• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

10月24日(水)Toshi MTG は無事に終了しました

10月24日(水)Toshi MTG は無事に終了しました  80’s-90'sなクルマたちから最新のクルマまでたくさん集まってくれました。
夜の大黒PAはまだ暖かくて、素敵なクルマ達、仲間たちと盛り上がりました!

アンコール開催となった今回がラスト。みなさんと過ごした2012年、夏の想い出は大切な宝物です☆
大黒PAでの開催はこれで最後となりますが、またみんなで楽しめる企画を考えますので、一緒に遊びましょう♪


この企画に賛同し、集まってくれた100台以上のみなさん、本当にありがとうございました!


フォトギャラはこちら


※みなさんのブログ、フォトギャラリーをシェアしたいので参加した人はコメント入れてくださいね♪


Toshi MTG とは

※10月24日(水)の参加車
ロータスエリーゼ、BMW 320i(E36)、トヨタソアラ3.0GTリミテッド(MZ20)、スープラ3.0GTリミテッド(MA70)、セリカGT-R(A63)、ベロッサ、日産スカイラインGT-V(R34)、GT-R(R32)、RSターボC(DR30)、GT-Rハードトップ(KPGC10)、ホンダトゥデイ、マツダサバンナRX-7 (SA22C、FC3S)、RX-8(SE3P)、コスモAP(CD23C)、ユーノス500 20F、ユーノスロードスター(NA6CE、NA8C)、マツダロードスター(NB6C、NC1、NC2、NC3)、M2 1002、Miata、マツダデミオ(DE5F)、CBR600F4iRossi

※9月26日の参加車
フェラーリF355スパイダー、BMW 318is(E36)、BMW 635CSi (E24)、VWイオス、トヨタスープラ2.5GTツインターボリミテッド(JZA70)、セリカGT-R(A63)、日産フェアレディZ ロードスター(Z33)、スカイライン(R31GTS-R)、マツダサバンナRX-7 (FC3S)、RX-8(SE3P)、マツダデミオ(DE3F)、M2 1002、ユーノスロードスター(NA)、マツダロードスター(NB、NC)、三菱ランサーエボリューションⅦ(CT9A)、スズキアルトワークス

※8月22日の参加車 
フェラーリF355スパイダー、BMW 635CSi (E24)、M6、BMW 318is(E36)、トヨタセリカXX(GA63)、セリカGT-R(A63)、カルディナGT-T、日産フェアレディZ ロードスター(Z33)、マツダRX-8(SE3P)、RX-7 (FC3S&FD3S)、M2 (1001、1002、1028)、ユーノス500、ユーノスロードスター(NA6CE、NA8C)、Mazda Miata(NA1800)、マツダロードスター(NC1)、ダイハツコペン、カワサキGPZ900R

※7月25日の参加車 
BMW 318is(E36)、ルノーウインド、日産フィガロ、スカイライン(R31、R31GTS-R)、レパード(F31)、トヨタセリカGT-R(A63)、スープラ2.5GTツインターボ(JZA70)、サバンナRX-7 (FC3S)、M2 (1001、1002、1028)、ユーノス500、ユーノスロードスター(NA6CE、NA8C)、マツダロードスター(NB6C、NB8C、NC1、NC2)、ダイハツ ミラジーノ


関連情報URL : https://minkara.carview.co.jp/en/userid/125598/blog/27869145/
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2012/10/27 19:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 19:23
来年もぜひ♪

よろしくお願いいたします(^o^)
コメントへの返答
2012年10月27日 19:45
仕事の後に参加してくれてありがとう♪

28Rは凄い注目度でしたね☆
2012年10月27日 19:29
お疲れ様でした(^^)

同じ車にこだわらないMTGは新鮮でした。
来年もまた、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年10月27日 19:48
お疲れ様でした!
noppo,さんとゴン太くん(NC1ロードスター)が夜のMTGにも参加してくれるとは思いませんでした。
いろんな車種のお友達が交流できるのも楽しいですよね☆

フォトギャラを楽しませてもらいました♪
2012年10月27日 19:34
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと遠いかなぁ〜って今まで行ってなかったけど以外と近かったから来年あったら
また行きますねぇ☆

ロドのMTGしか行ったことなかったから違う車種も普段見れないトコ見れるし
交流の輪が広がっていいですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2012年10月27日 19:55
静岡から、お疲れ様でした!
遠いところ、ありがとう♪

でも2時間くらいだったんだ。
十分参加圏だね♪

違う車種でもクルマ好きの気持ちは同じだね。
お友達になれる人いるはず。
みんカラならではだね☆
2012年10月27日 19:38
うぐっ、ラストに参加できて良かったです。

前回行けなかったので皆勤にならずが、来年も是非!
コメントへの返答
2012年10月27日 19:56
なならじさん、ラストも参加ありがとう♪

白いNAロードスターはすっかり夜の景色になりましたね☆
2012年10月27日 19:43
お疲れ様でした!

旧車に80’s-90’s、ロードスター、もうツボなクルマが一杯で、本当に楽しかったです。

また、来年もお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月27日 20:04
お疲れ様でした!

本当に素敵なクルマがいっぱいでしたね☆
あの後、ソアラ3.0GTリミテッドも登場したんですよ☆

また一緒に遊んでください♪
2012年10月27日 19:47
一度は、お邪魔したいと思ってましたが…(^^ゞ

来年、参加したいなぁ~♪
コメントへの返答
2012年10月27日 20:07
COYOTEさん、コメントありがとう♪

参加検討してくれてたんですか!
好きそうなクルマがいっぱいだもんね。

スカイラインRSターボと比較でも負けないスペックがロードスターに載っているNBターボも凄いよね☆
2012年10月27日 20:00
お疲れ様でした!
ストライクな車ばかりなので、ワクワクです。
また、ヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2012年10月27日 20:08
お疲れ様でした!

ストライクいっぱいですか☆
みなさんのおかげでワクワクなMTGになりましたね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
2012年10月27日 20:15
先日はありがとうございました

第一回が、都合がつかず参加できなかった事が
残念でなりません 

では・・・また・・・V(^^)
コメントへの返答
2012年10月27日 20:21
親子さん、こちらこそ、ありがとうございました!

まさか3回も来てもらえるとは思ってませんでした☆
R34スカイラインが参加して、歴代スカイラインみたいになりました。

またよろしくお願いします!
2012年10月27日 21:17
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

先日はお疲れ様でした( ´▽`)o゚
また違う機会で、お会いしましょう( ^-^)
コメントへの返答
2012年10月28日 2:21
お疲れ様でした!

じょおさん、毎回参加で楽しんでもらえたようで何よりです。
RX-8にも優しく、涼しくなってきましたから今度は昼間にどこかでお会いしましょう♪
2012年10月27日 21:28
楽しいイベントを開催してくださって
ありがとうございました。

今から来春の開催が待ち遠しいです。
コメントへの返答
2012年10月28日 2:23
お疲れ様でした!
どういたしまして。笑)

最後はNC1、2、3が揃ってよかったですね☆
また土日のイベントもご一緒しましょう♪
2012年10月27日 22:19
突然お邪魔しまして、、、(汗

また参加したいと思える 雰囲気の良いアットホームな感じのMTGでした。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2012年10月28日 3:07
スカイライン 2000 GT-Rハードトップ(KPGC10)
のシフトTHEフューチャーさんにもいらしていただけるなんて、光栄でした☆

憧れのハコスカGT-R♪ボンネット開けてのS20エンジンと多くのスカイラン関係者のサインにはみんな驚いてましたね!

こちらこそ、勇気を出して来てくれて感謝です。また一緒に遊んでください。
2012年10月27日 22:38
こんばんは。

最後のMTGだけは出れませんでした(涙)

アンコールのMTGはかなり盛り上がったようですね♪

来年、暖かくなったら是非また開催してください!

コメントへの返答
2012年10月28日 3:09
takeさん、こんばんは!

何度も来てくれてありがとう。
NCロードスターも歴代揃って盛り上がってましたよ♪

そうですね。涼しくなってきたから、一緒に昼間にミーティングいきましょう!
2012年10月27日 22:41
また解散時間後の到着でしたが
「参加」扱いでお願いします(^^;

当日はありがとうございました!
お蔭様で楽しい時間を過ごせました。

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月28日 3:11
お疲れ様でした!
いつも仕事の後、参加ありがとうございました。

FC3Sは盛り上がって遅くまで残ってましたね。
みんなT3rdさん、待っていたからかな。

またご一緒しましょう♪
2012年10月27日 22:52
お疲れ様でした!

今度は歴代セリカを並べてみたいです(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 3:13
お疲れ様でした!

なんだかんだで皆勤賞ですね。笑)
楽しんでいただけたようで、何よりです。

歴代セリカいいですね☆
是非、隊長さんたちをお誘いして、いつか実現しましょう!喜んでくれる人がいっぱいです♪
2012年10月28日 0:44
こんばんは♪
先日はお世話になりました。

やっと参加できて、しかも異種格闘技戦(?笑)のようで楽しかったです。

ホント誘って頂き、ありがとうございました。

暖かくなったらまた参加したいと思っております♪
コメントへの返答
2012年10月28日 3:16
お疲れ様でした!
こちらこそ!スカイライン2000RSターボCのプラズマスパーク後の最終型が見れるなんて、幸せでした♪

鉄仮面さんのおかげで、アンコール開催にもなりましたし。笑)

ありがとう。暖かくなったら・・・いいですねえ♪
これからは昼間が涼しく、ミーティング日和ですからね。
どこか参加されるときは誘ってください♪
2012年10月28日 1:20
オフ会自体がはじめてでドキドキでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

自己紹介は、何を言って良いのやらでグダグダでした。

また次の機会に参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月28日 3:19
みやじFCさん、参加ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

コダワリのワイルドなFC3SはRX-7オーナーもみんな溜息でしたね☆

自己紹介もよかったですよ。

また何か企画してみたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
2012年10月28日 6:07
家からいちばん近いMTG、、楽しませてもらいました(礼)

クルマ大好き中高年がなんと多いことか、、実は話についていけてないのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 16:01
お疲れ様でした!
黄色いNAロードスターでは初参加でしたね☆

本当にクルマ大好き中高年多いですね。笑)
オレも濃い話にびっくりです。
大虎さん、NEWフェイスさん、ヒロタさんはじめ20代もたくさん!幅広い年齢層で違和感なく楽しめるのが、こういったクルマの良いところですね。

クルマは大切なコミュニケーションツールだね☆

次回は11月23日(祝)オープンカーミーティングだね♪
2012年10月28日 7:04
先日はお疲れ様でした~!(^^)!

皆勤賞狙ってたんですが~爆

toshiMTGで沢山の方と知り合える事ができました!
また来年温かくなったら宜しくお願い致しますね(^^♪

FC軍団をこれからも宜しく~

コメントへの返答
2012年10月28日 15:49
お疲れ様でした!
NightさんのおかげでFC軍団が増えてますね♪

他の車種のオーナーとの交流も楽しいですね。
みんなでまた楽しいことしましょう♪

これからは昼間のミーティングに一緒に参加しましょう!

こちらこそ、よろしく~
2012年10月28日 9:42
お疲れ様でした。

初参加でした。
いろいろな車種を見れて、とても楽しい時間を過ごせました。

今回は怪しい?営業車での参加でしたが、次回はロドで参加したいです。(^^)

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月28日 15:53
お疲れ様でした!
来てくれてありがとうございました♪

いろんな車種でしたが、楽しかったですね。
そうそう、ヴェロッサの写真がうまく撮れてなかったんですよ・・・。どうしよう。

次回はNCロードスターをでご一緒しましょうね☆

こちらこそ、よろしくお願いします。
2012年10月28日 10:18
みなさまオツカレ様でした。


NC乗りの皆さんから濃いアドバイスを
聞けてドン引・・いやいや参考になり
ました。

(・∀・)
コメントへの返答
2012年10月28日 15:55
てつをさん、お疲れ様でした!

NC3の登場はみんな興味深々で興奮してしまい、すみませんでした。笑)

かなりの注目度でしたね☆

また是非、ツーリングなどもご一緒しましょう♪
2012年10月28日 11:40
お疲れ様でした

今回参加できれば皆勤賞と思ってましたが┐(-。ー;)┌サスガニ


次回
また何かあれば参加させてください(^_-)-☆

ヨロシク

コメントへの返答
2012年10月28日 15:57
hiroさん、お疲れ様でした!
ToshiMTGの盛り上げに貢献していただき、ありがとうございました!
皆勤賞を狙ってましたか。笑)

一度でも来てくれれば嬉しいのに、3回も参加に感謝です☆

また楽しい企画を考えなくてはですね!

これからもよろしくお願いします。
2012年10月28日 12:30
最後のMTG、行きたかったぁ(涙)

次回はnabe MTGですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 16:00
小悪魔さん!コメントありがとうございます!

フェラーリF355スパイダーでの参加などToshiMTG盛り上げにご協力をありがとうございました!
また何か企画しますので、一緒に遊んでください。

それは・・・やまちゃんTRGのことですか?
2012年10月28日 12:34
先日はお邪魔させて頂きありがとうございました( ^o^)ノ
久しぶりにリフレッシュが出来ました(^_^)/

また宜しくお願いします(*'▽'*)
コメントへの返答
2012年10月28日 16:03
shimoyanさん、お疲れ様でした!
13Bロータリー搭載のマツダRX-5(コスモAP)で参加ありがとうございました☆
みなさんが大興奮!楽しませていただきました。

たまには水曜夜もいいでしょ?

こちらこそ、よろしくお願いします!

2012年10月28日 21:44
毎回Blogを拝見しながら、「参加したい!!」と思いつつも、結局参加できませんでした。
すみません。

また機会がありましたら、是非参加させてくださいね♪
コメントへの返答
2012年10月28日 22:33
F sound さん、コメントありがとう!
もしかしたら、来てくれるかなって思ってましたよ♪
いろんな車種が集まるのも楽しかったです。


また企画しますので、その時は是非♪

2012年10月28日 22:04
こんばんは。

先日は、
ありがとうございました。
&おつかれさまでした。

晴れていたので、
バイクで参加いたしました。

今回も多くの車を拝見できたり、
いろいろな方と話が出来て、
有意義な時間を過ごせました。

これから寒くなっていきますが、
皆様、体調にはお気を付け下さい。

次回を楽しみにしています。

コメントへの返答
2012年10月28日 22:49
こんばんは!きいろ500F4i で登場お疲れ様でした!

こちらこそ、ありがとうございました。
お蔭様で4回とも天気に恵まれて、楽しいMTGとなりました。夜のバイク心配でしたが、ロードスターオーナーはライダーも多いので興味深々みたいでしたね☆

みなさん、初めての方どうしでも仲良くしてくれて、とても嬉しいです♪

ありがとう!きいろエボさん☆
みなさんも体調に気をつけて、また一緒に遊びましょうね♪

またお会いしましょう!

2012年10月30日 11:10
ありがとうございました。

楽しいMTG。いろいろな車。
また 遊びたいなぁ~

お疲れ様でした

そして 新企画 よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月30日 11:57
BJさん、お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました!

M2 1002はもちろん、フィガロも見れて嬉しかったです☆

新企画ですか。何か考えなくてはね!
2012年11月25日 18:16
遅いコメントで失礼します。
ほんのちょっとでしたが、参加させていただきまして、ありがとうございました。時間がなく、皆さんとお話しできなかったのが、残念でしたが、また次回開催の際には、お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月29日 5:43
たてべさん、お疲れ様でした!
来てくれて嬉しかったです☆
またお待ちしてます。

90's Cafeにも行かせていただきます♪

プロフィール

「4月24日(水)Toshi MTG(ミーティング)2024 in 大黒は明日 http://cvw.jp/b/125598/47674556/
何シテル?   04/23 22:39
クルマ大好き! クルマを楽しんでる仲間たちと過ごす時間が一番幸せです。どこでも行きますよ! 80年代、90年代のクルマ、最新のスポーツカーなどの研究...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

日産グロリア グランツーリスモSV(Y31)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:14:08
新型ジムニーXC 5MT(JB64)を購入しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 00:58:53
デミオ 15MB 試乗記 インプレを書きしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 02:39:07

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
新型スズキ ジムニーシエラ1500(JB74)キネティックイエロー 令和5年式 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
日産 プリメーラ 2000 Te(HP10) 1993年(平成5年2月)式 4AT 直列 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダRX-7(FD3S) 2001年(平成13年)式 5MT 265PS、1240 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ300E(W124)E-124030 パールブルー 1990年(平成 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation