5月5日分では1、2日目について書いた。
結局4日を投入して作業は完了。マッタリ作業したとはいえ、時間掛け過ぎだろ。 (>_<)
突っ込みどころは有るが、何とか通勤に間に合わせた。重整備には、やっぱり連休が必要だね。 (^^;ゞ
そして、今日の画。ボルトやナットは回せば動くと思っていないかい??
自分で作業する人は分かっている。そう、こんな所になぜ鉄のボルトを使うんだか。コイツを外すのにどれだけ時間を使ったか分かるか??
そのうちステンレスに換えよう、などと思っていて暫定で付ければ、御覧の通り。もう外れない。自分の車なんて、こんなモンだよ。 ○| ̄|_
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLⅡ Aspherical
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/40秒 F2 ISO 1250 ±0EV WB:オート 40mm
(C)「北山工房」http://www.geocities.jp/k_kohboh/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!