• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月03日

橋とツアラー

橋とツアラー












GWも後半に入りましたが、ヒマです。
子供が部活動で休みがないので、家族でどこへ行くというわけでもなく、
家でゴロゴロしています。(笑)
まあ、どこへ行っても混んでいるみたいで、TVでは朝から渋滞情報ばかり。

でも、天気が良いのでちょっと近場で写真撮影をしてきました。
場所は、最近完成した橋の近くです。









なかなか難しいです・・・
まずはカメラからかな?
ブログ一覧 | Accord Tourer | 日記
Posted at 2013/05/03 23:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

この記事へのコメント

2013年5月3日 23:26
こんばんは、(^^)/

暇なのも困りますね。
自分は仕事ですがそれも暇です。(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月4日 12:29
世間一般がGWの中、お仕事とはご苦労さまです。

私はヒマなので、DVD鑑賞しています。
家でちょっと仕事もしています。
まとまって時間がとれるので、普段なかなかできないコツコツと地味な仕事をやっています。

あとは妻のジュークを洗わないと。

英会話教室の宿題もやらないといけなかった。

けっこうやることありますね。
2013年5月4日 6:13
カメラの選定はしっかりした方がいいですよ(^^)

どっぷりと浸かりますか(・∀・)
コメントへの返答
2013年5月4日 12:32
カメラね〜。

使いこなす腕と美的センスがないので、
投資に躊躇してます。
黙って買うと、妻に見つかった時にうるさいし。(笑)
2013年5月4日 7:28
ここは…どこでしょう?
青空とのツーショットがステキです!
最後の一言が気になりますね~( ´∀`)
カメラ、いっちゃいますか?
コメントへの返答
2013年5月4日 12:46
各務原市内です。木曽川に今年の3月頃に開通した橋です。
岐阜基地の南側、ホッケー場の更に南です。
木曽川の堤防を走っているとわかると思います。橋の近くに資料館なるものがあって、そこで写しました。

カメラは・・・まだいいかな。
2013年5月6日 17:51
珍しい形の橋ですね~。


「カメラはお金で買えます。でもシャッターチャンスは後からお金じゃ買えないんですよ。…何時買うの?今でしょ!」


…などという言葉を真に受けると直ぐにレンズ沼にハマってしまいますのでお気をつけをw






コメントへの返答
2013年5月6日 20:56
シンプルな形の橋ですね。
普通は上からワイヤーで吊ってあったりするのですが。
橋桁が多いから荷重が分散するのでしょうかね。

カメラはハマると怖そうですね。
私の腕では、今のカメラで十分そうです。

プロフィール

「応募します フロアマット http://cvw.jp/b/1309137/40838512/
何シテル?   12/11 23:02
Espressoです。よろしくお願いします。 アコードワゴンSir T4 スポーティアに乗っていました。 以前はCF6スポーティアに乗っていたのですが、AT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

事故ってしまったーー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 21:37:27
色々と検討の結果① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 23:40:55
プチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 02:25:09

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
Eyesightの機能にすっかり魅了されました。 アフターパーツが豊富なので、パワフルで ...
日産 ジューク 日産 ジューク
嫁さんの車です。 ちょっと奮発してターボ付きです。190馬力ありますので、十分パワフルで ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
コバルトブルーのツアラーに惚れました。 2012年2月に納車されました。 最低10年は乗 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴンCL2 Sir スポーティア T4に乗っていました。 CF6のミッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation