• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2022年03月31日 イイね!

グラディエーターからの脱出(手放す事で変われる)

グラディエーターからの脱出(手放す事で変われる)なんのこっちゃ?と思いますよね(^^ゞ

前回のブログで話した
アップデートする(しなければガラクタのスマホ)って話し。

今までの常識を手放す。って事なんだけど…
3次元のピラミッド社会で嘘の教育(刷り込み)されると人間は思考停止になりネガティブな事しか見えなくなり自ら烙印を押し家畜化してしまう。

3次元のピラミッド社会は
おかしな事は「おかしい」と言える普通の世の中ではない。
支配、搾取、忖度、建前、偽善、分断、妬み、我慢、虐め、争い、不健康、思考停止、マッチポンプ…
3次元ピラミッド社会と言う檻に入れられた奴隷達の世界(グラディエーターみたいなもの)

自分達がグラディエーターだったら?
闘わない者は4あるのみ
弱い者は4あるのみ
どうやって、その環境から脱出しますか?

生まれた環境がそうだったら、それが当たり前。
教育、刷り込みにより当たり前(常識)になっているから脱出しようなって思考停止で考えようともしない。
いかにして生き残るかにフォーカスがズラされるから。

グラディエーターに例えると分かりやすい。
今の3次元ピラミッド社会そのまま。
家族がいるから…生活があるから仕事は辞められない。
嫌な仕事でも、仕事でしょ?と頑張る事が当たり前の風潮。(自分の会社なら分かるが…雇われてる時点で…すでに奴隷)
おかしい事はおかしいと言っても、ルールだからで片付ける。
ルールがおかしい事にも気づけない┐( ̄▽ ̄;)┌
など…

ここでは細かい事は書かないが、嘘の教育を元々教わっているのたがら、お隣の国の反日教育と差ほど変わらない┐( ̄▽ ̄;)┌

逃げ出そうと思わないグラディエーターは自ら烙印を押して魂を売る。
言いなりにならないと生きて行けないから。

ルール自体が支配者(会社、学校、何でも)に都合良すぎておかしいぞ…と気づき始めると
やっと自分で真実を知ろうとする。
知る事、現実を受け止める事で目覚める。
V摂取率の数字を見れば一目瞭然。
0.1%に満たない事に恐怖し安心感と言う妄想にすがり付く。
政府が、メディアが言った感染対策とやらをやってゼロに防げないエビデンスがあるのに…妄想にすがり付き、もはやカルト宗教。
ちゃんと目を開いて現実を見れば妄想にすがり付き一緒に溺れる事もないのに…中洲で一安心している場合ではない…増水しているのだから…時間の問題。
いつもブログで、そこは危ないよと教えてあげたり、浮き輪を投げたりしているんだけどね…
「うるせー」「こっちは楽しんでいるんだよ」って…
胸まで増水して「おい!たすけろよ!」とキレ気味で叫ばれてもね┐( ̄▽ ̄;)┌玄倉川水難事故そのまんま
そう言っても気づけないんだろうな…自分がそうなっている事に┐( ̄▽ ̄;)┌まぁいいや…人の事だし
ただ目覚めるチャンスを与えてるだけだから、助かろうが流されようが選択の自由。

目覚めると、今までの常識は支配者に都合の良いように作られ檻の中のルールだと解る。

常識を捨ててアップデートしないと奴隷人生を進む。
足かせも檻もない軟禁状態だけど…
洗脳された奴隷には考える力はない。
何時だって、そこから逃げる事は出来るのに…┐( ̄▽ ̄;)┌
これが現在の3次元ピラミッド社会。

今までの常識を捨ててアップデートすれば
ネガティブにフォーカスしないから常識を捨てる事が出来る。

一年以上前から567に関係ない普通の生活に戻し
嫌な人間関係の仕事も辞め。
ファイヤー生活。

そんなんじゃ生活出来ないと頭で考えてる時点で古い常識の人。
思考より行動。
何でも、やるかやらないか、だけ。
結果は後から付いてくる。

嫌な気分にさせられ無理して(身体壊して)バイトをしても月12~15万稼げる程度。
ファイヤー生活は…
毎日夏休みだけど…
今では月20万以上

引き寄せの法則は想像が想像するから常識を手放(ネガティブにはフォーカスしない)さないとだめ。
常識を手放せないと現実(現状)は変わらない。
今に満足していればきっと考えない事だろうけど。
満足していたとしても奴隷社会には変わらない。
いくら戦争反対!と言っても変わらない…歴史は繰り返される事で証明されている。

平和な世の中…
利権に騙されたECOや地球温暖化が常識になっているようでは平和は来ない(来ていない、むしろ茶番劇ばかり)

陰謀論を信じルシファー信者になろうと自ら烙印を押す┐( ̄▽ ̄;)┌
そんな平和とは無縁の3次元ピラミッド社会の常識は手放した方が良いのにね。
良くて歯車の奴隷人生┐( ̄▽ ̄;)┌俺は嫌だけど

自分の人生
自分が主役
やりたい事、好きな事を楽しむ為に生きている。
常識を手放しアップデートしたからこそ結果が着いてくる。

添加物大国の日本
グルテン、トランス脂肪酸、農薬、イーストフード、合成甘味料、ナトリウム、臭素酸カリウム、アスコルビン酸、などなど…
添加物表記されていないものもある現状┐( ̄▽ ̄;)┌
海外ではマーガリン売ってないのにね┐( ̄▽ ̄;)┌


ラウンドアップ(除草剤)
海外では売っていないのにね┐( ̄▽ ̄;)┌
ベトナム戦争で問題になった枯葉剤…ベトちゃんドクちゃんみたいな事に…

海外の方が目覚めている人多い?(日本が遅れているだけか)
日本は狙われているから添加物など摂取させられ…
ガン発生率が戦後グンとUP┐( ̄▽ ̄;)┌
Vもそのうち解るよ┐( ̄▽ ̄;)┌

今までの常識は手放さないと
奴隷人生、病気になってTheEND。
何の為に生まれて来たのかね?
俺の人生じゃないから関係ないけど┐( ̄▽ ̄;)┌
結局やるかやらないかだけ。
現実を創るのは自分次第だからね。

相方は理解ある人(俺が選んだ人だから)
まぁ前より稼いでるし体調も良くなったから…と好きな事をやらしてもらえて感謝しかない。
普段、料理や掃除もちゃんとしてるしね。


今までの常識、3次元ピラミッド社会は手放したから
テレビ見ても仮想現実ばかりで俺には関係ないけど┐( ̄▽ ̄;)┌対岸の火事(お菓子食べながら見る茶番劇)
テレビもつまらないし…
最近めっきり春らしくなって来たからベランダのガーデニングも気持ちいい♪
明日ものんびりメダカとスズメに餌やろう♪
Posted at 2022/03/31 02:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年03月27日 イイね!

本音と建前…アップデートしてる?

本音と建前…アップデートしてる?「本音と建前」=「裏と表」になります。
「建前/表向き」=忖度した言葉尻良い言葉。
世の中、常識とされてきた事の多くが「建前/表向き」の情報。
この「建前/表向き」の情報に騙され「本音/本当の」理由を考えなくなるように思考操作されている事に気付いているだろうか?
フォーカスをズラされている事に気付いている人は少ない。

例えば税金。
【建前】〇〇の為に必要なので税収で賄う。
【本音】一度成立させれば建前さえ良いように言えば好きなように使える泡銭。
よく「増税は仕方ない」と言う人がいるが、仕方なくない。
むしろ必要ない。
経費や人件費削減してでも運営して行くのが経営者として当たり前。まずは政治家が無償で国民の為の政治をするようになってからお小遣いあげる。
政治家は国民より下の立場(パシリ程度)だからね。(ここを理解出来てない人が多すぎ)
まずは国民を幸せにしてから┐( ̄▽ ̄;)┌話しにもならん。


「建前/表向き」=偽善

税金の他でも、SDGs、赤十字、ユニセフ、など…
この世には、この「建前/表向き」=偽善にフォーカスをズラされ「本音/真意」を考えようとしないように思考操作されている事が「常識/世論」と言われる。

「常識/世論」とは…
数が多いだけで、決して正しいって事ではない。
正しくない情報を常識にしているって事に気付いているだろうか?

例えば…
5人で山道を歩いていて、道が二本に別れていたとする。
右へ行くか左へ行くか?多数決で決めようとする。(民主主義)
地図の見方も分からない4人が左の道を
地図の見方を知っている1人が右の道を選んだ
多数決の結果、間違えた方向へ行ってしまう。(これが世論)

民主主義の多数決は決して正しい訳ではないから多数決にする事自体がフォーカスをズラされている事になる。
分かっている人達だけの意見なら正しい方向へ向かうだろうけど…

これは小学生の時に俺が実体験した出来事。
だから言っただろ。┐( ̄▽ ̄;)┌が本音。
人を馬鹿にしているのではない
何回も言ったのに…だから言っただろ。って話し。

偏見や常識や多数意見は間違えた方向に進む事を小学生にして学んだ。

今の世の中は…酷い┐( ̄▽ ̄;)┌
常識は常に変わるし
変わる必要がある(アップデートしないと古いまま)
「建前/表向き」に騙され「本音/真意」を考えない思考停止の人で溢れている。

いつも根拠のある事しか言わないが…
根拠の無い嘘に気づかない世論(多く)┐( ̄▽ ̄;)┌
偏見を持たず中立な立場で自身を常にアップデートしないと、「本音/真意」を見抜けない。

いつまでも同じ常識が通用する?
古いままではスマホだって機能しなくなるのに…
電話だけ出来れば良いんだよ。的な…
10年前のスマホをどう思う?アップデートさえ出来ないんでは?
人間も同じで、本当は常にアップデートされているのだが…
フォーカスをズラされて気づかないと真意や真実に気づけない。

フォーカスをズラされ悪い方向へ…
例えば、ウクライナ問題。
日本に関係ないのに、偽善に騙されフォーカスをズラされているから余計な事を自らし、物価上昇を自ら引き起こしている…マッチポンプ。

戦争はどちらの国も悪い事。
どちらの肩を持ってはいけない。
フォーカスをズラされているから、自ら悪い方向へ進む…
┐( ̄▽ ̄;)┌責任を取れもしないのに

人の言う事を聞いていて(流され)悪い方向へ行っても誰も責任を取ってくれない世の中┐( ̄▽ ̄;)┌本当、無責任。
なら単純に自分で考え自分で身を守るしかないんじゃないのかな。
無責任に従う理由はない。
自己責任にされるなら尚のこと。初めから自分の考えを通さないと…自己責任にされて本当アホらしい┐( ̄▽ ̄;)┌
そのアホらしい事を皆でやっている…呆れる。

その単純こそ、自分の「本音」であり自分自身の魂の声。
上辺の余計な事を取り払った自分自身の本当の考え。
それは世間に合わせる必要もない。
間違えた事なら尚更。当たり前の事。

だから言っただろ┐( ̄▽ ̄;)┌と言う世の中にしかなっていない。
世論…思考停止したアップデートしていない旧人類。

アップデートしないと…
人生、世の中、は、これから(未来)しかないのにね。┐( ̄▽ ̄;)┌
立ち止まっていないで(アップデートしない人達)
前を向いて歩こう(アップデートしていこう)
人はアップデートするのが定式なんだから。
常識とはアップデートした人が語れる言葉だよ。
アップデートされていないガラクタは所詮ガラクタ。ガラクタの常識は止まっているからね。

分かりやすかったかな?
当たり前を当たり前と思わないで考えてみる…
とても大切な事。
人間にしか出来ない事。

常に中立な考えで、悪い事には加担しない。
日本人なら尚のこと。
567にしてもウクライナ問題にしても
余計な事ばかり考えるように仕向けられているだけ┐( ̄▽ ̄;)┌
真意は?
それが問題なんだけどね…
真意に触れさせないようにフォーカスをズラすいつもの手口┐( ̄▽ ̄;)┌飽き飽き
よく皆騙され続けるね…逆に関心。(アップデートしていない証拠)
人類遅れているな…
3次元思考(ピラミッド社会)で平和なんか来る訳ないじゃん。
5次元思考(丸い社会)にアップデート出来ない人種は滅びるだけ。定式。
567騒ぎは旧人類を振るいに掛けて落としている茶番。
解っている人は振るいに掛けらない。

ニューワールドオーダー(世界統一政府)には宗教も含まれる…ルシファー信者…知ってた?
日本政府がやっている事…すなわち、日本全体をルシファー信者にさせたいって言ったら…貴方はどうする?
冗談じゃない!と思うでしょ。
でも自民党に表が集まるから…俺が言った通り、悪い方向にしか言っていない。
皆マッチポンプで日本を悪い方向へ向かわせている。
日本は日本で勝手にやるから世界の事はどうでもいい┐( ̄▽ ̄;)┌グローバル化なんて騙されルシファー信者に仕向けられ…
古き良き日本の文化や習慣は日本だけのもの。
世界に合わせる必要はない。
日本は日本…せっかく精神性の高い土地に住んでいるのだから、悪に加担する必要はない。
何が悪かは…もう解る人には解るよね。
まずは自給率を元に戻す。何でも元に戻す事が大切。
間違えたまま進んでは行けない引き返す事も大切。
目覚めた人(5次元思考)が言っている事を真剣に受け止めないと3次元思考のルシファー奴隷によって日本は本当に終わるよ。

結局、皆がやっている事は洗脳されルシファー信者にさせられる事を知らずに進んでやっている愚かな事。
本当の日本人は1%
野外でM着けている時点で明白┐( ̄▽ ̄;)┌
冷静に周り見渡してみなよ…気持ち悪い世の中になってる事さえ気づけない?┐( ̄▽ ̄;)┌
3月に入ってから567対策、Vの嘘、などどんどん真実が明かされているのに…まだアップデートしていない人の多さ┐( ̄▽ ̄;)┌
恥ずかしい偽日本人の多い事┐( ̄▽ ̄;)┌
魂まで売ったら本当の日本人ではないからね。
アップデートして精神性の高い本当の日本人に元に戻さないと。
テレビなんか見てるヒマあったら自分を見つめ直さないと…一緒に溺れてる場合ではない┐( ̄▽ ̄;)┌
Posted at 2022/03/27 07:16:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年03月02日 イイね!

ウクライナ応援

とんでもない。
止めるのが正解であって、どちらかに擁護や加勢する事は間違っている。
相変わらず気持ち悪い偽善者ばかり┐( ̄▽ ̄;)┌

そもそもウクライナ政府(ゼレンスキー大統領)は内戦ばかり続けていた。
真ロシア派(ソ連時代からの文化の人達)を武力で制圧して真ロシア派がロシア(兄弟)に助けを求めたからロシアが独立国家を認め平和維持軍を動かしただけ。(国際条約に沿った行動)武装勢力のウクライナが仕掛けたからロシアは反撃しているんじゃないの┐( ̄▽ ̄;)┌(まぁここはフォーカスする所じゃない)
そもそもウクライナ(ゼレンスキー)が内戦ばかりしている悪だって誰も理解していない事が大問題┐( ̄▽ ̄;)┌
散々市民を巻き込んで国際条約を破り武力制圧してきたからロシアはどちらかと言うと巻き込まれた側。(兄弟国にたすけを求められたから)

2014年の大量虐殺(建物に閉じ込め火を点ける)

逃げられない市民達。

そもそも国際条約を破って市民を武力制圧していたウクライナの事は誰も語らない┐( ̄▽ ̄;)┌
今では市民を盾に戦争を辞める気配は一切ない。┐( ̄▽ ̄;)┌

ニュースで流れるでっち上げフェイク動画など信じている場合ではない。
ウクライナ立ち上がれとか、もってのほか┐( ̄▽ ̄;)┌悪の国家だよ。(気に入らない親ロシア派は殺す)
中立国宣言しなければ誰も幸せにならないのに…
世界でロシア虐めが激しいがウクライナに中立国宣言しろ!とは誰もいわない┐( ̄▽ ̄;)┌
中立国宣言すれば誰も損をしない!誰もが戦う意味が無くなる。
なぜそうしないのか?なぜ悪に加担するのか?全く理解出来ない┐( ̄▽ ̄;)┌
そんな事も知らないで綺麗事並べて偽善者になり悪の国家に加担┐( ̄▽ ̄;)┌サイコパスばかり


目の前で喧嘩しているのを見て擁護や加勢する馬鹿がいる?(血の気の多いガキか)
┐( ̄▽ ̄;)┌戦争なら尚更
止める事こそ正義。平和を求める者ならね。
一緒に争い事してんじゃね〜!ヽ(`Д´)ノ(怒)

洗脳されて感情論でそんな当たり前の判断も出来ない馬鹿は世界を壊したいらしい。
ロシアでこそ休戦宣言するが…
ウクライナは全くしない。
むしろ市民は戦いに参加しろだと┐( ̄▽ ̄;)┌
交渉に付く場もイチャモンを毎回付けてテーブルに着こうともしない。
中立国宣言もしないで戦争したがっている発言ばかり…やはり悪┐( ̄▽ ̄;)┌それに加担する悪がわんさか

世界平和を望むならウクライナに「中立国になれ」と全世界で説得すれば火種は消える。
なぜしない?┐( ̄▽ ̄;)┌

休戦条件のお互いの主張を聞けば…
ウクライナが中立国ではなくEUに加盟したいとか、ワガママを言って周りを巻き込んで戦争をしているだけ。
中立国宣言すればロシアも戦う意味も無くなるし世界的に平和宣言したようなもの。

なぜそれをしないウクライナの肩を持って洗脳された世論は戦争に加勢する事をするのか┐( ̄▽ ̄;)┌
更なる物価上昇は自ら招いている。
ものすごく危険!
善の仮面を被った悪はマッチポンプと争い事が大好きだね。┐( ̄▽ ̄;)┌こっちには迷惑でしかないけど。

567、V.M、ウクライナ
考え方を改めないと善の仮面を被った悪が地球を滅ぼすぞ。
巻き添いくらいたくないから馬鹿とは距離を取ってるけど…

本当…マッチポンプの馬鹿ばっか┐( ̄▽ ̄;)┌

冷静に、客観的に、ブレずに物事見れる人はいないのかね…
加担したり真逆な事ばかりしないで気付けよ┐( ̄▽ ̄;)┌いったい何がしたいんだか
日本人ってこんなもの?…愚か過ぎて…悲しいね。
何が正しいか…何が正義か…分からないなんて…
善の仮面を被った悪なんて
同じ日本人として恥ずかしい。

戦犯の罪は重いぞ。
偽善者共は目を覚ませ。
戦いに巻き込まれて自分の家族や子供が殺されても文句言えない行為をしている事を。
全面核戦争になるような事を…偽善者は本当に無責任な偽善しか言わないな┐( ̄▽ ̄;)┌なったらまた人(ロシア)のせいか
自ら招いているのに。
偽日本人は偽善で無責任で本当にどうしようもない。
馬鹿で無責任で偽善な奴は殺られても人のせいにするだけで解らないんだろうな┐( ̄▽ ̄;)┌ヤレヤレ自分がわざわざ火のある所を見付けて油を注いでいる事を。

俺が特別頭良い訳ではない。
当たり前の事しか言っていない。
テレビに出ている専門家は素人以下。嘘ばっかり。
世論が馬鹿の集まりなだけ┐( ̄▽ ̄;)┌本当迷惑。

テレビを点ければアホなニュースばかり┐( ̄▽ ̄;)┌
イライラする〜(`ロ´)ノムキー
政府が勝手にロシアに対して敵国宣言は許さない。
有事の際は日本国民を巻き込まないで政府が裁かれてくれ┐( ̄▽ ̄;)┌とんだ偽日本国政府だ(売国奴)
昭和天皇みたいに自分が全ての責任を負うから国民だけは見逃してくれ。と言える政治家なんていないだろ?
なら勝手な事するな。
選んだ覚えも頼んだ覚えもない政治家┐( ̄▽ ̄;)┌
外国には金ばら撒くが日本国民には一切ない…
政策なんて大した事やっていないのに┐( ̄▽ ̄;)┌

国民も政治家もダメな国
偽日本人ばかり┐( ̄▽ ̄;)┌
Posted at 2022/03/02 21:18:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  1 2345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation