• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2022年05月27日 イイね!

まず新常識を身に付ける所から

まず新常識を身に付ける所から最近よく見ているYouTube
バリのアニキ
https://m.youtube.com/watch?v=tONfaqRNbQg


この人は世の中の事をよく知っていますね。

協調と助け合いの昭和的な小さなコロニーが全世界当たり前にならないと平和な地球は訪れないんでしょうね。

世の中、金…これ自体が洗脳された証^^;
人間の欲を利用した奴隷システム。
グローバル化に騙され…売国奴政策。
自分達の事は自分達で賄えないと…基本中の基本。
今から真の日本を取り戻すのも大変だね(>_<)バカばっかりで
それだけめちゃくちゃにされて、まだ気づかないの?
俺は25年以上前から気づいているけど。
基本、選挙の投票には行きません。誰も支持出来る人間がいない中で選びようがないから。
でも最近、少しづつ面白そうな人達が出て来ましたね。
良い事です。
既存の政党は全て闇側。結果(現在)が物語っているでしょ┐( ̄▽ ̄;)┌一部の人が儲かる事はやるけど結果国民は給料も変わらず…どんどん悪化するばかり。

先住民を排除して征服してきた事を正当化しているアメリカ。こんな理屈通る?基本中の基本で闇側でしかないからね。(政府が)

自分の叡智は…
どのタイムラインも光の勝利は確定していますから、どうぞ安心して下さい。今起きている闇の騒動は最後の悪あがき。5次元に移行した地球に居る事が出来なくなった闇の親玉は居なくなりました。残党の闇側の地球人が最後の悪あがきをしているだけなので、フォーカスしないで楽しい事だけをやって下さい。自然の摂理(全て自分に返って来ます)で奴らは淘汰されます。
まずは洗脳を解き
奴隷システムの崩壊
闇側の地球人の排除
とやって行かなければなりません。
世界中でこうなっていかないといけないのに…
くだらないニュースばかりで人類は何やっているんですかね…
テレビ見ているとツッコミ所満載で独り言が増えます^^;
全国ニュースにする必要性なくね〜┐( ̄▽ ̄;)┌みたいなw

そんなネガティブにフォーカスしていないで
生きてる間にやりたい事をやった方が自分の人生
きっと悔いは無いでしょ♪


真実を知り目覚める事
今の日本人に一番必要な事
気づけない人…イイネの数に現れています┐( ̄▽ ̄;)┌

https://m.youtube.com/watch?v=fy8Hx4MA_cA

想像が創造されるには
行動なしでは無理だからね。
マスク外す事から!と一年以上言って来たが…
便利にかまけて腑抜けにされた日本人は気づけない┐( ̄▽ ̄;)┌



最後に霊的なお話しを…
人は死んだら…とか疑問があると思います。
基礎的に
グループソウルで与えらた課題(カルマなど)を個人が役割分担して今世で修行し経験するってのが基本。
生まれて来る親を自ら選びこの世に生まれるって事は日本に生まれて来た事も当然自ら選んで来た事。

ネガティブ思考の人は要注意。
●宗教は人間がつくったもの。ネガティブに考えるくらいなら教えなんか意味がない。┐( ̄▽ ̄;)┌
●占いは占い。予言ではない。(血液型…人間は4種類のタイプしかいないって言っているようなもの┐( ̄▽ ̄;)┌)
●霊能者など、高額な金銭を要求する。ネガティブな事や恐怖心を煽る事を言っていたらまずは本物ではない┐( ̄▽ ̄;)┌
本物だと思える霊能者は…
【『真相を霊視』してゆっくり解説】
https://m.youtube.com/channel/UCxYetwdd_jHbhFe6p013-rA
この方は本物かな。と思える。
自ら4を選んだら…事故4でも上に上がれない人も多いのに…怨念になっておしまいになるかもよ。
グループソウルは連帯責任なので永遠に目標達成が出来ず…霊格は上がらない。
元々、ある程度霊格が高いから日本人として生まれて来たはずなのにね…現生で洗脳されている場合ではないのにね┐( ̄▽ ̄;)┌

霊格(あの世での魂の位/住み分け)、波動(心のバイブレーション/周波数/)、次元(魂の居場所/物質世界での居場所)、みたいな感じですかね。

よく言われている地獄と天国は明確にはありません。
現生が地獄(ネガティブな世界で奴隷として真実を知らず搾取されるだけ)
霊界には7段に別れ下から3番目までが地獄らしい…
同じ霊格の魂しか居ないから4んでからも醜い世界が…ってのが地獄と言う場所に当たるらしい。
穏やかで平和的な魂しか居ないなら天国と言う場所に当たるのではないでしょうか。
だからいつも言っている、人に対して尊重、感謝、する人間しか俺は自分の人生に要らない┐( ̄▽ ̄;)┌
分断、争い、を招くような人間は要らない。
誰の為でも無い。自分の為。
いつも、自然の中で小さな幸せを見付けられるような、穏やかな自分の一面が心地良い。だから穏やかな心を伸ばす(邪魔になる存在は要らない)心地良いと思える、楽しいと思える、事を邪魔しない(負の存在やネガティブな存在)は自分の人生で断捨離している(-∧-)合掌・・・
そりゃ人間だもん、自分を良く思わない人より自分をしたってくれる人の方が良いでしょ♪
みんカラはそう言った点では…イマイチだけどw
自分の能力を発揮出来る場所だからやっているだけ。
生涯の友達を探す為ではないからね。

自分が出来ない事を素直に、凄いね。と言える人。
イイネを押せる人。
些細な所で人間性が出でしまうからね…SNSは┐( ̄▽ ̄;)┌
俺は相手次第。自分にブーメランとして返って来るのを知っているから相手の出方次第で同じようにするだけ。
気づけない人多いけど┐( ̄▽ ̄;)┌人にイイネも押さない人が何故レビューとかアップしているのか理解出来ない┐( ̄▽ ̄;)┌だから離れる。ただそれだけ。
自分だけイイネ付けて貰えると思っているのか?何がしたいのか?分からないから離れる。ただそれだけ。
これが純粋に素直な気持ちでしょ。
※俺は同じ型以外の車にあまり興味無いだけです(キャパオーバーするので)


今回は普段言わない事を(人のせいにするのではなくて全ては自分の行動次第だよと悟れるように)あえて言っています。
まぁ俺から個人を悪く言った事はないから言える事です。
一方で…罪を憎んで人を憎まず。これは俺の課題です(-∧-)合掌・・・

自分と考えが違うから嫌う…ちょっとちがうかな┐( ̄▽ ̄;)┌
そっと離れるが正解。
悪口を他人にまで言うような性格でしたら…終わってます(-∧-)合掌・・・自分はそんな人間にはなりたくたいと思うだけです。

皆、自分と同じ考えな訳ないでしょ┐( ̄▽ ̄;)┌
色々な人がいて当たり前。
個性を否定しても意味がないからね。┐( ̄▽ ̄;)┌
そういう人ってみんカラには多い気がする…(昔から)

類は友を呼ぶってね…┐( ̄▽ ̄;)┌やだやだ
って訳でチームとか興味無い。
同類(性格の悪い人)に思われたくない。

車も人も一緒で、色々な個性があって当たり前だと思うんだけどな〜┐( ̄▽ ̄;)┌
当たり前の事を言うと嫌われる3次元ピラミッド社会┐( ̄▽ ̄;)┌皆同じが大好き
完全に3次元社会の思考┐( ̄▽ ̄;)┌昔から無理なんだよね〜

どうも3次元思考が昔から馴染めない…自分の考えはないのか!って思ってしまうから。
人(政府)に言われないと判断も出来ない大人ばかり(マスクが目印)だもんな…┐( ̄▽ ̄;)┌
魂レベルで自分は正しかった証明が現生だもんな…┐( ̄▽ ̄;)┌やれやれ
魂、性格、生き方、全ては自分の思考次第。
現代のおかしさに気付いた人だけが理解出来るのかもね。
今まで話して来た事、全て繋がる。
だから騙されるな。思考停止になるな。真実を知れ。想像が創造する。創造するには行動なくしては何も始まらない。人は人、自分は自分。古い価値観は手放せ。人生自分が主役。愛と調和。



※いつもこうしたブログは
魂の声から「お前自身もよく聞いておけ」と自分を言い聞かせるようにしながら書いています。
Posted at 2022/05/27 01:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年05月26日 イイね!

メドベッド?

メドベッド?メドベッド
https://m.youtube.com/watch?v=fyV-YqfMSMg

YouTubeでこんな動画見つけた。
こういう話しは好き♪
でも…




確かにメドベッドとは書いてあるものの…

どこが悪いのか?元気そうな女性が手を振って…

本物なら特別ICU施設でも建てて
重症患者を治験(家族の同意の元)するとか、
白血病患者や心臓移植待ちの人や、視力聴力を失った人など、効果もデータも採れるんだから…
その方が人道的で理にかなっていると思うけどな┐( ̄▽ ̄;)┌
ましてやクリニックなんかに無いよね┐( ̄▽ ̄;)┌
(コメントに宇都宮にもあるとか…ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)さすがに吹いた)

なんて会社の機械か知らないが、関係者は株価上昇で…
そんなニュースもないし┐( ̄▽ ̄;)┌

何のケガでも病気でもアルツハイマーでも直せる、若返る事や手足が無くなっても再生出来る奇跡の機械がメドベッドなのに┐( ̄▽ ̄;)┌
どうせメドベッドと言う名称の最新の酸素カプセルなんじゃないの?
最新の水虫治療カプセルとか?


メドベッド自体は有ると思うが…
これは…┐( ̄▽ ̄;)┌違うだろ

ニコラ・テスラのフリーエネルギーもまだ公表されていないのに…メドベッドなんて作れない。
原理が分かってないと対応も対処も出来ないのに技師が1~2人でのんびりって…ないよね┐( ̄▽ ̄;)┌
これでは何かあっても対処出来ないじゃん。

スマホ感覚で扱えるくらい高度な機械?
思考しただけで出来ないよね?
パソコン付いてるしw
量子力学の装置だったとしたら…コンパクト過ぎないか?現代では無理だろ┐( ̄▽ ̄;)┌

どう冷静に考えてもガセ┐( ̄▽ ̄;)┌

コメントには信じきっているコメントが…┐( ̄▽ ̄;)┌
メドベッドで脳を治してもらわないとw
(すぐ洗脳される)

メドベッドは有ると思うがコレは…
ないない┐( ̄▽ ̄;)┌違うでしょw
メドベッドをバカにし過ぎ。

これだからYouTubeはフェイク動画ってイメージが持たれてしまう┐( ̄▽ ̄;)┌
確かに陰謀論やフェイクは沢山あるが真実も沢山ある。
テレビよりはマシだけどね…
見抜けないならどっち見ても同じだけど┐( ̄▽ ̄;)┌



Posted at 2022/05/26 02:16:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | グチ | 日記
2022年05月25日 イイね!

丸山モリブデン

近年、巷で流行っている森山モリブデン
かれこれ30年以上前からあります。
濃い緑色が特徴のオイルや添加剤。

効果がないとは言いませんが、昔から普通に使われて来たので、特別効果がある!と言うのはプラシーボ効果が大きいでしょう。
普通にオイル交換しただけでエンジン音が静かになったり(フリクション効果)が出るのと同じで、そこに添加剤を入れたから特別効果が出たと思うのはプラシーボ効果が大きいって事になります。

添加剤として入れなくても

普通にこれを入れれば良い所を…
カストロールだのブランドイメージだけでオイル選びをしている一般人が多く、実際に見向きもされない、あまり売れていないオイルです^^;これが現状


添加剤のモリパワーも昔からあります。

モリブデンの色が嫌で自分は

STPオイルトリートメントを使用していました。

その頃、スクワラン(当時のパッケージはネットで探せませんでした)

深海鮫の肝油を精製したオイル添加剤。
美容液としても使えるw
三原じゅん子がまだレースをし始めた頃(平成の頭)くらいの話しです。

同じ頃スクワランと対象的なオイルが…

非ニュートンオイル(納豆のように粘りつく)
高回転でも油膜切れの心配が少ないのが特徴。

こうした昔からあるものが現在でもあると言う事は、それなりに効果はある!って事なんでしょうね。

EJ20には合っているかもしれませんが…
最近の車は0w20とか粘度の低いオイルなので合いませんね^^;


これも昔から有名なマイクロロン
高いので対価に見合うかは…
でも評判は良いですね。

決して添加剤を否定している訳ではありません。
誰からも見向きもされないのに…

って話しです。

添加剤はある程度、どのオイルにも入っています。
モリブデンとかエステルとか…色々種類があるので
自分が求めている物が最初から入っているオイルを選んだ方がバランスが良いので
無闇に添加剤を入れれば…ってのもな┐( ̄▽ ̄;)┌と思ってしまいます。

シリコーン樹脂(原液)をコーティング替わりに使うってのもちょっと前に流行りましたが
皮膜の硬さや着床率(耐久性)を考えれば、やっぱり専用に開発されたコーティングの方が優れていますからね。
後は値段の問題でしょうかw

盲信(猛進)は、あまりおすすめしません。
代用出来る♪って程度に思っていた方が良いように感じます。

まぁ、ぶっちゃけ自分が良ければ、それで良いんですけどねw

Posted at 2022/05/25 15:20:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2022年05月22日 イイね!

温室ガーデン(着生植物)

温室ガーデン(着生植物)エアープランツを中心とした温室ガーデン

今日はガーデンショップに行ったので少し増えました。


ベランダのもみじのプランターに植えた「ベビーティアーズ」を少し植えました。


「フラウン」
流木に巻き付けました。


「ウサギゴケ」
の3種類が仲間に加わりました。


「ペペロミア・プロストラータ(タートル)」も違う鉢からお裾分け。


「ペペロミア・ジェミー)」も違う鉢からお裾分けして、とりあえずこんな感じ。













だいぶ賑やかになりました♪

水と緑が好きなので温室ガーデン(着生植物)は見ていて落ち着く♪
Posted at 2022/05/22 21:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2022年05月21日 イイね!

【総集編】日本人でしょ?心をニュートラルに…

【総集編】日本人でしょ?心をニュートラルに…https://m.youtube.com/watch?v=JIYf98ZEwLg

※このブログは車ネタ以外の時に、言論統制(言論弾圧)がここまで蔓延まないココで今の内に伝えている事です

今まで陰謀論と言われていた事が真実で
常識と思われていた事こそ嘘だった。
騙され続けて目を覚まさない人が多い為に社会はめちゃくちゃに…
自分達で社会を壊している事に気付いていない。
情報操作、刷り込み、洗脳、教育と…生まれる前から騙されてきたので無理もないだろう…。
でも真実は違う
https://m.youtube.com/watch?v=JIYf98ZEwLg
まずこの動画が非常に分かりやすいので参考にしてもらいたい。

世の中、善の仮面を被った悪ばかり┐( ̄▽ ̄;)┌
少数の目覚めた人達が精神的に団結しないと(群れろとは言っていない)と、世論と言う数に勝る悪がタイムラインを悪い方向へ引っ張っていく。
昭和から平成へ…どんどん悪い方向へ引っ張られて来た。
その証拠が今┐( ̄▽ ̄;)┌
国の借金の嘘や保険の嘘や税金など…良い悪い方向にしかいっていない現実。

多数決で間違えた方向へ行っているのが分かる人には、何とも歯痒いこの数十年。今もなお、あまり変わっていないように思われる。

全員が目覚めるとも思ってはいない。
ただ、何の、どこのトップにしても洗脳された人間ばかりで…なかなか正しい方向へシフトするのは今のシステムのままだと厳しい。
目覚めている子供が社会を動かすようになるまであと半世紀以上は掛かる┐( ̄▽ ̄;)┌それでも半数の子供は洗脳され目覚めないだろう…。

善悪も分からずテレビばっかり見て、近代生活にかまけて、流行を追っているようでは、目覚めるはずもない┐( ̄▽ ̄;)┌

大きく変えるには、やはり始まるには終わるしかないのかな…
分かりやすく言うと
一度、無にして…そこから始める。

焼け野原からやり直したい?

学習能力があれば、そんな事をしなくてもやり直し出来るでしょ。
物理的に無にしなくても、心で(想像)無にすれば良いだけ。

想像は創造する。とは
思い描いた事を形にする事。
どうすれば形になるかを考える事。
けっして形にならない言い訳を先にグダグダと考えない事┐( ̄▽ ̄;)┌ネガティブ思考は必要ない。
車いじりでも何でも原理は一緒。
想像を創造すれば良い。

どんな未来にしたい?
どんな社会にしたい?
どんな日本にしたい?
それだけ。

それだけの事が出来ないのは心をニュートラルに出来ないから。
さっきも言ったけど、物理的にではなくとも思考で行動すれば良いだけ。効率的。
逆に街を破壊してから何建てよう?では非効率でしょ。
何も難しい事は言っていない。思考で行動するだけ。
だって俺自信が能力者でも何でもない、ただの普通の人間。学歴もない俺に出来て出来ないの?(〃゚艸゚)プッってレベルの話し。

この思考で行動が出来る人は
イメージトレーニング、想像力、が備わっていないと難しいけど…
普段から誰でも普通にやっている事。
夕飯あれ食べたいな→それを食べる。って事。
食べたいと思わない物を食べている現実の人は…どんまい^^;
食べたい物にプラス予想外の食べたい物を食べていたら…それを引き寄せの法則。と言う。

普段から皆当たり前に思考で想像を創造して現実を作りだしているのにな〜┐( ̄▽ ̄;)┌
ちょっと変わった話しをすると変人扱い┐( ̄▽ ̄;)┌
当たり前の事しか俺はいつも言わない。
嘘や曲がった事が嫌いだから。

だからいつも言っているが、
受け取った側(貴方)の問題! でしょ。
人のせいにするのはナンセンス。
自分が理解出来てないだけじゃん┐( ̄▽ ̄;)┌人の劣等感まで知らね〜よ。って話し。

心をニュートラルにして想像を想像してください。
いつもやっているのだから。
言っとくけど心が汚いと出来ないからね┐( ̄▽ ̄;)┌
俺は透き通っているけど…出来ない人は大丈夫かい?

コツは
ネガティブ思考にならない事。
ネガティブに考えた事が現実になるだけだよ┐( ̄▽ ̄;)┌
結果が分かっているのにそうしたら愚かでしょ┐( ̄▽ ̄;)┌


スピリチュアル的な話しをしているけど…
日本人が精神性を取り戻すタイミングだからね。

同調圧力(低い波動の集まり)ではなく、こうした精神性(波動)の高い意識が一致団結する時が来ているのかもしれない。

911、311、など現実的に破壊しなくても
日本人は一致団結出来る種族だと思っているから。
だから、少しでも目覚めろよ!といつも発信している。

同調圧力が一致団結してもネガティブな事でしかない。
偽善が生んだ思考からはネガティブしか生まれない。
良いように見えていても悪い結果に。って事。
だから偽善はダメ。
偽善とは、自分を良く見せたい独りよがりで正義を振りかざす。言っている事は良いが振りかざし傷付け、自分が加害者になっている事に気づけない┐( ̄▽ ̄;)┌愚か

いつもど正論でごめんね(^^ゞ
でも分かりやすいでしょ♪

そうしたネガティブ思考に引っ張られている人間が国民の99%┐( ̄▽ ̄;)┌マスクが目印。
経緯や思考は関係ない、結果、悪に染まっているって事。┐( ̄▽ ̄;)┌

それを否定するのは現実逃避┐( ̄▽ ̄;)┌
始めからブログ読み返して。
一連の流れで分かりやすく説明しているのに、否定的な事には過剰反応するよね┐( ̄▽ ̄;)┌
自分は悪に染まってなんかいない!と現実を受け入れたくないだけで…はたから見たら(俺みたいな思考の人から)すぐに見抜けちゃう。
現実逃避ではなくて、まずは現実を受け止める事からしよう。
だから動画載せたでしょ。
逃げんなよ!現実を受け入れろ。
そして自分は騙されていたって事に気付いたら、次はどうする?

分かっていたら騙されないようにすれば良いだけ。
さっきも言った、心をニュートラルに。

いつも言っているでしょ
中立的に。と

気付いたら俺の過去のブログ読み返して勉強して。
全て言っている事が繋がるから。
だって最初から一貫して同じ事しか言っていないからね。

気付ける人か?(現実を受け入れる)
気づけない人か?(現実逃避のままか)
は貴方次第┐( ̄▽ ̄;)┌
心をキレイにして。
子供のようにピュアな心でいつまでも居て良いんだからさ。
大人になるって心が濁って行く事。
こうした気持ちが、いつも若く保つアンチエイジングの効果もある事を知らない人も多い。
ガキになれではなく、子供の純粋さを保てって事。
無知になれとは言っていない。子供のように純粋でニュートラルに。って事。
大人になるのは積んだ経験。
その経験を活かしてピュアでニュートラルでいないといけない。
何も俺がピュアのかたまりって訳ではないからね^^;
どんな人も良い所も悪い所も持っている。
そのピュアな部分にフォーカスする事で自分をピュアにクローズアップして話してるだけの事。
3次元ピラミッド社会の思考の100対0の善悪二元論では無理な話し┐( ̄▽ ̄;)┌
そもそもフォーカスする場所が違う

霊的な事を言うと
波動が高いと変な霊に取り憑かれたりもしないし
波動を高く(ポジティブ思考)
言霊や引き寄せの法則で、より高める事でより良くなるんじゃないのかな。(目覚めるって事)

俺みたいなのが国のトップになったら良いのかもしれないけど…(従っているフリをしつつ良い方向へ向かわせる)
山田太郎を足掛かりにどんどん若い人が出て来て今の子供達が世の中回すようにならないと光の勝利(奴隷国家日本からの脱却)は難しいだろうな…

12歳の時に目の前で、目の色がみるみる黄色に変色し死んで行く姿を見、泣き叫ぶ家族を尻目に自分を客観視している冷静な俺…。泣き叫んでも現実(現状)は変わらないのに…皆何やってるの?大変な時に踏ん張らないで何やってるの?┐( ̄▽ ̄;)┌こんな子供でした。自分軸は昔からしっかり持っていたので…
そりゃ最初は泣いたさ。悲しみ消えるのに10年掛かったさ。
でも大変な時に泣き叫ぶだけで何ももしないなんて┐( ̄▽ ̄;)┌ありえないでしょ。一緒に溺れている場合ではない。
いつも偉そうに言っているかもしれないが、それは自分の経験から言っている事。経験(理解)していない人よりは分かっているから言える言葉。自分で言うのも恥ずかしいが色々経験豊富から言える。それだけ苦労してきたって事さ。ネガティブに捉えないから経験だ…としか思わないけど。
そうやってひとりで生きてきたから言える言葉。
やっと分かって来たから言えるようになった言葉だと受け止めてください。
いつも自分を客観視しているから言える言葉。って事。
自分軸をしっかり持つには丹田に気を集中させて…
らしいよ。
自分は意識していなかったけど言われてみたら、そうだった。

俺の言っている事は宗教でも何でもない。
自然の摂理。
まずはそこから知らないと話にもならない┐( ̄▽ ̄;)┌
理解出来るレベルに達した人類ではないって事。
それを
3次元思考=旧人類
5次元思考=新人類
と俺は分かりやすく言っている。
自然の摂理に逆らっても仕方ない。
これが分かれば早く良いタイムラインに乗れるよ。

地球の意識は既に5次元へ向かっている。
そこの生物が5次元へ向かわなければ滅びるだけでしょ┐( ̄▽ ̄;)┌簡単な話し。
3次元の人はお役目ご苦労様でした。m(_ _)m
これからは5次元の人しか生きれない地球。
早く登って(5次元へ)来てね。
新しい地球、新しい日本が輝いて待っているから( ´ ▽ ` )ノ
既にそのタイムラインに沿って進んでいるんだから、後はポジティブに進むだけ♪

難しかったかな?
直感と言うか…肌感覚なんだよね…俺は普通の人間だから。
頭で考えても難しいだけ。でも分かるように説明するとこんな感じ。
まずは基本の基本、世の中を知る所から。

【追記】

5月23日から飲食店でアクリル板パーテーション撤去が始まった。
本当、今更…┐( ̄▽ ̄;)┌俺は食事の邪魔だと外してたけどw
人に言われないと判断も出来ない大人
戦後マッカーサーが「日本人は12歳」と言っていた意味が分かるであろうか?
そりゃ日本人を洗脳するなんてチョロいよね┐( ̄▽ ̄;)┌
利権&偽善で作られた感染対策なんて意味無い事がやっと分かった(これ以上騙せない)から政府は少しづつ解除。
収まって来たとか言い訳はどうでもいい。非を認めた事に変わりない。
いい加減に国民も気づけよって話し┐( ̄▽ ̄;)┌

厚労省の嘘について

改ざんなど都合の良いデータだけを抽出して出したデータ。
海外では20%しか予防効果が無いとデータがあるのに日本では90%
明らかにおかしい┐( ̄▽ ̄;)┌
突き詰めてみれは、答えありきの改ざんデータ
https://m.youtube.com/watch?v=mnOhoUlPnEk
最初からこうした嘘で散々国民を騙して来た2年以上…
利権ありきの政府は国民の事は考えていない
自分達の利益しか(国民を騙してでも力を行使する)
今までどれだけの事が言葉尻良い事を言って騙して来たか…年金や保険料や税金が一番分かりやすいかもね。
これが真実。



最後に…
こうした話しが理解出来る方は波動が高い5次元思考の人です。
おかしいものはおかしい!と思える、当たり前の判断が出来る日です。
波動が低い方は…5次元に移行する為に人生での学びがまだ足りない人です。
全ての出来事は必然的。
この地球に生まれて色々と経験して…皆同じにスタートしても魂の成長が出来ていないって事になります。
個人差はありますが必ず5次元へ移行出来る道が引かれているのに、自ら命を終わらせたり…全ては自分が選択した事。
この話しが理解出来ないって事も自分が選択した事。
早いか遅いかだけですが…助言をしても遅い人は…やはり魂の成長が遅いのでしょう。
既に目覚めた人にはこんな話しは無用(理解出来ているから)
自分自身まだまだ知らない事はあります。
5次元が優れていて3次元が劣っているとは言っていません。地球に合わせた波動でないと淘汰されていく。って基本を元に、じゃあどうすれば良い?って3次元思考的に分かりやすく自分流に伝えているだけです。
どちらが良いか?後は自分で選択してください。

Posted at 2022/05/21 03:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
8910 11121314
151617 18 1920 21
222324 25 26 2728
293031    

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation