11月3日分では無事チェッカーを受けたところまでを書いた。
レース後、例の周回遅れとのやり取りを改めて考える。
スロー走行をする場合、間瀬では右側を走る。ピットロード入口が右側に有る為だ。
だから周回遅れが右側に振ったのは当然と言えば当然。
ただしそれまでは左側を走行しており、左から右へとラインを変えるのは接触のリスクが伴う。
しかし場所がコーナー出口だったので・・・追い付いた場所&タイミングが悪かった、としか言い様が無い。
しいて言うならウインカーを出して頂ければ嬉しいが・・・ここまで要求するのは酷だろう。
とにかく、事故にならず何より。 (^^)
それにしても白AE86。周回遅れと5号車が揃って右側に振って左はガラ空き。そこにノーズを突っ込まれたら一気に抜かれていただけに、ヒヤヒヤものだった。
表彰式、リザルトを受け取る。決勝ベストを見て目を疑った。
13秒113! Σ( ̄□ ̄!!!)
予選から0.8秒も落としている!!
白AE86は予選から0.2秒UP。つまり、相手が決勝で速くなったのでは無く・・・
テメーが遅いんだバカヤローーー!! (ノ`皿´)ノ ~┻━┻
自分自身を中心に物事を考えるから、こういった恥ずかしい思考になる。反省。 m(__)m
今日の画。このイベントでマトモな景品を頂くのは久しぶり。調べたら、実に丸3年が経過していた。
何度も言うが、ワタクシ北山工房は景品目当てで走っていない。・・・が、頂くと実に嬉しい。 (TT)
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/40秒 F2 ISO 2800 ±0EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!