るの?

そして通ったことのない近畿道に入る。800円だとぉ?(@@)しかもETC使えないの???(Y-Y)

またしても近畿道も下ろされてそれからずっと下道です・・・。
予習していた道はかすりもしないルート(涙)
途中、GSで給油、燃費は10.23km/㍑といたって絶好調( ̄ー ̄)ムフフっ。。。

ついでに道を聞いてみたんですけど
「それなら法隆寺から乗るといいですよ」
スタンドのにーさんに軽くおそわって
今度こそ間違いなくと走っていくと
ナビが間もなく右ですというので右に曲がったら川の土手。
うちのナビは「まもなく」というタイミングが結構ぎりぎりか過ぎちゃってからのことも多いんですよ。
なので早めに曲がったんですが、かえって失敗しました。

んーーー、これ違うよね(Y-Y)大和川沿いに行っちゃいました。
しかも車の入れないようなあぜ道行けとか
軽自動車だって入れないような狭い橋を渡れとか
数々の無茶な指示を出されて、泣きながらなんとかリカバリーして法隆寺の入り口に入る。

よしっっっ!!!これでもう大丈夫だ!
そう思っていたら西名阪はあっさり国道25号になってしまいました。

(Y-Y)香芝PAないぢゃん!!!

岡山から先刻到着しているペンギンIwatobIペンギンさんと香芝PAで待ち合わせているんですが、なんかナビは戻れって言うし香芝はないし方角もわからず土地勘もない私にどうしろっていうんだよおぉぉぉっ(号泣)
それに車停められるような場所なんてないんです。

とりあえず車を停められる場所に下りて
各所に連絡。
ナビを湾岸長島に設定しなおして再出発。

んーーー、のっけから迷子(ーー;)
IwatobIさんには待たずに出発していただいたんですが
若干私の方が先に付きました。
ペンギンIwatobIペンギンさんホントごめんなさい(Y-Y)

大番狂わせのルートでナビにぶんぶん振り回されて
それでもなんとか湾岸長島にたどり着きました(Y-Y)ヨカッタ!!!

長島に付いたら関東ナンバーのキャロルが(@@)
あっ!これは去年大黒でお会いした方々だ!
キャロさん&彼女さん、denjikさんです。
声をかけて皆が待つFブロックに移動して「ひさしぶりー♪」や「はじめまして」のごあいさつ(^0^)

なんと全員集合時間前に到着というすばらしい集まり♪
しかも秋田から802kmも一人で自走してきたりんごりんごのほっぺちゃん!!!
ちっちゃくてかわいいんですよぉ(Y-Y)それに若いっ。
ほっぺちゃん、パワフルだよねぇー!

免許取って2年、それでこの距離をナビなしで紙の地図だけで仮眠取りながらやってきたんです。。。12時間かけて。
片道802km。。。往復1604km
りんごほっぺちゃんすごすぎっっっ(Y-Y)よくぞたどり着いてくれました。私なんてナビに振り回されて迷子しまくりだったのに(号泣)

雨も上がっていたので写真撮ったりひとっきり盛り上がって
じゃぁお茶しましょうということでレストハウスに移動。
変態会議定番のお子様ランチと思ってたのですが
「年齢制限はないんですけど11時からなんですよー」とあえなく振られて、仕方ないのでチャーシュー麺にしました。


皆さんはドリンクやケーキセット(・・)ふーん。
え???朝からガッツり食うんかいぃ???と言われましたが
醤油味だし量少ないし、おやつだよ(^^ゞねぇ。。。


なごやんさんdenjikさんtongdengさんはお先に帰宅。

ファミレスに移動してお昼にしましょうということで
さくらんまるさんのキャロルとペンギンIwatobIペンギンさんのレガシィB4と私のtiに皆さんを乗せてデニーズへ♪

カメラぴかぴか(新しい)写真撮影カメラぴかぴか(新しい)や談笑してなごやかに過ごしていたら
すっかり忘れていたんですが
ユーロナンバープレートを装着したまま走っていました.
さくらんまるさんのキャロルからキャロさんが撮影してくれました(^^ゞでもこと時も私はすっかり気付いておらず(・・;)



撮影用にナンバー隠すつもりで着けていたんですが外すの忘れてそのまま一般道を12kmくらい?
しかもデニーズに着いてから皆さんに指摘されて気がつく始末(^-^;)あちゃー・・・。
途中で落ちなくてよかったよねぇ。 いやそれおかしいでしょ???


以前にもそのまま走り出しそうになって
あずき隊長に停められすんでのところでってのはあるんですけど
今回はそのまま走ってしました(^^ゞアホヤ!!!
おとがめもなく無事済んでよかったです(ほっ)

そんなこんなで楽しく過ごして
長島に戻りりんごりんごのほっぺちゃんキャロさんwith揺れるハートキュートな彼女さん、そして眼鏡じぃ殿レンチが帰宅の時間となりまして、名残惜しいのですが皆でお見送り(Y0Y)/~
ほっぺちゃん無事に帰ってねー。しかも明日は秋田でオフ会らしいんだよね(タフだよねぇ!)


話はつきない、名残惜しいということで
残った4名でお茶喫煙喫茶店でもしますかということになり
外の喫煙スペースに向かおうかという時に
携帯に電話が入る携帯電話雷
(・・)誰だろう???

わーい(嬉しい顔)「もしもし?ゆーたさん?」

目exclamation&question「あれ?しげっちぃ???」

指でOK「今もしかして長島にいませんか?」

ふらふら「え?なんでそれを?」

ウッシッシ「ti見つけちゃいました!」

しげっちはお母様の買い物先にお送りするのに通りかかったらしく、偶然のはちあわせ(^0^)
おかあさまのお買い物が終わるまで変態会議に参加♪

いやいやいや、こういう偶然とかうれしいですね。
やっと西日本に住んでいる実感が少し味わえました。

今日はいろんな出会いがありました。
初めまして・・・は、なごやんさん・tongdengさん・キャロさん揺れるハート彼女さん・りんごりんごのほっぺちゃん♪

お久しぶりですねぇ・・・の、マル秘たぬぽんさん禁止眼鏡じぃ殿レンチ台風さくらんまるさん台風・denjikさん・キャロさん♪

そして「なんでこんなとこにいるんだぁぁぁ」なしげっち♪
よく考えたらしげっちは実家に帰っていて地元で行動していたんだから「なんでここに?」はしげっちのセリフだよね(^^ゞ


帰りは時間の縛りもないのでのんびりと行きました。
あれですね、ナビは設定しないで現在地だけ表示して
知ってるルートで行った方が私にはいいようですね。

行きは散々なルートでしたが
帰りはちょっと大回りして海沿いで帰ってきたんですが
南港の橋渡って大阪の灯りが見えた時に
「あぁ、帰ってきたんだ」って思えました。

久しぶりの一人で参加する中距離ドライブでしたが
いろんな出会いや驚き・偶然・ハプニングがあって楽しく過ごせました。
こちらは朝の雨も止んで、夕方までは曇り空でしたが
雨に濡れることもなく過ごしやすかったです♪
んーっ、よかった(^0^)

参加の皆さん、今日はお疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとございましたぁぁぁ\(^o^)/






そうそう、なごやんさんは私に直接あう寸前まで「男の人でしょ?」と思っていたそうです(^-^;)あ・・・。




おかまです(^m^)








ブログ一覧 | いろんなオフ会レポート | 日記
Posted at 2006/05/28 00:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第3回変態会議全国大会in長島 From [ 風来荘 = Wanderers Inn ... ] 2006年5月28日 10:27
2006年5月27日に、長島にて行われた変態会議・・・ 参加してきました~  長文・乱文の上、参加者しかわかんないネタがありますのでご注意ください。  詳しく知りたいって方は次回の変態会議に出席の ...
サプライズ!! 変態会議 IN湾岸長島 ... From [ イプサムと愉快な家族達♪ ] 2006年5月28日 19:18
とうことで、今日は朝からたぬぽん師匠主催の変態会議に同郷のよしみでお誘いいただいたので、オフ会へお出掛けしてきました。 ホンチャンの湾岸長島オフへは時間的に参加できそうに無かったので、オートレスト ...
第3回変態会議議事録。 From [ BeteNoire ] 2006年6月3日 23:46
室長に「プレ会議を行うので8時集合な」と呼び出され、豪雨の鈴鹿峠を抜けひたすら国道1号をひた走ってたつもりが、いつのまにか23号を走っていたりして、少々焦ったが、少々遅れたが何とか到着できた。会場近 ...
ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

【JELBO】で花魁デモカー洗車! ...
VALENTIさん

AGV X-1
avot-kunさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年5月28日 0:52
お疲れ様でしたー(*^0^*) 
雨が止んでよかったですね♪
コメントへの返答
2006年5月28日 1:22
ホント曇りでよかったです♪
日差しが強くても大変だったろうから丁度よかったよー(^0^)
2006年5月28日 1:56
ご無沙汰してますエムヅです♪

長島、実は何度も行ってるのでもう行動範囲に入ってます(笑

こっちではマイトくん幹事のイニDオフやりました、ゆーたさんが来てた頃がちょっと懐かしいです♪
コメントへの返答
2006年5月28日 18:11
きゃぁぁぁ(^0^)エロヅサンダアァァァ♪

おっ!長島が守備範囲???
じゃぁまたあえる可能性もありますね!
姫と王子にもおあいしとうございまする(Y-Y)
チェイサーのオフではお世話になりました。
ホント楽しかったですよ、またチャンスがあったら参加したいですo(^0^)o
2006年5月28日 3:54
お疲れさぁ~ん\(^O^)/

って…文章長かったぞぉ~(T_T)/~
あたしも長い長い文章読んでお疲れさぁ~ん(^O^)

老眼の年寄りにはキツイぜっうれしい顔


中々リアルな一日がわかる内容ブログで読み応えがありましたぞぃほっとした顔

ちなみにIwaちんと錯乱丸ちゃんは…

いやんうれしい顔その後の絡み合いなんて恥ずかしくて言えねえ言えねえ…
コメントへの返答
2006年5月28日 18:13
びゃははははは(^0^)
めがねはずさせちゃってごめーん♪
ん?携帯の画面の文字サイズを大きくしたら
それはそれで読むの大変か(・・)
どっちにしても長文は大変だよねー。

←これだけ長いと読む人って限られてくるでしょ?
それが狙いなのよー(^m^)

あ、そーそー(@@)添い寝のお二人
その後どんな業を出し合ったんでしょうね?
さくらんまるさんはドーピングしたんだろうか???
2006年5月28日 4:42
・・・暇だったので、息子と高速を走って遊んでました。
知ってたら長島まで行ったはず(涙)
コメントへの返答
2006年5月28日 18:15
えぇぇぇぇ(@@)私の大好物ゆーきさまと???
うわぁぁぁん!あいたかったですぅ(Y-Y)
2006年5月28日 7:10
…、オカマだったンですね…。

「変態会議」、私はノーマル(なエロ)なので、参加資格はありません。
コメントへの返答
2006年5月28日 18:16
そーそー(^0^)お・か・ま♪
←ノーマル???(・・)
ノーマルな変態でも参加OKよ( ̄ー ̄)
2006年5月28日 7:53
お疲れさまでした~
なかなか楽しい会でしたね。
また遊びましょう♪
それにしても行がけは珍道中、待ちながらちょっぴり心配してましたが無事に着けてよかったですね。

ん~私も最初のコメント貰った時はオトコの方とばかり思っておりました。
#ストッキング事件で始めて知った(笑
コメントへの返答
2006年5月28日 18:18
おつかれさまー\(^o^)/
さくらんまるさんと添い寝した感想は??
どんなワザがよかった???
はっ、質問攻めしてみました(^^ゞ
すみません、随分早く出たのにそんなこんなで迷子してました(汗)

←あ、例のノーパン事件ですね・・・。
うぅん、そうだったのか(・・)
2006年5月28日 8:42
ナビを頼り切るのは危険ですよねw
うちのも右左折の案内はかなり適当ですから。

なごやんが『ねーさん綺麗だったぁ』って言ってましたよ♪
コメントへの返答
2006年5月28日 18:22
私はみなさんよりナビに振り回されちゃうようで
使いこなすまで行ってないみたい(^-^;)あちゃー。

←あれ???パパちゃんさんとなごやんさんはお友達?
あらやだどーしましょ♪
うれしいぃぃぃぃっ\(^o^)/
2006年5月28日 8:54
ナビは時々難しい事を要求してきますよね。
僕も高速降りて次のインターでまた乗ってってのを経験したことあります。直線での最短距離を算出しているんでしょうね。

ちょっと古くさい表現ですが、急がば回れ。道路が完全停止とかでない限り、知らない土地へ行く際は当初設定したルートを遵守する方が、結果的には遅くても精神的には楽だと感じています。
先人の知恵は現代でも十分通用するようですね。
コメントへの返答
2006年5月28日 18:27
振り回されてぇ~♪くたくた(Y-Y)
遅刻はしなかったものの
通った道を思い出せないくらい変なルートでした。

←それですよね!最初に設定したルート!!!
それをころころ替えられちゃうからドキドキしちゃって落ち着かなかったんですよねー。
ほっぺちゃんみたいに紙の地図で来た方が
ずっと確実だったかもしれない(Y-Y)
でもナビあっても迷子は運命かもしれません・・・。
2006年5月28日 8:54
おはようございます
お疲れ様、
楽しい1日だったようですね。
今日は、ロードスターのクラブの
“ニセコツーリング”があり、
参加させてもらいます。
コメントへの返答
2006年5月28日 18:29
こんにちわー(^0^)
今日は軽井沢もニセコもオープン日和かな?
楽しんできてくださいね!
オフで会える笑顔がうれしい♪
だからオフにいっちゃうんだなぁ(^0^)
2006年5月28日 9:33
みなさん楽しまれたようですし、
事故もなく。よかったよかった。
次こそ、お会いできる日を
楽しみにしています!!!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年5月28日 18:33
ぼんじさんのキャロル、皆さんにお見せしたかったですぅ!!!
とても楽しい時間が過ごせましたよー。
記念撮影用のエロ幕をありがとうございます♪
大黒より人数が少ないけど
これくらいの方がまとまって楽しいかもしれないですね。
たぬぽんさんもこれで思い残すことはなく(こらこら)
2006年5月28日 11:33
お疲れ様でした~

それにしても・・・
男→女→オカマ・・・ますます分からなくなって来ましたよ(^^ゞ

それを確認すべく次回は是非行きますよぉ~(^^♪
コメントへの返答
2006年5月28日 18:35
ありがとですぅー\(^o^)/

←んーーー(・・)見ないとわからないものだから(謎)
ぜひきてくださいー♪
今回は残念でしたけど、ほっぺちゃんと途中から一緒にこれたらよかったのにねぇ(^0^)
次回は・・・さらに濃いぃ変態会議になりそうですね(微笑)
2006年5月28日 12:32
わーい♪

楽しい文章だった♪

変態会議に出席した気分だったわん♪

さて、フォトギャラ見に行こうっと♪
コメントへの返答
2006年5月28日 18:40
みっちーが参加出切るのはやっぱり関東圏じゃないと難しいのかな?
あの場の空気を一緒に感じさせてあげたいです♪

たぬぽんさん、デニーズのおねいさんの制服のスカートが長すぎるってぷんぷん怒っちゃってたの(・・)
でもお店を出るお客さんのミニスカートに「にやっ」としていたからちょっと機嫌がなおったみたい♪
2006年5月28日 14:44
足湯は試されました?
コメントへの返答
2006年5月28日 18:41
はっ!(@@)しまったぁ!
後で試そうとおもっていたのに忘れてました(涙)
さすが、USAさんはよく知ってらっしゃる♪
2006年5月28日 19:16
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした♪♪
また飛び入りにもかかわらず貴重なお土産いただいてすいません。
今は既にヨメと子供達のお腹の中に納まってます(笑)

今度会う機会がありましたら、コレに懲りずにお相手下さいね~
コメントへの返答
2006年5月28日 22:50
こんばんわー(^0^)お疲れ様でした♪
こちらこそ思いがけずお会いできてうれしかったです。
ご家族に食べていただけてよかった~。
次回はなに作りましょ(^m^)
またぜひよろしくお願いいたしますぅー♪
今度は皆で走るのも面白いですよね。
うぅーん、変態会議も定例化してきたかな(^0^)
2006年5月28日 19:53
あれ?知ってたら行ったのに~。
残念です。

長島スパゲティは食べませんでした?
コメントへの返答
2006年5月28日 22:52
そうそう、キャスバルさんや監督にお声かけようか迷ったんですよぉ(^^ゞ
でも湾岸長島くらいなら自走できるのがわかったので
またそちらへも出没しますね!
←え?そんな品があったんですか?
うかつです(^-^;)チャーシュー麺食っちゃいました(涙)
2006年5月28日 20:38
お疲れ様でした(~0~)

道中(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪
ナビを信じちゃ豪い目を見るってすーさんが言ってました(激爆
私はナビを信じるのは迷った時だけ(あっ、迷ってたのか・・・
ともあれ、無事到着されて何よりです。

フォトギャラリー見せていただきました
とても楽しそうな雰囲気ですね~行きたかったです(涙)

次回は行けるのだろうか?

コメントへの返答
2006年5月28日 22:54
どもどもどもー(^0^)

←ホントあぜ道行けと言われたときにはどうしようかと思いました(大汗)
最初の予定道りに大筋を変更せずに行けばよかったんですよね。
早く出ていなかったらかなり遅刻してたところでした。
←たぬぽんさんが次回の計画してますよ♪
今度はどんな変態会議になるんだろう?
楽しみですね(^0^)よーさん来れる日にやるみたいですよ♪
2006年5月29日 0:09
U-ta姐さん、出席ご苦労様でした♪
「ナビにも騙され紙地図にも泣かされる」
トホホ系ツアラー☆紺之介です。

今回は大所帯だったんですねぇ!
車種の枠もすっかり取っ払って、
例によって楽しそうで何より・・・

ってあの、りんごのほっぺちゃん・・・
盛岡から行くより遠いんだけど(驚鍔)。
しかもさっき、ウチに足跡が!(気絶)

・・・つ、強すぎるよアナタ(失神)。
コメントへの返答
2006年5月29日 0:17
ういっす( ̄^ ̄)>
ほっぺちゃんが来るのがも少し早くわかっていたら紺さまを強制参加させて護衛してもらえばよかったねって話していたのよー♪
嫁入り前の若い女の子一人でしょ?
おぢさん・おばさんは心配だったのよぉ(Y-Y)
無事に到着した時はホントにうれしかったですよ♪

ほっぺちゃんち方面のキャロラー情報をたぬぽんさん達が話していたのでそちらのページも見に行ったのかもしれないよ♪
なんでも新潟までは高速ないから下道だったそうです。
すごいよねー、若さだけではあの行動力は出ないでしょう。
ほっぺちゃんはアクティブね(^0^)
紺さま??次回は参加しましょう!!!
紺さま・クロちゃんより遠いほぺちゃんがラパンできちゃったんだからねぇ~( ̄ー ̄)キラッ!!!
2006年5月29日 0:16
こんばんは
ほんとナビってたまにへんてこりんな
道案内してくれますよね、真っ直ぐ行けば良いのに
わざわざ狭い道を案内したりなど惑わされることも
・・・まあ結果的には目的地には着くんですけど
もう少しね・・って感じですね。
コメントへの返答
2006年5月29日 0:21
こんばんわー(^0^)
私の場合は使いこなしていないだけなんですよね(^^ゞお恥ずかしいっ!
走りながら画面見るのもなんとなく怖いのに
指示が変わるんですからハラハラしちゃいます(怖)
「渋滞を避ける」設定が曲者みたいですね(^-^;)
当面、現在地を表示させることにして
道を覚えないとだめかもしれません(^0^)ガンバロー!
2006年5月29日 8:39
先日はお疲れ様でした~。

移動途中にユーロナンバー発見したときは驚きましたよ~。
落下&捕まらなくてよかったよかった。

あのエロじじいのトークにはついて行けません。(笑)
やっぱり私は変態ではないでしょう!

Iwaさんとの楽しいひとときはナイショです♪
激しすぎて次の日は仕事になりませんでしたよ~。(笑)

再びお会いできることを楽しみにしておりますね~。
コメントへの返答
2006年5月29日 11:21
おつかれさまぁ\(^o^)/

←すみません(^^ゞ
私は全くすっかり忘れていました(汗)アホヤ!!!

うーん、ほっぺちゃんいなくなったらとたんにだもんねぇ(・・)いちおう若い女子には配慮してたのかな?

←いやいやいやいやいや、そっちの方が変態度高いでしょ?????
変態会議・夜の部ってことで
内容もワザもかなりディープだったんでしょ???(^m^)
次回はその様子を聞かせてくださーい♪
また変態会議でねっっっ!
2006年5月29日 12:54
どもです!
ん~、もう半年もまともにオフってないので禁断症状が…(´Д`)
西日本いきてぇ~!!
そうそう、ナビはリルート設定のリアルタイムを外しとくと過敏にならないですむかと。

では、いまから出勤して参ります(´Д`)
コメントへの返答
2006年5月29日 13:09
おぉ♪どもどもっ(^0^)>
そっか、ずいぶんオフから遠ざかっていたんだねー。
そろそろ参加の方向かな???
ナビ、ホント使いこなしてなくて困ったもんですよね(^^ゞ
リアルタイムを外すのか(・・)あとでいぢってみますね(汗)
←ん?今から???寝坊・・・なわけないよね(私じゃあるまいし)
いってらっさーい♪(^0^)/
2006年5月29日 19:56
先日はどうもお疲れ様でした。
U-taさんの事はオートビレッジの頃から知っていたので、今回お会いできてホントに良かったです。
途中離脱で申し訳なかったですが、次回は最後まで変態談義(?)に花を咲かせられたらと思いますので、また宜しくお願いしますね。

写真送りますので、今しばらくお待ち下さい。
コメントへの返答
2006年5月29日 21:40
おつかれさまー(^0^)
お互い古株ってことですね(^^ゞ
またオフで会えたらよろしくです♪
←んーーー、たぬぽんさんの絶好調エロトークの頃にいてほしかったなぁ(微笑)
ぜひ次回の変態会議もいらしてくださいね!
なんかもっと濃いぃ内容になりそうですよ(^0^)
写真、楽しみにしてます!
お待ちしてますねぇぇぇ\(^o^)/
2006年5月29日 22:18
お疲れ様でしたー☆

念願のゆーたさんに会えて、ほっぺ。は感激ですよ!
お土産もおいしかったー☆
すみません、朝ごはんとなってしまいましたw

また今度お会いできるといいなぁ。。。

あ、ちゃんと無事に自宅に帰れましたよ♪
コメントへの返答
2006年5月30日 17:08
おぉぉっ\(^o^)/りんごほっぺちゃんおつかれーっ♪

私も会えるなんてびっくり&わくわく♪でした。
ホント、よくあの距離をさくさくっと来てくれましたね(Y-Y)
しかも翌日もオフだったんでしょ?すごいタフだよねぇ!
←うん(^0^)また会いましょう!
ほっぺちゃんの行動力に感動ですよ。ホント。
だから私もそちら方面に行きたいなって気持がふつふつと沸いてきました(^0^)
きっとまた会えますね♪楽しみにしてます(^0^)
2006年5月29日 22:45
先日はお疲れ様でした。
昨年に続き、またお会いできるとは、思いませんでした。
たくさんのおやつをいただき、ありがとうございます。
次回参加の時は、お土産持って 参加したいと思います。
コメントへの返答
2006年5月30日 17:11
おつかれさまでした(^0^)
私も関東のキャロラーさんと再会できるなんて思っていなかったので、かなりうれしかったです!
やっぱりキャロラーは熱いですね♪
あ、お土産といっても私のは手作りなんで(^^ゞ
お口にあったかどうか(汗)
←次回またお会いできること楽しみにしていますねぇぇ(^0^)
2006年5月30日 3:34
お姉さまぁぁっぁぁ ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!
もぅ、お礼が言いたくてコメント書こうとしたら、新規登録&ブログ作りなさいって言われて、昨日はそれだけでくたばって寝落ちてました(´Д⊂ 遅くなってごめんなさい。

オフ会!☆ほんと楽しかったです!お姉さまの車乗せてくださってアリガトウゴザイマシタ♪イイ匂いがしてたし(/ω\)スタイリッシュなシートに惚れボレウットリ♪綺麗な長い髪ソヨソヨ~に(・∀・)モエッ(ハート

手作りお菓子美味しかったです!2個半わたしが食べて、「あ”!キャロさん食べてない危ない危ない・・」ってことで半分なんとか渡せましたwアーモンド好きなキャロさんも旨いとウナってました♪σ゚д゚)ボーノ!ありがとうございました☆

ぁ。ねなきゃ・・。・゚・(ノД`)他の皆さんにもお礼の書き込みしたいけど寝ます(ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おゃすみなさぃzzz

コメントへの返答
2006年5月30日 17:19
いえぇぇぇぇっぇえいっ!\(^o^)/よーこそっ♪
昨日、登録されてるのを発見した時は驚きましたよぉ(@@)
すぐにお友達登録申し込んじゃった(^^ゞ

キャロさんと彼女さんの掛け合いがいい空気出してましたよね。
なんかキャロさん彼女さんのフアン増えてますよん♪
ぜひまたキャロさんと一緒にいらしてくださいー。

←もうちょっと多めに焼いとけばよかったねー。
変態エキス入れときましたので
これで二人とも普通の人間には戻れなくなってしまいました(・・)りっぱな変態になってね♪

キャロさん彼女さんがコメント入れてくれたら
みんな喜ぶしびっくりするだろうね(^0^)
ここの使い方慣れると楽しいですよ♪
うちは夫婦でコメントしてたりします(^^ゞアホヤネ!!!
2006年5月30日 4:50
お疲れ様でしたぁぁぁ!
これまた楽しそうですねぇ><
もうちょっと近ければぁぁぁ~
コメントへの返答
2006年5月30日 17:21
解散前のエロトーク、sheeちゃんにも参加して欲しかった(∩∩*)
大人の時間でしたのよ(^m^)
2006年5月30日 16:59
はじめまして。

うーん、行ってみたかったです、変態会議。
師匠にお誘いはされたんですけどね~・・・。
楽しそうでイイですね。
コメントへの返答
2006年5月30日 17:24
どもっっ(^0^)こちらこそよろしくです♪
へるにあ餅!さんの師匠とは・・・たぬぽんさんかな?
ネットでは味わえない楽しさが、オフの醍醐味ですよね。
タイトルがタイトルなんで(^^ゞなにするんだぁ?な感じかもしれませんけど、至って楽しいオフでございました(^0^)
2006年5月30日 19:22
あ、すいません。
師匠といえば変態大師匠たぬぽんさまでございます(笑。

道駅さんとかなごやんさん、スワットさんなど変態の所詮パイ型、・・・ぢゃない、諸先輩方にはよくご指導してもらってます(爆。
コメントへの返答
2006年5月30日 21:16
あら♪たぬぽんさんのお弟子さんですか(^0^)
それなら話しが早いですね(微笑)

みっちー・スワットしゃん・・・メンバーのお名前だけでもうなんだかへるにあさんのことわかっちゃった気がするのは何ででしょうね(^m^)むふふふ♪
所詮パイ???いやいやいや、おいなりさんぢゃなかったの???むむむ?
たぬぽんさんは「私が興味あるのは下半身のみっ!( ̄^ ̄)上半身など興味ないワイっ!」といきまくあたり、変態の心意気を感じますよね♪
2006年6月3日 23:49
こちらでも、ご無沙汰です^^;

久しぶりの賑やかさに生き返りました♪
コメントへの返答
2006年6月3日 23:59
おもろかったですねぇ(^0^)
あれ、キャラメルパウダーを入れたスコーンなんですが
ジャムとか生クリームをつけて食べるお菓子らしく
生地にはあまり甘さがないんですよね。
甘党には物足りないかもしれないんですが
私はちょうどいいかなぁって感じ(^^ゞ
また次回も変態エキス入れて持っていきますね♪

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation