• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2021年11月22日 イイね!

コロナ騒動収束!(追記:皆さんが知りたくなかった事実だよ)

コロナ騒動収束!(追記:皆さんが知りたくなかった事実だよ)1975年(46年前)から計画されたロックフェラーが発表したレポート
2020年にパンデミックが起こりC19という名まで決まっていた計画。
※陰謀論ではなくて事実ね

敗戦国の日本は少しづつ洗脳されて
ワクチンと言う名の中身に何を使われているのか分からない物を簡単に身体に入れる程に思考停止にし長年掛けて洗脳は国民の8割~9割された日本。

世界は世界統一政府を目指して傘下の国は洗脳されている。
日本の政府も同様に洗脳され。
国民も洗脳され。
洗脳された人達で多数決をし都合の良いように政府やシステムをつくって来た。
その証拠が…こんな状況でも自民党に大多数表が入る。

政府がしたい事はアメリカの言いなり世界統一に向けて…
●憲法改正(都合良く支配出来るように)
●マイナンバー((都合良く支配出来るように))
●環境問題(金儲け)
●ワクチン(金儲け)
●利権(金儲け)ありきの政策

緊急事態宣言も解除され選挙も終わり…
何か良い方向へ変わりましたか?
悪くはなっても良くなっていない。(予想通り)

未だにマスクしている人達だらけ
憲法改正ありきの政府
8割~9割の洗脳された人達で世の中回っているのだから良い方向へ向かう事はない。
解っていても変わらない。(洗脳された人達だらけだから)
変な圧力ばかり。

未だに
でっち上げPCRをやり(風邪でも何でも反応する)
陽性者を感染者と言い(陽性者は感染者ではない)恐怖心を煽る。
死亡者も出ない単なる風邪の症状のオミクロン株をさぞ新種の危険なウイルスだと嘘をつき恐怖心を煽る、
オリンピックの時もそうだったが空港検疫では時代遅れの抗原検査(ザル)を利権の為に進める政府。
政府もメディアも嘘だらけ。(嘘に嘘で塗り固められている)
給付金は減額…セコすぎ。
しかも国民全員ではなく子供を出汁に使った不公平感丸出しの愚策。
相変わらずの利権絡みで余計な経費ばかりかかり…
まぁ選挙前から自民党はそんな事しかしない事くらいは解っていたが┐(´д`)┌ヤレヤレ
感染者なんか皆無に等しい状況でワクチンパスポートやマスク飲食を進める洗脳された経営者達(従っている時点で洗脳されている事にすら気づかない)
そこはずる賢く…抜け道を上手く利用してだな…┐(´д`)┌ヤレヤレ頭使えよ自分の会社だろ。従うのは楽だろうけど強制力がないんだから従わずノラリクラリと…抜け道利用して上手くやれよ。楽して屈しちゃダメだろ。
緊急事態宣言解除されて何を縛るものがあるのか…?
これをおかしいと思えない時点で頭がおかしい。
思考停止にされてんじゃないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
俺よりバカがどれだけ多いのか…まったく呆れる┐(´д`)┌ヤレヤレ

陽性者も皆無に等しい状況で
いい加減におかしいと思わないと┐(´д`)┌ヤレヤレ
これだけデタラメだってエビデンスがあるのにおかしいでしょ。
洗脳されてるからおかしいと思えない┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつまで茶番劇を続けるつもり?
そんな窮屈な生活は嫌でしょ。
コロナ、ワクチン、肯定派は全てマッチポンプ(自作自演)
ないものを信じて恐怖し自ら苦しむ事しか選ばない。
ここまで来るとカルト教団。

言っておくけど
この数字はゼロにはならないよ。(なんの菌でも陽性者にでっち上げなんだから)
今、収束と言わないでいつ言う。
今でしょ。
日本人なら洗脳されてんじゃないよ。
自分の頭で考えろ(考える頭があれば)
本当に呆れる┐(´д`)┌ヤレヤレ

マスク外して普段通りの生活しないと何も変わらない。
マッチポンプの洗脳から抜け出せないよ。

今まで何も良い方向へ変わらないんだから
山〇太郎みたいな政治家が正論で180度システムを変えないと。
日本人の精神性がある人なら今までダメにして来たシステムは変えなきゃダメだって気付いているはず。
少しづつなんて言ってるから今まで悪い方向にしか行っていない事に気づかないと。
25年以上に渡る劣化社会。
学習能力あるなら解るはず…

今の政府はヤバイよ〜。
言っている意味が分からない人もかなりヤバイよ〜。
これ以上、搾取され監視され制限される世の中になる事を望んでいる結果を生んでいる洗脳された人達。本当ヤバイよ〜。

バカは死ななきゃ治らないか…┐(´д`)┌ヤレヤレ
この現状で目覚められないなら日本で生きている意味無し。日本人に生まれてもったいない。

バカにされて悔しいならいい加減に目覚めなさい!
コロナ騒動は収束しました!
国民は普通の生活に戻りまさい!

そして
二度と騙されてはダメだからね。
おかしいものはおかしい!それで良い。
国民の代表(政治家)は国民が何時でも辞めさせられるシステムにしないと悪は滅びない。
トップ画像は腐ったシステムの代表。

精神性高い日本人
のはずだが…8割~9割は洗脳された精神性の低い偽日本人。
4割~6割まで目覚めて欲しいな…日本人なら。


伊比さんの動画

伊比さんのブログ
話しが分かりやすい♪
これでも分からない人は…うましか以下。

サービス業(接客)はソーシャルディスタンとれなかったけど問題無し。
自分は今年に入って何処へ行くにもマスク無し。
電車の中でもマスク無し。
コロナの存在証明は無し。
掛かる事も無し。
ずっと普通の生活しているけど…
テレビつければ…お隣の国?と思う程、自分には無関係な世の中┐(´д`)┌ヤレヤレ
未だにやってるよ…皆好きだね┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ少しでも目覚めるきっかけになれば良いけど。
洗脳されてもったいない生き方だなと…。
自ら苦しめてもったいない生き方だなと…。
洗脳された大人はいいとして…子供達が一番可哀想。
社会や親から洗脳教育受けているんだもんね…
小さな時からマスク付けているようじゃ将来目覚めるのは難しいかも…可哀想。
知らない人は…せめて自分と関わる人達には目覚めるきっかけになればと。
ただそれだけ。
学歴ない俺よりバカが世の中どれだけ多いか…
本当、呆れるしかない┐(´д`)┌ヤレヤレ

YouTubeで消される前にスクショ撮りました。
皆さんが知りたくなかった真実だよ。

正常時

血液サラサラでないと少し繋がる。

V摂取後


摂取前と比べると繋がり方の密が異常。

やがて血栓になり…
どんまい。
騙されて自らなるんだからオミクロン株より恐ろしいわ!

メディアや政府は都合の悪い事実は隠すけど…
偏った情報(メディア)ではなく真実を求め自ら調べればこんな動画もすぐ出てくる。
洗脳者は偏っているから洗脳されている証拠┐(´д`)┌ヤレヤレ
知らない間に血液ドロドロ。
自分の血液が…コレ見て何とも思わないのかな?
おぉ怖((((;゜Д゜)))

得体の知らない物を思考停止で自ら打つから自業自得なんだけどね…
国家カルト宗教の人は恐ろしい((((;゜Д゜)))
脳梗塞いつなってもおかしくないじゃん。
まぁ人の勝手だけど…

いい加減目覚めろよw

ちなみに
知ってしまったからには、ワク〇ンは自〇行為と同じだから…罪は相当に重いよ。
亡くなっても成仏すら出来ないかもね。(自〇したら死ぬ瞬間を永遠に繰り返すだけ…後悔ではなく反省するまで何十年も)
だから初めから言っているのに…
真実を知れと。肯定派は全てマッチポンプだと。思考停止になっているなと。いい加減洗脳から目覚めろと。
来世も含めて自分の魂が手遅れになっちゃうよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
俺は他人がどうなろうが知ったこっちゃないけど…
だから言ったのに┐(´д`)┌ヤレヤレとしか言えない。
せっかく忠告してあげて、このブログにめぐり逢えたのに…
巡り合わせという自分の魂の声を無視したら…
そりゃ落ちるだろうね。(上がれないだろうね)
ここまで教えてあげてるのに┐(´д`)┌ヤレヤレ
人の好意は大切に。ね。
※死んでから言っている意味が分かります

一見、冷たい言い方に聞こえる所が多々あるが…
これはとても深い話し。(こっちにフォーカス)
表現方法は個性。(こっちにフォーカスしない)
↑フォーカスを間違えるとどんどんズレていきダブルスタンダード、トリプルスタンダードへ…根本的な部分は全く考えなくなってしまう。
と言うのが解る。
フォーカスがズレているから洗脳される。
教えても目覚められない。
全てはマッチポンプ。自分次第。

だから深いって言ってたでしょ。
日本人の精神性…
江戸っ子は口は悪くても手を差し伸べているんだよ。
(こう言えば理解しやすいかも)

でも偽善は嫌だし、効率的に目覚める気のある人だけ。
そもそも目覚める気が無かったら無理だもん。
人間らしく生きるのも、騙され続けて生きるのも自分次第。
自分がどうしたいか。だけ。


Posted at 2021/11/23 00:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | グチ | 日記
2021年11月14日 イイね!

冬のひまわり

冬のひまわり今週も2ヶ所ガーデン巡りに行って来ました。
帰り道に寄ったのは【寒川 冬のひまわり】





来週末オープン
今週は敷地内には入れないものの駐車場無料でガラガラだったので良かった♪

相方を何処にも連れて行かない訳にもいかないので午後からですが、のんびり花を見て来ました。
部屋ガーデンも段々お花屋さんみたいになって来ました♪




Posted at 2021/11/14 19:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation