5月6日分では6号車のミッションASS'Yが入らず、そのまま放置したところまでを書いた。過去2回で、ここまで入らない事は無かった。そんなに難しい事は無い筈なのだが。。。翌朝、つまり今日、全身筋肉痛。 ○| ̄|_グツラグツラと5時間もスッタモンダしていれば、当然そうなる。本日こそ頑張らねば!というか、結果を出さねば!当然の事ながら入らないわけだ。昨日入らなかったんだし。せっかく持ち上げたミッションを降ろし、クラッチを覗くと・・・スプラインが合ってねーぞ!! (`皿´;)おかしいなー。合わせたのに。コレじゃあ入るわけ無いネ。仕方なくクラッチASS'Yを降ろし、再びスプライン合わせ&心出&プレッシャープレート取付&イニシャライズ。念の為に中を覗くと・・・またズレてるゾ!! (`皿´;)(`皿´;)オイどうなってるんだ!せっかく合わせても締付ると位置がズレるのか??三度スプライン合わせ&心出&プレッシャープレート取付&イニシャライズ。念の為に中を覗くと・・・今度は揃ってるなー。何で?過去2回はたまたま合ったのか??今度こそは、でミッション持ち上げ。グツラグツラとするも・・・入らねーぞ!! (`皿´;)(`皿´;)(`皿´;)またも降ろす。中を覗く。スプラインは合ってるんだよなー。仕方が無いのでシャフト側スプラインの面取りを行う。僅かな位置ズレも許容しないのだろうか??サテ持ち上げてグツラグツラ。すると・・・入った!! (@_@;)。。。10mm程残っているけど、ココまで来れば構う事は無い。ボルトで締め上げて合体完了。最後にグツン、という音がしたけれど、パイロット・ベアリングも固いのか??本日、ココまで再び5時間。つまり、たかがミッションを入れるのに、10時間も掛かる馬鹿っぷり。既に15時半。スタンが映画の話をしているねー。入ってしまえばコッチのもの。手を動かせば確実に進む作業のみ。モモクロさんのスズキがどーの。ココで選局変更。ミワのヒトト・ヨーがアレで、次にアイドル文化がどーの。トドメがクラシック。様々な音楽がバランス良く入って来たサ。あとは明日、なんだけど、5号車が放ったらかし。サッサとコッチもやらねば。もっとも、6号車がマトモに動けば、の話なんだけどネ。 (^^;ゞ今日の画。遥か昔の5号車より。わざわざ軸ASS'Yでなくても、今は裸の軸が一本有るのでもっと楽にはなったが、最強のクラッチ芯出ツール。シングルプレートなのでここまでする必要は無いが、マルチプレートだったら欲しいよなァ。。。告知:「第36回」開催決定!みんなで集まろう!走ろう!! (^^)ノシ情報求む:「こういう願望」NIKON COOLPIX L12(2007)JPEG撮って出し露出プログラム:ノーマルプログラム1/60秒 F6.4 ISO オート(181)±0EV WB:オート 49mm相当(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/