7月7日分では決勝に出場すべきかどうか考え込んだ事を書いた。
・・・が、とりあえず出場で。 (^^;ゞ
せっかくの4番手だしネ。それに、NAクラスだと2番手相当。久しぶりの表彰台が現実のものとなりつつある。
今回はNAとターボが混走なんだし、ターボ相手に戦っても無意味。故にターボ車が迫って来たら邪魔せずにスムーズに譲るべきだろうなー。恐らく、たぶん、きっと。
そしてレースがスタート!
が、直前の車両がスタート失敗!! Σ( ̄□ ̄!!!)
回避行動に出た為、一瞬失速。その隙を突いて、一気に抜かれる5号車。さぁ、大変な事になった。
今日の画。百式号、まさかのダブルエントリー。割烹屋氏不在と書いたが、欠場とは一言も言っていない。 (^^;ゞ
つまり夫婦でシェアしている訳で、大車輪の活躍。
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F16 ISO 200 ±0EV WB:オート 300mm
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
7月6日分では予選で望外の結果になった事を書いた。
それにしても決勝、どうする?今回はこれまで、にして店じまいするか?あるいは・・・ここまで来たら、決勝も出ようか。
NAクラス2位を手放すものどうかと思うが、この仕様で走らせた事は無い。
無理に走らせてピストンや何かが融けたら馬鹿みたいだし・・・しかし割烹屋氏が、というか、いつもの愛車が不在の今回、見送る手は無い。
皆様なら、どうする??
今日の画。予選は昼食の後だったのでハナシと前後するのだが。。。安ズームでコレだけ写れば、もう充分でしょ。 (^^)
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:絞り優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/2500秒 F5 ISO 200 ±0EV WB:オート 78mm
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
6月29日分では予選を走行した事を書いた。
貼り出されたリザルトを見ると、エントリー17台、出走15台中・・・
4位!
またも中途半端な位置。上位1/3というか1/4というか。。。 (>_<)
ただしこれはターボ車を含めたものであり、1、3、8、10、12位がソレ。つまり、NAクラスだと・・・
2位相当!! Σ( ̄□ ̄!!!)
割烹屋氏が不在とはいえ、随分いい位置に着けたナ。
で、いつの間にやらNA1位相当の偵察おば。「スタートがチョットね」みたいなコメントを頂いた。まさか!御冗談を~。 (^^)ノシ
その時は右から左に聞き流していたのだが、その楽天的な意識が、後にとんでもない結果を呼ぶのである。
今日の画。ピカピカのマフラーがキラリと光る。 (^^)
情報求む:「こういう願望」
NIKON D700
+TAMRON A20 28-300mm F3.5-6.3
JPEG撮って出し 最低画質 最小サイズ
露出プログラム:シャッター優先
ピクチャーコントロール:ビビッド
シャープネス:ハード(9段)
ISO感度:自動制御(上限 6400・シャッタースピード:1/40秒 優先)
1/125秒 F10 ISO 200 ±0EV WB:オート 185mm
(C)「北山工房」http://kohboh.g2.xrea.com/
北山工房・6号車 (ホンダ NSX) 北山工房・ブログ版です。HPは http://kohboh.g2.xrea.com/ に ... |
|
北山工房・5号車 (ホンダ シビックタイプR) サーキット専用車です。 |
|
北山工房・4号車 (トヨタ スプリンタートレノ) サーキット専用車でした。 |
|
北山工房・3号車 (ホンダ インテグラ) サーキット専用車でした。 |