• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月20日

おはやう!

おはやう! 今日の山形は昨日の雪が嘘のように
ドライ路面です。
相変わらず寒いけどね(汗)
気付いてみれば11月もあと10日
そして今年もあと約40日そろそろ
締めの準備を始めないといけなくなってきました。
悔いのない2007にしたいですね~。
今日もよろしくね~♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/20 06:21:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年11月20日 6:39
おはです^^
溶けちゃったんですね。青森県酸ヶ湯では80センチ積もったみたいですね^^;
コメントへの返答
2007年11月20日 12:23
さとよんさんこんにちは!
あっさりと溶けましたよ。
都会ですから(爆)
って80センチなんて
大雪でもそこまでは降りません。
2007年11月20日 6:50
おはー!
今朝も症状変わらず・・・
悪くなってるかも!(~o~)
取り敢えずコメだけしに来ました!
本日もよろしく♪
コメントへの返答
2007年11月20日 12:26
Haruさんこんにちは!
大丈夫?
無理しないでねぇ。
今日もよろしく
2007年11月20日 7:07
おはようございます

このおはようブログにコメントできるのは
夜勤のときだけではないかと
さきほど気がついた(笑
コメントへの返答
2007年11月20日 12:27
びーすとさんこんにちは!
夜勤お疲れ様~
今は夢見心地かな?
ゆっくりしてくださいね。
今日もよろしく
2007年11月20日 7:15
おはでつ~♪

今朝は寒いね~。

雪がなくてほっとしたよ(笑

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年11月20日 12:28
チョッパーさんこんにちは!
今日は寒いねぇ・・・。
っていまは暖かいけどね。
明日からまた(涙)
今日もよろしく
2007年11月20日 7:28
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
雪無くなってよかったですね《*≧∀≦》
もう325日ぐらい経過してたんですか(・ω・;)!!!
悔いはあるような、ないような(´-ω-`)
コメントへの返答
2007年11月20日 12:29
ドワンゴさんこんにちは!
まぁ11月の雪ならこんなもんでしょうね♪
ってもう325日経過しちゃいましたよ。
悔い残さないようにね。
今日もよろしく
2007年11月20日 7:44
おはようですぅ~(^^)/

雪、バリッと溶けたんですね!地元秋田もかな~り溶けましたよ♪
この調子で、雪降らずに年越せたら嬉しいんですがね・・・^^;

ってか、ホント1年過ぎるの早いですよね!
俺もいい年だったと思えるように、一生懸命頑張んないと!

今日もヨロシクですぅ~\(^o^)/
コメントへの返答
2007年11月20日 12:30
nitaさんこんにちは!
バリッと溶けたよぉ♪
去年はそんな感じだったよね。
今年はいい年だったでしょ後半(笑)
ラストスパートがんばろう☆
今日もよろしく
2007年11月20日 7:47
おはにょー
さぶいねぇ
クルマガリガリだたぉ!
悔いのない・・・(;´Д`)
今日もヨロピク
コメントへの返答
2007年11月20日 12:30
よちさんこんばんは!
ガリガリだよねぇ。
悔いのない・・・ように締め括ってね。
今日もよろしく
2007年11月20日 8:25
おはょ!

最近、来年のカレンダーとかをお客さんのところからもらうようになりましたヨ

もうすぐ、「歳末」という言葉があちこちで見るようになるんじゃないカナ

本日もよろしく~♪
コメントへの返答
2007年11月20日 12:31
タカさんこんにちは!
もう来年のカレンダーですか?
もうそんな季節かぁ・・・。
確かにそろそろその文字も目にするかも~。
今日もよろしく
2007年11月20日 8:56
おはようです!

冷えたね~
ガリガリだね!
月の立つのが加速しているような気がします・・・

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2007年11月20日 12:32
バン じゅんさんこんにちは!
冷えたねぇ。
車も溶けるの遅かった。
私も30代になってから早い早い(汗)
今日もよろしく
2007年11月20日 9:07
(ノ゚Д゚)おはよう

今日は雪積もってませんね。
でも、こっちに比べると寒いんでしょうね。

もうすぐ年末ですね~
年賀状の準備も始めなきゃ。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年11月20日 12:33
マイロスターさんこんにちは!
今日は積もってないッスね。
11月はこんな感じです。
年賀状かぁいつも追われてするんだよねぇ。
今年は・・・といいつつ(汗)
今日もよろしく
2007年11月20日 10:00
おはようございます♪
こちらも道路はほぼドライです!
年末も近いので、年賀状の準備もそろそろ始めなきゃですね☆
まず今日もよろしくです!
コメントへの返答
2007年11月20日 12:34
黒レガ号さんこんにちは!
青森もドライですか。
年賀状それを聞くともう年末
な感覚になっちゃいますね。
今日もよろしく
2007年11月20日 10:55
おは(・∀・)ノ〃

いよいよタイヤ交換しないと
後いつ出来るか解らないので

今日しようかな…?

そんなわけで
今日もよろしこ☆
コメントへの返答
2007年11月20日 12:34
六合丸さんこんにちは!
今日は休みじゃないの?
タイヤ交換はそろそろした方が良いかもねぇ。
だってする暇無いでしょ(笑)
今日もよろしく
2007年11月20日 12:12
こんちゃー!

福島も昨日の天気はドコへヤラ。
今は暖かです♪

朝はさみーけど(;´Д`)

早くタイヤ来ないかな~(汗
コメントへの返答
2007年11月20日 12:35
すなわしさんこんにちは!
今はかなり暖かいよ。
午後から眠気が・・・。
俺は車検いつにしようかなぁ。
今日もよろしく
2007年11月20日 23:31
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

白の流行は廃れたのですねww

あい、残り僅かの2007年を
充実したモノにシマショー

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年11月21日 12:13
nagatakuさんこんにちは!
白の流行は免れましたが
ヌレヌレです・・・。
充実した年にしたいですねぇ。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation