• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月01日

給油・燃費

給油・燃費 走行距離;427km


給油;35㍑



燃費=12.2km/㍑  ( ̄ー ̄)ニヤッ♪






先日の湾岸長島に向かう途中の奈良県のGSで入れてからなので高速走行が8割くらいかな?

いい感じですねぇ(^m^)4気筒で充分だよねっっっ♪
7月が車検なのですが
大阪に来る前と来てからと
かなりあちこち手入れしていますので
そう大きな金額にはならないと思っているんですが
こればっかりはやってみないとわかりませんよねー。

あとは塗装関係はやっぱり何とかしたいですね。
洗車してきれいに出来ない部分もあり
全塗装までは行かなくても
リニューアルしたいなぁなんて思っています。


今日はいちごを大量購入。
形が悪いものが多かったので安かったんですよ♪
形が良さげなのだけすーさんと食べて
残りは鍋でまるごとジャムにしました(^0^)
あまぁぁぁい匂いがしてわくわくするから好きなんだよねー♪
ブログ一覧 | 給油・燃費 | 日記
Posted at 2006/06/02 00:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(国交省)型式指定申請における不正 ...
かんちゃん@northさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

PS4
おかおかださん

寝起きで撮った窓際
THE TALLさん

晴天の さいたま市〰️♪
kuta55さん

当選!
shinD5さん

この記事へのコメント

2006年6月2日 0:26
イチゴーーー!!(>▽<)

自家製ジャムいいなぁ!
煮込んでる時の匂いもタマランですね^^
コメントへの返答
2006年6月2日 0:30
もぉないのかと思っていたら
イチゴ狩りも6月はじめ頃までできるんだってね!
←そー、あの甘い匂いがいいよねー!
焦がす手前の感じが幸せ(Y0Y)あうぅぅ♪
2006年6月2日 0:50
(;゚д゚)ウガッ
tiってそんなに燃費いいんですかっ!

僕の車は街乗りで5km/1L ぐらいしか走りません。。。涙
コメントへの返答
2006年6月2日 1:08
高速走行だけで燃費計ると13km/㍑いっちゃいますよ♪
私も街乗りだけだと6.8~8.5km/㍑と悪いんですけど、高速で渋滞なしだったらいい感じにいきまーす(^0^)
でも満タン法で計算しているので、スタンドのにーさんの給油加減がゆるいとちょっと誤差が出ちゃうんですよね(汗)
2006年6月2日 7:10
高速走行が多いと燃費良いんですねぇ~
σ( ̄。 ̄) 高速ほとんど乗りません・・・
それに走りを楽しんでついついアクセルを踏んじゃって、燃費悪いですぅ

食パン家で焼いて食べてたころは、イチゴジャムパンに付けてよく食べてたなぁ
今は、菓子パン朝に食べてる、食パン焼くのめんどくさぃ(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 12:18
ねー♪高速だけだったらガソリン代浮くのになぁ(・・)
大阪も渋滞は多いし、なぜか信号が長いのよーっ。
飛ばしたくても飛ばせない(><)

←あ、そういうのだとピーナッツバターの方が好きだったなぁ♪
パン焼くのめんどくさい・・・わかる(^^ゞ
そのまま食える菓子パン・調理パンあるもんね!
2006年6月2日 8:19
おはよっ!

燃費ええなあ。
オイラは平均8逝ってないかも。

オールペンかあ・・・オイラもしたいんだよねえ。

コメントへの返答
2006年6月2日 12:22
おはよございますぅー(^0^)

KENTAさんはクラブ7?
私も東京の下道だと7~8くらいでした。
大阪の下道だと8~9は行きます。
←オールペン、するならしっかりやりたいですよね~♪
2006年6月2日 8:27
美味しそうないちごですね。
なっちっちも大好きなので、実家や親戚から大量に頂くのですよ。。。
食べきれな~い><
コメントへの返答
2006年6月2日 12:26
大量に食いきれない分があるなんてステキ♪
ジャムとかソースにしてしまうと保存がきいていいかもです。
なっちっちも喜びますよん(^0^)
2006年6月2日 8:38
あちこちで、「燃費好調~♪」ってブログをみかけると、なぜだか良い気分です(^^
もちろん、それぞれの車なりですが、オーナーが「満足」するって事が大事ですね。

変態会議はお疲れさまでした(今頃ですが)。
今回も参加できなかったばかりか、電話闖入も忘れてたおバカです(-。-:

車検を機会にいろんなトコを見てもらって、更なる愛情を注ぎましょうね。
旦那さんの次で我慢してくると思いますよ(^^
コメントへの返答
2006年6月2日 12:38
あ・変態長ぉー\(^o^)/
変態は燃費に一喜一憂する生き物♪
今回はキャロル比;半分にしてもいい感じでしょ???

変態会議、毎回濃いぃ度合いがアップしてます。
今回はほっぺちゃんが秋田から来てくれたのが
皆の感動でした(往復1,600Kmを泊まりなしなんてすごすぎ)
次回はさらに濃いぃ度が上昇らしいですよ(微笑)
変態長もぜひいらしてくださいー(^0^)
2006年6月2日 10:35
d(=^‥^=)b ニャッ!
燃費いいですね~

(llllll゜□゜)ハッ!!
変態Powerに後押しされたか(^o^)
コメントへの返答
2006年6月2日 12:42
( ̄ー ̄)いいでしょ?ふふふ♪
高速だけ走っているんだったら万歳ですね♪

はっ(@@)
たぬぽんさんが何かいぢってたのかしら???
2006年6月2日 12:44
おを、そういえば旦那(B4)も給油しとかないとな~
今回はよさそうだけど…10行くかどうかってところかな?
U-taさんの二倍がキャロル目標値だけど…24は無理っす(T_T
コメントへの返答
2006年6月2日 14:23
Iwaさんはあまりレガシィ乗らないのかな?
10いかない?あら、結構大ぐらいなんですね♪
そー、半分で考えないとね(^^ゞ
キャロルの燃費はすごすぎるよね。
でもラパンがキャロルよりいいなんて驚いちゃったよね!
上には上がいるもんですねー(^0^;)
2006年6月2日 12:51
イチゴ旨そうですねぇ~

ジャムにしてもいいし、練乳かけてもよいし、牛乳かけてもおいしいし、イチゴ大好きです。
コメントへの返答
2006年6月2日 14:24
大量にわしわし食える価格になってまいりました時が狙い目ですね♪
昨日はすーさんは練乳かけて、私はそのまま手づかみでばくばくっ(^0^)
2006年6月2日 16:34
こにちは~。

おぉ!燃費いいんですね!
走りも上手なんじゃないですか?
高速使っても走り方によってはそんなに行かない人も居そう。

で、イチゴ。すごーく美味しそうですね♪
コメントへの返答
2006年6月2日 17:40
どもーっ(^0^)>

うちのtiは高速で活躍するようです♪
渋滞だと7を下回る時もあるんですけどね(汗)
走りは至って安全運転でございます(^^ゞ

いちごの季節はいいですね、手頃で沢山食べられます!
あー、ゼリーも作っておくんだった(Y-Y)
2006年6月2日 17:30
イチゴジュースも好きです♪
・・・なんて主張してもね(* ̄m ̄)

ジャム作りはお疲れ様でーす(*^0^*)
コメントへの返答
2006年6月2日 17:43
はっ(@@)そーいえば買ったばかりのハンドミキサーがあるんだ!!!
しまったぁ(Y-Y)ヨーグルトとまぜてドリンクにしても良かったんだね・・・今頃気付いても(・・;)あちゃー。。。
ジャム、砂糖を少なめにしたら
フルーツソースっぽい仕上がりになっちゃった♪
2006年6月2日 20:38
真っ赤な苺美味しそうですね(イカン!涎が・・)
ti君結構燃費伸びますね、今日僕も給油しましたが
8.3Km/㍑でした・・
コメントへの返答
2006年6月2日 22:14
完熟っていうんでしょうか、甘くていい香り♪
←兵庫県走ってたらヴェロッサ結構見かけてうれしかったです。
街乗りだと8超えてたら上等ですよねー。
うちのも渋滞だと2桁なんて行きませんもん(涙)
2006年6月2日 21:16
おいしそうな苺ですね~。
苺に目がない私です。(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 22:15
わりと小粒なんですけど味はすごくよかったですよ♪
今は狙い時かもしれませんね(^0^)
今のうちに一杯食べましょ♪
2006年6月2日 22:42
お久しぶりですー。
苺、美味しそうに写ってますね、じゅる。
ヨ、ヨダレが・・・
コメントへの返答
2006年6月2日 22:55
どもどもー(^0^)お久しぶりですっ!
今は値段も安くなってるのでばくばくたべれますよね♪
保存用にもできてすっかりいちご体制です(謎)

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation