10月5日分ではレース7周目に突入した事を書いた。
カミナリ氏は自らのペースを守っているのだろう。そんな状況で5号車が勝手にペースを上げるものだから・・・
追い付いてきた。 (^^;ゞ
氏も察知したのだろう。鼻息一つでヒョイとペースを上げる。
だからといって調子に乗ってはイケナイ。1991年ル・マン。787Bがペースアップ!釣られてトップ走行中のメルセデスもペースアップ。結果メルセデスがマシントラブルでリタイア。
なんて事は、ここでは起きない。相手はカミナリ氏だよ。 m(__)m
ワタクシ北山工房、分をわきまえているつもり。レースはいよいよ、ファイナル・ラップに突入する!!
今日の画。もう意地だナ。最大望遠、450㎜相当。フレーム・アウトしようが何だろうがお構いナシ。 (`皿´;)
情報求む:「こういう願望」
NIKON D300
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 3200・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F22 ISO 200 ±0EV WB:オート 450mm相当
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
イイね!0件
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!