• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2021年04月27日 イイね!

海釣り

海釣りバスロッドは持ってはいるが…
気軽に行ける場所が無いので近年はやっていない。
千葉県内に住んでいた頃は牛久沼によく行っていたが…
でも昨年、久しぶりにフライフィッシング復活。
自然の中の管理釣り場で、コーヒー飲みながらのんびりとだけど。

今年は相方がもっと気軽に釣りが出来るように海釣り用の道具を揃えてみました。

●カーボンロッド(振出し式)2000円
車に積んでおいて釣りが出来そうな所があれば…気軽に出来る振出し式にしました。
2.7Mで相方がサビキでもやっている間、自分は2.1Mでライトリグでルアーでも。
●リール(13ボールベアリング)2000円
初心者セットがグラスで4980円から…太いカーボンロッドなら7980円くらい…リールはおもちゃだし…ロッドもリールも別々に買った方が値段も安くクオリティの高い物が買えました♪

●リールスタンド 800円
こんな便利な物があるとは…時代ですね。
リールが傷付かなくて良いです。

送料込5000円でここまで揃ってしまったw
Amazon恐るべし。
昔はEVERGREENの5万円くらいのロッドにダイワの4万円くらいのリールを4セットくらい持っていしたが…
繊細な当たりを見逃さず電撃フッキングするような釣りではないので…
今はある程度の物で十分。
安い割りにカーボンらしい感度や張りはありますw
パワーはないからバスで40upは引き抜け無さそうな感じ(ディップが折れそう)
小物釣りを楽しむライトなロッドと割り切ります。

釣りは好きだけど…
基本、魚はあまり食べません^^;
釣っても、いつもリリース(バスばかりだったし)
海釣りなら…サビキでイワシとかサッパとかサバとか簡単に釣れた覚えが…
どれも食べたくない^^;
アジなら食べたいな〜♪
アジングをするか
ヒラメ狙いなら…根掛かりも少ないし…
ルアーで何か釣れれば良いな。
バスロッドならスズキ狙えるか。
神奈川県内で、どこか気軽に行ける防波堤探そうかな。

【追記】

通称バッカンと言われる
EVA素材のタックルバッグ。

渓流の管理釣り場に言った時に、あったら便利だな…と思っていたロッドスタンド。
ロッドスタンド付きのタックルバッグはかなり便利♪
買って大正解でした。
中はタックルとバッカンの折畳みBOXと折畳みバケツもしまえるし。
仕掛けやルアーや偏光サングラスなど…結構入ります。
ロッドスタンドも4つあるので、ロッドの他にも魚掴みやタモなども刺して置く事が出来て便利。
Posted at 2021/04/27 10:26:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2021年04月26日 イイね!

ポジティブに♪

ポジティブに♪車ネタが無くてすいません(^^ゞ

神奈川県秦野市曽屋1137
くずはの広場
へ土曜日に行って来ました。
いつも空いていて良い自然公園です。

マスクとは無縁の世界。
こんな自然の中でマスクしている人って…何か意味あるの?
人もほぼ居ないのに…
思考停止している人種…怖っ
メディアに洗脳されている事にさえ気づけないで、常識だと思っている時点で…
でも関係ないか。
そういう人はそういう生き方しか出来ないし、選ぶのは自由だから。
自分は自分。人は人。






ネガティブな事に意識を向けてると引っ張られそんな世界から抜け出せなくなる。
仕事をしていた時は毎日が憂鬱で喘息息や頭痛も胃痛も頻繁。
生きている世界が違う人達の中に居ると
ストレスで胃潰瘍寸前に…

病は気から、とは良く言ったもんだ…能天気なくらいが丁度良い。
自分の辞書(世界)にはインフルエンザも存在しないから、30年以上も掛かった事がない。
自分の中でこう!と確定してしまうと、そうなってしまうらしい。
そんなの無いよ。と確定してしまえば大丈夫。
嘘のようで本当の事。
パラレルワールドで自分がどのパラレルワールドへ行くか決めている。と言えば分かりやすいかな。
こんな世界を望んでいる。ってポジティブ思考は良いけど、
あんな世界になりたくない。とネガティブ思考は良くない。
あんな世界に移行してしまう。
コロナなんて単なるインフルエンザだよwくらいで考えていた方が、そういったタイムラインに乗れる。
Diva Spirit journey Channel
↑らしい。
そんな話しを聞いた時に自分も同じだと気づいた。
自分はインフルエンザに掛かる事は無い。
5~6年に一度風邪を引くくらいで病気にはあまり掛からない。
とは言え心臓病、偏頭痛、ノドが弱い、アトピーなどの持病はあるけど、普段風邪も引かないしノドが調子悪い時は早めに薬飲むようにはしている。
免疫力がやっぱり大切。

自分の辞書(世界)ではインフルエンザが存在していないから。
世の中にはインフルエンザは存在しているけど、自分は掛からない(同居人がインフルエンザでも)のは、そういう事らしい。
自分で自分のタイムラインを決めているんだな…と実感。

また、おかしな事言い始めたな…なんて思わないでよw
否定するって事はコロナが存在している世界に住んでいるって事。
でも俺は存在していない世界だから掛からない。
病は気から。って大切。←ココが理解出来ると病気しません。
30年以上病気していない事実があるからね。

パチンコやっても出ないしな…なんて心のどこかで思っている。
付け焼き刃で今日こそ勝てる!なんて思っても…
どうせ出ないタイムラインに生きているから負ける。

根拠なんていいからポジティブ思考が良い人生を生きるコツらしい。
能天気に楽しく自由にしていた頃…若かれし日を振り返ると、そうだったな。と実感。

聞いた話しに実体験を照らし合わせて、改めて
ネガティブ思考は捨てて、ポジティブ思考に生きて行こう( ´ ▽ ` )ノ
と思いました。

※同じ世界に生きているように見えても同じタイムラインに生きているとは限らないので感じ方は人それぞれです。(理解出来ない人がいても)
目覚めよ日本人
↑搾取されている今の世界に疑問があるなら…これを見れば人生観が変わる。
コロナの話しなど自分が話すより分かりやすいです。


ちなみに近年、みん友さんが良い人ばかり。
過去に色々あったけど…
自称大御所で人を見下す人や、忖度してまともな判断が出来ない人や、ネット上で犯罪を犯す人や、自分の常識を押し付けて、そういう時は常識的に…などと細かい事を言うめんどくさい人や、人の悪口を言ったり攻撃を仕掛けてくる人や、自分の都合の良い時だけ人を使い後はシカトするようなや、他人にはいいね!もしない割りに自分はしてねとばかりにアップしている人など…自分に合わないみん友さんを無くした結果だと実感しています。
波動が違うと言うか…
住んでいる世界が違うと言うか…
デメリットでしかないお付き合いは無くして正解。
尊重、共感、思いやり、素直、暖かく見守る、感謝、損得勘定無し、の輪の世界感で、皆楽しく♪のんびりとが理想的♪(昭和の下町育ちなので)
これからも、ゆる〜い感じでお付き合い下さい。

Posted at 2021/04/26 23:14:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2021年04月18日 イイね!

相関図が壮大Σ(゚ω゚ノ)ノ

相関図が壮大Σ(゚ω゚ノ)ノ↑金融の相関図。
末端には全てを理解しずらい(^^ゞ

世の中、解らない事ばかり…
解らないからと言っても、裏ではキャラバンのごとく全てが進み続ける。
日が登れば、沈む所もある。
知らなくても生きては行ける。
何が真実で何が嘘か?
何が光で何が闇か?

STARWARSでダークサイドとライトサイドがある。
ダークサイドの親玉パルパティーンは表(光)と裏(闇)の顔がある。
このくらいは皆知っていると思う。

↑この宇宙でのダークサイド相関図。
やっと情報が出て来ました。
STARWARSで言う所の
バシャールがパルパティーン。(バシャールを名乗る存在)
バシャールは総称らしく、無数に存在する所がSTARWARSより恐ろしい所。
※神を名乗る存在と同じで名乗っているだけで本物とは限らない

一時、高次元の存在や光の銀河連邦などの話しがYouTubeでよく見かけたが…
緊急放送が無い…
光の作戦が、実行前に外部に盛れるはずもなく…
後時報告が正しい。と思って、光の勝利って部分だけを信じて、細かい事は気にしないようにしていました。
やっと後時報告を見つけたのでアップしておきます。
Diva Spirit journey Channel 魂の輝きを取り戻すため 今目覚める


解放した魂の数。
凄まじい数Σ(゚ω゚ノ)ノ


年末~年始の地球人アセンション分布率。
自分は5~7(パラレルワールド)を行ったり来たりしているんだろうな^^;

個人的に
必然的にこの時期にこのYouTubeに行き着いたって感じですかね。

パルパティーンみたいに表と裏の顔があり、総合して全てを支配しているバシャール(総称)の相関図を見てSTARWARSより複雑と思いました^^;

光の銀河連邦は嘘ではなく、既に乗っ取られていた。と言っていました。
YouTubeなどで色々発信しているスピリチュアル系の中でも、バシャール(総称)の乗っ取った偽銀河連邦の偽情報もあるそうです。


地球における相関図。
【AI化促進】火星宇宙人により進められる仮想現実化。
これはムーンショット計画を進めている日本が火星の闇の勢力によって進められている事がわかります。
中国は…リゲルという宇宙人。
金星は…新レムリア計画。

この方は2058年に無念の死を遂げ
何とかしてこの地球を救おうと過去の地球にスターシードとして生まれ変わった光の戦士さんらしいです。(地球人2名)
Diva Spirit journey Channel 魂の輝きを取り戻すため 今目覚める
※最新情報では、4月14日に太陽の中から救出したアセンデッドマスター(天界にいる高尚な魂をもつ人たち)の中に後鳥羽天皇(86代目)と昭和天皇(124代目)のおふたりがいて感謝の言葉をかけてもらったらしいです。

どうやって戦った?とか言う次元の考えだと理解出来ませんが…
坂本廣志(最高生命体)さんも過去には悪魔払いとかやっていましたね…最近はご高齢で情報は入って来ませんが^^;
坂本廣志とスカイフィシュ
UFO、宇宙人、高等生命体、ヒットラー、イエス・キリスト、日本、龍神様、あの世、悪魔、稲荷、戦争、二ビル、人類再生化計画、など…全てが繋がっている事を坂本廣志さんから学んだのが結構昔し…2010年。
最近のスピリチュアル系動画で高次元、光の銀河連邦、バシャール、風の時代、アセンション、などよく目につくようになり…
あまりにもスピリチュアル系の話しだと愛で全てを…みたいな話しになって精神論に走りすぎてシックリ来ない^^;
そこに伊比裕一郎さんの目覚めよ!日本人のシックリする話しの動画を見て…
先日
Diva Spirit journey Channel 魂の輝きを取り戻すため 今目覚める を見て全てが繋がった。って感じです。


この手の話しは信じろとは言いません。
パルパティーンのように善と悪を上手く使って支配をしていたんだ…そんな相関図を見て世界観(宇宙観)を知るのも楽しいと思ったので紹介しました。
信じるか信じないかは貴方次第です。
ただ1つだけ言える事は、死んでから言っていた事がやっと理解し始めるw
それでは遅いんですけどね^^;
森公美子 超リアル!友人の幽霊の話。
映画ゴースト。あれまんざら嘘でねぇwww

こんな話しもあるんで、良かったら見てみて下さい。


Posted at 2021/04/18 21:44:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2021年04月12日 イイね!

週末

週末ドライブがてらに木村植物園 ガーデン倶楽部へ行って来ました。
こないだ買った青の紫陽花に続き
淡いピンクとパープルのグラデーションの紫陽花を買いました♪
完全に衝動買いです(^^ゞ

相方は

小さなピンクの花を買いました。
※名前忘れましたw

入谷の朝顔市は平日の為に相方が行けないので

朝顔の種を買って来ました。
ミックスにしたので何色かは咲いてからのお楽しみ♪


本当はこの芝生みたいな草を買いに行ったのに…
色々買ってしまいました(^^ゞ

おまけ

DIYで作った植木鉢。
Posted at 2021/04/12 07:29:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2021年04月07日 イイね!

動く繊維

この動画が消される前に紹介しておきます。(他が消されたので)
動く繊維


中華製マスクに付着していた動く繊維の動画より


ケムトレイル(消えない飛行機雲)で撒かれていると噂されていたが…今回は新品のマスクに。(怖)

ケムトレイルとは…
組成は、バリウムとアルミニウム塩、ポリマー繊維、トリウム、あるいは炭化ケイ素であるとされている。
ケムトレイルが散布される目的として、太陽光の管理、気象制御、心理操作、人口抑制、生物戦争・化学戦争、および生物学的・化学的物質の実験などを挙げており、ケムトレイルが呼吸器疾患やその他の健康被害を引き起こしていると推測している。
これは実際に行なわれている事。




モルゲロンズ病(英: Morgellons [mɔːrˈɡɛlənz])は、科学的裏付けのない自己診断による皮膚疾患の非公式な名称であり、この疾患の患者は傷(腫れ、ただれ)に繊維状の物質が含まれていると信じている。モルゲロン病、モルジェロン病、モルジェロンズ病などとも表記される。モルゲロンズ病の理解はあまり進んでいないが、一般的な医学的コンセンサスは寄生虫妄想の一形態であるということである。傷は強迫的なひっかき行為の結果であることが一般的であり、繊維を分析した場合は常に衣服や他の繊維製品に由来するものであることが判明する。
日本ではムズムズ病と診断される事もある。











ケムトレイル(消えない飛行機雲)を陰謀論と言って現実逃避していたまでは良かったが…実際に動く繊維とか出てくると陰謀論とは言えなくなってくる。(元々ケムトレイルは行なわれているが)

近年、実際に動く繊維の動画などの情報がインターネットにあがってきたが、動画を削除されている事実を考えると、陰謀論ではなくて事実だったと言う事。(検閲で真実を無かった事にする)
まぁフェイクだか本当なのか?真相は分からないが…

マスク不足の頃に
中華製マスクは安いがヤバイと言われていたのが今回の動く繊維。
実際に繊維が動いている動画(現在は削除されています)
567になる前に違う病気になるよ┐( ̄▽ ̄;)┌
マスク自体、ずっと着けて生活する前提では作られていないのだから、着け続ければ違う病気になる┐( ̄▽ ̄;)┌


超管理社会へ進めようとしている政府。
ムーンショット計画の裏にある人口削減計画。
マスクを促進している意味。
ワクチン推奨している意味。
全てが繋がる。

元々、健康な人はマスクはいらない。
小さな子供はしなくても良い。って意味を考えると
(免疫力は大人の方があるはずなのに)
矛盾している事に気付く。
小さな子供がしなくても良いなら健康(免疫力のある)な大人なら尚更マスクはいらないって事になる。

世の中9割以上が洗脳されているからな┐(´д`)┌
同調圧力で本当は嫌だけどマスクをしているって人は目覚める確率高いが、二重マスクとかやっている人は救いようがないかな…。
人口削減計画にまんまと参加。
数年後、気付いた時には既に遅し。
そうなりたいなら別に構わないが…

今まで常識や普通と思っていた事が実は…
陰謀論と揶揄されていた事が真実だったり。
不正選挙で大統領になる世の中だもんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

動く繊維が何なのかは分からないが
これが肌から内部に…
ロボトミー?

科学史に埋もれた闇。悪魔の手術「ロボトミー」
精神疾患患者の脳の一部を切除し「おとなしくさせる」手術だ。現在では人間性を剥奪する「史上最悪の外科手術」とされているが、1950年代まで「奇跡の手術」として日本を含め世界中で盛んに行われていた。

現代版ロボトミーだったら昔と違い、脳をコントロールする事が出来るだろうね。
ワク〇の中にもナノ〇〇が…これも動く繊維と同様に現代版ロボトミーかもよ。

かもよ。と言ったのは、ワク〇自体が何の躊躇もなく打つように数十年掛けて仕組まれたものだからこそ
可能性がなくはないって意味。
世界統一の支配下の烙印(らくいん)がワク〇だから
刷り込み、洗脳され、何の躊躇もなく受け入れた家畜以下のゴイム。と支配者達は思っているのだから、いくら陰謀論だと否定しようとも…烙印を押され(目印)ている事には変わりがない。
従うようにずっと洗脳されて来たのだから無理もない。
思考停止でおかしいと思わないようにされ、陰謀論と否定し現実逃避し…マスクを未だに付けている人の多さを見れば明らかだ。

餅で喉を詰まらせて死亡する数より死亡者数が少ない567。おかしいと思えない時点で洗脳されているのだから。


今回は動く繊維が中華製マスクから発見された動画を紹介しましたが、マスクに限らずPCR検査棒にもし着いていたら?
有り得なくない┐( ̄▽ ̄;)┌
だからPCRなんてインチキ検査キットを使用しない方がいいんじゃないかな…
この方法を利用すればnanoチップ埋め込む事も容易いよね…
奴隷に監視チップ埋め込む事に躊躇しないと思うし…

俺が言いたいのは
おかしい事をおかしいと思わない思考停止が一番危ないって事。
刷り込み、洗脳で異物を何の躊躇無しに身体に入れる、愚かな行為をする思考停止の人々。
将来、ナノ〇〇を使用したら簡単にロボトミー化され、自分の意思までも操作され廃人になる予備軍に言っている。
ムーンショットも同じようなもんだからね┐( ̄▽ ̄;)┌

陰謀論と言って正当化する行為は虚偽に当たる。
虚偽に真実はない。
いくら正当化しようとも、虚偽には変わらない。
変わるのはその間違えた(植え付けられた価値観)
虚偽の価値観の人はすぐに陰謀論と言って真実を見ようとしない。
既に思考操作されているから理解出来ないかな…。

Posted at 2021/04/07 22:59:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロキ | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    1 2 3
456 78910
11 121314151617
18192021222324
25 26 27282930 

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation