• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Switch@BH5のブログ一覧

2022年08月27日 イイね!

皆、楽しい事しようよ♪

皆、楽しい事しようよ♪自分の周りに嫌な人はおかないようにしている。(断捨離)

嫌な人と言っても
一方的に毛嫌いしている訳ではない。

自ら進んで攻撃してくる、分断や争いを仕掛けてくる、など…
相手が一方的に仕掛けてくるから、回避しているだけ。


同類に思われたくもないし
自分の周りは良い人だけで十分間に合っている。

霊界でも段階があり
同じ霊格の人しかいない。
だから自分と同じような人しかいない。

言っている意味分かる?
自分と同じような人しかいないって事は…
自分次第で天国にも地獄にもなる。(おぞましい((((;゜Д゜))))

それを現世からしている。
足を引っ張るような人が寄って来ないように…
これだけの事。


口が悪いのは自己防衛。
ど正論で相手に発言さえさせないのも自己防衛。
相手が仕掛けて来なければ、何も問題はない┐( ̄▽ ̄;)┌平和そのもの。

平和そのものしかない世界を現世から実践しているだけ。
(-∧-)合掌・・・

当たり前に感謝し
自然に囲まれキラキラしたパワーをもらい
毎日楽しくやりたい事をやってのんびり生活。

ニュースはほとんど見ません。
情報を得て何得?自分には関係ない事にフォーカスしない。
自分のリアルタイムな状況がこの世の真実。
自分の人生、自分が主役。
自分がどうしたいか?なら行動するだけ。
たったそれだけの事。
(文章にすると色々情報があり過ぎて分かりにくいが本意はたったそれだけの事)

未だにマスク着けている人の多さ…┐( ̄▽ ̄;)┌
自分で判断し自分で行動出来ない洗脳された愚民の多い日本人…ヤバイです。

海外ではアジア人はバカで洗脳しやすい人種としか思っていない。
人として恥ずかしい…
関わりたくないもんだ┐( ̄▽ ̄;)┌
だから、自分の周りにそんな人はいません。


健康に注意し風邪さえ引かない普通の生活(マスクなし)
を2年しているが…
現世から天国は自分で創るもの。
ニュースなんか見ていると、地獄の状況を放映しているが…
自分にはまったく関係ない事┐( ̄▽ ̄;)┌

先日、役所に行ったらマイナンバーの申請に行列だった。
最高2万円のポイント欲しさに魂を売る愚民の列…
超管理社会に加担して…後で財産差し押さえされても文句言えないぞ┐( ̄▽ ̄;)┌
マスクも同じ。皆が外さないから現実が造られいるだけ┐( ̄▽ ̄;)┌
デジタル化…停電中は死んだも一緒┐( ̄▽ ̄;)┌電磁波攻撃されたら一環の終わり。
地球温暖化商法とか加担しても…全て上手くいった所で0.2%も変わらないよ┐( ̄▽ ̄;)┌だって商法だもんw
馬鹿な偽善者を利用している商法
嘘だから加担しても搾取されているだけ┐( ̄▽ ̄;)┌

ワク〇なんて
詐欺も国家ぐるみ┐( ̄▽ ̄;)┌
医療自体が…

真実をアップロードするなら、自分に関係のない世の中にフォーカスしてはならない。
今の自分(現実)にだけフォーカスし、真実だけアップロード。しなければ何が正しいかも判断出来ない。
ちょっと自分で調べれば解る事だが┐( ̄▽ ̄;)┌思考停止の人はやらない。

嘘だらけの世界に生まれ
嘘にまみれ
嘘の世界で生活している。
だから、脱出しただけ。(自分の世界は天国)


皆、同じ天国に上がってくれば良いのに。
どうして地獄に居続けようとするかな…
ネガティブな事ばかりしていないで楽しい事しようよ( ´ ▽ ` )ノ♪

まずは趣味を持つ事。
なかったら…興味ある事をやってみる。
何でも行動でしか現実をつくれないから、何かしよう♪
何事もポジティブにね♪
人生でも何でも楽しんだ者勝ち♪

自分の現実だけを見
ゆっくり
まったり
自然を愛し、美しい地球に生まれた事に感謝し、命の温もりを感じて、ただ楽しく過ごす♪

【追記】
若気の至りと言う言葉がある。
過去の自分を恥じて成長した証。
人間は当たり前にアップロードして日々成長しているはず…
過ぎた事を責めるとか反省とかネガティブに思考を持っていかれる必要はない。
同じ事を繰り返さなければ良いだけ。
学んで成長する事に意味がある。
完璧な人間などいやしない、自分がされて嫌な事は人にしないだけで十分…自分を褒めて下さい。
それだけで心温まるでしょ。
それが愛。
自分を大切に出来ない人は他人を大切に出来ない。
まずはご自愛を。
暖かい気持ちの持ち主なら他人にも暖かく出来るから。
そういう環境作り…現世から実践していると言うお話しでした。
Posted at 2022/08/28 00:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2022年08月15日 イイね!

夏休み最終日

夏休み最終日最終日は大磯へドライブ。

大磯港臨港道路付属第二駐車場へ車を停めて
徒歩5分ほどの所にある鴫立庵(しぎたつあん)が目的です。

鴫立庵(しぎたつあん)は神奈川県大磯町にある俳諧道場。京都の落柿舎、滋賀の無名庵と並び、日本三大俳諧道場の一つとされる。敷地内に建てられた石碑にある銘文「著盡湘南清絶地」から、「湘南発祥の地」とされることもある。

名称は西行の歌「こころなき 身にもあはれは 知られけり 鴫立沢の 秋の夕暮」(『新古今和歌集』)による。
※Wikipediaより






うちも小田原風鈴です。
耳に優しい涼しげな音で気に入っています♪

















いつもの古民家めぐりでした。

暑いから、コンビニへ行って冷たい飲み物を買って、お次は海へ。







江の島も見えました。

来たついでに釣りも少ししました。
ルアーを投げてサヨリと遊んでいましたw
ワンバイトするもフッキングまでならず
20cmくらいの小さなサヨリが、たまにルアーを追うもすぐに飽きられちゃいましたw


サワラのフィッシュバーガーを買って車で頂きました♪


帰りは多肉植物が売っているお店に寄り




欲しい植物がないので、いつもの木村植物園 ガーデン倶楽部へ行って

植物とメダカを買って帰って来ました。


今年の夏のドライブは
前半: 秩父~奥多摩 で山と川
後半: 大磯 で海
と満喫出来ました♪

今年は伊豆に行かなかったけど
やっぱり川がキレイな所は良いですね〜♪
次は…秋かな…またキレイな所へ行く予定です♪
Posted at 2022/08/15 21:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2022年08月12日 イイね!

奥多摩

奥多摩前日は埼玉県秩父市(三峯神社)から西へ向い
秩父多摩甲斐国立公園の山をぐる〜っと周り
山梨県山梨市の清流(西沢渓谷)で遊び
山梨県甲州市(竜門峡)に立ち寄り
山梨県大月市のホテルで1泊しました。



8月11日
本日は大月市から出発です。
一時間以上掛けて北上し、奥多摩湖へ
昨年、時間が無く行かれなかった日原鍾乳洞へ向いました。
これまた対向車とすれ違うのが大変な細い道^^;
やっと着きました。
※みんカラは写真のサイズを小さくしても横向きになる不具合が多いので使いにくいです。








水琴窟は良い音でした♪








めっちゃ涼しかった♪(寒いくらい)

近くを散歩







夏には良い場所でした♪

さて、お昼を食べに。
行こうとしていたお蕎麦屋さんは茅葺き屋根の改装工事中らしくやっていなかったので^^;


去年と同じお蕎麦屋さんに行きました。

本日は祝日(山の日)だったので11時30に着いたけど1時間くらい待ちました^^;
朝食はホテルで食べてきたので…
待っている間にお腹がやっと空いてきたので丁度良かったです。


天ざる


稚鮎の天ぷら
をいただきました。

渋滞に巻き込まれないように早めに帰宅。
16時には帰宅出来ました。

天気にも恵まれ♪
いっぱいパワーをもらって来ました♪
夏は緑がキレイで、やっぱり夏は良いな〜♪
車は相変わらず調子良いまま♪
全て予定通りのスムーズな旅行でした♪
走行距離は2日で約380kmでした。

相方は明日から実家にお墓参り。
俺はまた洗車でもするかな…。(台風が去った後)
Posted at 2022/08/12 15:20:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年08月11日 イイね!

三峯神社へ行って来ました。

三峯神社へ行って来ました。8月10日 夏休み初日。
早朝出発して
まずは 三峯口駅 へ寄り道。
8時だけど…
人は居ないし、SLも停まってない田舎駅^^;
まぁ、ここは通り道だから寄っただけだから…トイレ休憩して、はい次。


めっちゃ細い道(峠道)を登って行った先が三峯神社

三峯神社のご祭神

主祭神

伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉册尊(いざなみのみこと)

配祭神

造化三神

天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすひのかみ)
神産巣日神(かみむすひのかみ)

天照大神
(あまてらすおおかみ)

ご利益は、夫婦和合(夫婦が仲良くすること)や家内安全、五穀豊穣、火難・盗難除け、諸難除け、とオールマイティ。
特に諸難除けは日本の神社の中でもピカイチらしい。





この神社は神聖な気がとても軽るく感じました♪


龍神さま
やっと本物を見て触れて参りました♪


こちらは、あまり有名ではないけど、もう一体の龍神さま。
ほとんどの人が知りません。


樹齢800年とも言われる御神木の気をたっぷり頂いて来ました♪


山の山頂にある神社だから見晴らしが良かったです♪

朝一で参拝した後は45分掛けて西沢渓谷へ移動。




靴でないと行けない山道を1時間以上歩いて行きました。

















途中、道ではない所も無理やり歩き、キレイな清流の所でお弁当を食べて来ました♪
誰も人がいない、貸し切り状態♪
水も冷たくてキレイで最高でした♪



16時には宿に到着。
イオンで買い出しして、お寿司とスイカを買って来て、部屋でゆっくり食べました。
出来たばかりのホテルだったので、とてもキレイ♪
明日は去年のリベンジです。
Posted at 2022/08/11 18:52:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぶらり | 日記
2022年08月08日 イイね!

ライオンズゲート

ライオンズゲートライオンズゲートは、宇宙の法則で地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉。宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開き、8月12日に閉じると言われています。

↑らしいです。

訳分からないので
実際にARアプリを使ってベランダで星を見てみました。


太陽からスタートして金星

火星、天王星

木星、海王星、土星

冥王星

ずっと行って

水星、太陽とグル〜と360°

太陽系の惑星が一直線上に並んでいました。( ´ ▽ ` )ノ♪
これにはビックリΣ( ºωº )
個人的にキリ番とか俗っぽいスピリチュアルは気にしないタイプです(探せばよくある事だし)(^^ゞ
そんな事よりも自然に星の並びが一直線上に並ぶ事の方が凄い事。
宇宙のパワーは目に見えないけど、きっと凄いはず。
それなのに何故かキリ番以上に話題になりませんね^^;
何でだろ?^^;
今はめちゃくちゃ縁起良い時なのに。
知らないなんて勿体ない。
って事でブログに載せました。

ARアプリを持っている方は是非一度、太陽系の惑星が一直線上に並んでいる姿を確認してみた方が良いですよ。
日食や月食なんかより貴重な体験を是非( ´ ▽ ` )ノ


木星と土星の下を見て行くと…

何だかポッカリ穴の空いた空間がありました。
いったい何なんだろう?
不思議。
前からあったっけ?気づかなかっただけ?


ちなみに海王星の右側の流星群は…
肉眼では見えませんでした^^;

ちなみにこの時期
三次元思考のままだと地球に馴染めなくなって行きます^^;
地球は五次元へ上昇していっている最中
当然、そこに生きている(住んでいる)次元が違えば住めません。
宇宙の法則。自然の節理。当たり前の事です。
五次元思考がこれからの常識。

まさに「たくより、たたえ会おう」は五次元思考。


さっきはガス抜きしたけど(人間だから仕方ない)(^^ゞ
自分に降りかかった悪い事も自分の成長の為だと思って(-∧-)悪役に感謝。
本当…俺まともになったな…
若い時とは大違いw
まとも過ぎて、まともじゃない人間の多さに三次元は嫌になったよ┐( ̄▽ ̄;)┌コイツら進歩ね〜し
口の悪さは、三次元思考の人向けの愛情表現さw

5次元同士なら口悪くなりようが無い。フム(( ˘ω ˘ *))フム
Posted at 2022/08/08 02:36:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「クソスーパーオートバックスに難癖付けられ稼働部分のスタビが最低地上高以下だと言われ(実際は稼働部分では計測しません)年々厳しくなっているなど嘘までつかれ…こんな所に金を落とすのもバカバカしいので、初ユーザー車検。
難なく車検合格してきました♪」
何シテル?   01/23 12:28
BH5界の異端児、Switch(スウィッチ)と申します。 レガシィツーリングワゴンは今回で4台目。 BH5好き♪ SUBARUらしい非等長サウンドが好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 1234 56
7 8910 11 1213
14 151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

フロントエンブレムのフレームをカーボン加工 powered by YOSHI GROUP (その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/13 00:46:17
STI製ラテラルリンクに交換しよう( *˙ω˙*)و グッ! リア編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/24 22:52:37
(3.粗加工編) WRXバンパー(VAB用)を流用して取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 22:59:33

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン UNDERGROUND BH5 (スバル レガシィツーリングワゴン)
5ナンバー&非等長ボクサーサウンドの最終モデル(アプライドD) 第三世代レガシィツーリン ...
スバル レガシィツーリングワゴン 動くパーツ置き場 (スバル レガシィツーリングワゴン)
2017年5月、前車がミッションブローの為に急遽箱替えしたB-sports(紺色)です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前前車です。 第三世代レガシィ(BH5)独特のドコドコと太い不等長BOXER SOUN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation