• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

ありがとうございました

皆様、おはようございます。

昨日のモテギオフ会、皆様のご協力のおかげで、何とか終了しました。

ご参加の皆様、楽しんで頂けましたでしょうか。

ピンチヒッターの幹事とはいえ、段取りが悪くトラブルの連続、私の不手際で皆様にはご迷惑ばかりで、大変申し訳ありませんでした。

また旧知のメンバーの方々には、色々とご指導頂いたり、お手伝い頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

また、本当にサプライズ参加の方もいらっしゃって、とても嬉しくそして感謝してます。

飲んだせいか、部屋に戻ってうるうるしちゃいました。


さて一夜開け、ご参加の皆様の無事帰宅の一報もアップされてきてますね。

これから帰宅の、お泊まり組の皆様もどうか安全運転でお帰り下さいませ。


また、既に昨日のオフ会の様子をアップされた方々、ありがとうございます。

アタクシ・・・

恥ずかしいかな、写真撮影をしてませんでした(汗)

先ほど、最後の打ち合わせの為に朝御飯をご一緒させて頂いた、かっきぃ_さんも同様との事・・・(汗)

かっきぃ_さん、ごめんね🙏💦💦
仕事、押し付けて・・・

ホテルの部屋に戻って、何とかこじつけの写真を撮りました(爆)





昨日は、生まれて初めて「カート」なるモノに乗りました‼️

「カート行きましょ😃」って、声をかけたら、私を含めて7人の勇者が集まり、
いざ参戦です。

実は、この時点で既にアタクシの心臓はバクバクでした。

7人中5人が、「マイヘルメット&マイグローブ」を持参されてます😱
そして、その中の二人は、カート経験者。
その中の一人も別な方のお二人は、アタクシも時々応援に行ってる、サーキットでのタイムアタックが趣味の方‼️

そして、もう一方は若かりし頃は単車で「速い‼️」と、有名だったあの方😰

えっ、えっ・・・
アタクシ、どうしましょ😓

完全に、場違いの重々しい空気が・・・

カート・・・甘く見てました。



結果は、リザルトの通りです・・・

何故か、私が先頭😱

直ぐ後ろには、ゆ~G さん・・・

コースインして、22周目のストレートで、アッ!と言う間に抜かれました‼️

同じマシンの筈なのに・・・

でも、おかげ様でライン取りが大変参考になりました😃

このコース、44秒台で走れば「A 級ライセンス」だそうです。

残念ながら、この7人の侍達は「B 級ライセンス」でした。

因みに、アタクシのベストラップ、7人中の最下位ではなかったのです‼️

自分で言うのもなんですが・・・
「初めてにしては、まぁまぁ」(爆)
じゃないでしょうか。

そんなこんなで、幹事の筈なのに、自分が一番楽しんでしまいました。

猛省です・・・
ブログ一覧
Posted at 2018/05/27 07:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

クロスポロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年5月27日 8:13
幹事お疲れ様でした(^^)
oyajiさんから楽しまないとみんな楽しくないですから♪
コメントへの返答
2018年5月27日 14:45
ありがとうございました😃

皆さんが楽しかったと言って貰えるのが、最高の幸せです😆🍀
2018年5月27日 10:27
お疲れ様でした!とても楽しい一日でした!初参加ながら、ワイワイ楽しめて素晴らしい経験をしました!帰りはリュウさんとツーリングで愛知まで走り最後まで充実しましたよー(≧∀≦)
コメントへの返答
2018年5月27日 14:47
お疲れ様でした😃

遠くから、ありがとう✨

ツーリングも楽しめたんだ🎵

良かった👍

今晩は、
旨い酒が飲めそうです😆🍀
2018年5月27日 10:29
この度は、お世話になりました。
やはり幹事さんも楽しめないといけないのではないかと思います。
もし昨日、カートでしか楽しめなかったのでしたら、なんとなく申し訳無く思います。
コメントへの返答
2018年5月27日 14:50
ありがとうございました😃

今回は、大分お早いお帰りで😌🎶🏠

三次会は、ごめんね🙇💦💦

今年は、かなり疲れてました。

カート、楽しいんだね😃

はまりそうです‼️
2018年5月27日 11:29
幹事お疲れ様でした😄

とても楽しいオフ会になりました!!
企画から運営までありがとうございました😊

カートで走ってるoyajiさんを見れなかったのは残念ですが、ライセンスの写真撮影中のoyajiさんは拝見させていただきました笑

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年5月27日 14:52
お疲れ様でした😃
ありがとう😆💕✨

皆から、楽しかったと言われて・・・
ちょっと、うるうるしてます。

カートのアタクシ・・・

豪快にドリフトしてました‼️

タイム、出る訳無いよね😅
2018年5月27日 16:32
幹事お疲れ様でした♪😃
みなさんで楽しく盛り上がって何よりでしたよね🎶😉

かっきいさんが3次会で寝ないか?心配でした(笑)

また、次会にでも楽しく盛り上がりましょうね♪😊

コメントへの返答
2018年5月27日 18:14
ありがとうございます😆💕✨

じゃ、来年はぴおしおんサン幹事で(爆)
2018年5月27日 17:51
幹事さんお疲れ様でした!おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。飛び入りのリーフありタイプRありとサプライズもありエキサイティングな1日でした。来年もできれば参加したいと思います。ラーメン遠征も参加したく思います。
コメントへの返答
2018年5月27日 18:15
ありがとうございました。
お誘いして、良かったと思って良いでしょうか?

また宜しくお願いします🙇⤵️
2018年5月27日 22:28
幹事のお勤め、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました、お陰様で本当に良いオフ会になったと思います!
これもoyaji123 さんが色々と影で動いて頂いたお陰です。

また来年も必ず参加しますので、宜しくです(^-^)
コメントへの返答
2018年5月28日 9:19
ありがとうございました😃

本当に何もやってなくて、勝手知ったるレギュラー陣のおかげです。
ただ、自分としてはトラブル2件と中庭NGが本当に申し訳なく、猛省してます。
来年も、集まる事が出来るように頑張ります。
2018年5月28日 21:44
幹事様、お疲れ様でした!

相方共々、とても楽しい思い出になりました!
ぜひ来年度も参加させていただきたいです。

またお手伝い等あれば、お声掛けください^ ^

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2018年5月28日 21:57
ありがとう✨

将来の為、そろそろマネージメントを勉強して欲しいので、遊びましょう分野で学んで下さい。
と言うことで、幹部候補筆頭(笑)
2018年5月28日 23:07
幹事さんお疲れさまでした。
カート行けばよかったかなぁ・・・
ちょっと気になってましたw
コメントへの返答
2018年5月29日 7:14
ありがとうございました。
こちらこそ、撮影を丸投げで申し訳ありませんでした🙏
カートは、楽しかったよ👍

しばらくは、あの余韻が忘れられません。

プロフィール

「@白ネコのラッキー さん、知っていて使ってるのと、知らない(関知しない)のは全く違ってますよ😅」
何シテル?   03/31 20:16
oyaji123です。よろしくお願いします。 中古ですが、デビューです。 通勤用に燃費の良い「カッコイイ車」を探していたところ、クルマ屋さんに素敵な車を見つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024ニーオフ😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 12:08:09
ようこそ‼️oyaji123さん歓迎ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 07:26:40
ロータスヨーロッパオーディオプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:17:17

愛車一覧

ホンダ S660 66クン (ホンダ S660)
通勤快速です👍 人生最後のクルマだと思います😃
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
かなりデッカイ奴でした。 皆さんに不評の後姿が好きでした! 後席を倒すとフルフラットにな ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
カッコよく使い勝手の良い手ごろなハイブリッドカーでした
ホンダ N-WGN カミさんNWGN (ホンダ N-WGN)
カミさん専用車です。 ライフ号からの乗り換えとなりました。 カラーはプレミアムガットブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation