4月15日分ではピット作業に暗雲が垂れ込めてきた事を書いた。
一通りの作業を行い、試してみるも・・・
やっぱりダメ。 (>_<)
諦めきれない、我らがZingi Racing。今度はアレをコレし始めた。しかし、ここまで手を出すと・・・
故障診断の領域。 orz
仮に原因が分かっても、部品が無ければアウト。部品が有っても、修理に莫大な時間が必要。
だからといって、そんな事は口が裂けても言えない。ワタクシ北山工房は単なるお手伝いの身。立場というものをわきまえなければならない。
チームとしても、今回のレースの為にどれだけの手間・時間・予算を割いた事か。しかし、
レース中の復帰は不可能と判断。 (>_<)
スタートから僅か1時間、現実を受け入れざるを得なくなった。Zingi Racing EG6、懸命の作業も空しく、遂に息絶えた。
予想はしていたが、私は私で呆然。僅か1時間とは。
ところが、Zingi Racing代表は諦めていなかった。次なる一手を放つのである。
今日の画。予選アタックより。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F14 ISO 200 ±0EV WB:オート 138mm相当
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!