• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2010年09月12日 イイね!

3D

久々にやってみた。

いつの間にか結構増えたのね。

3D


鉄じゃないです。SL好きだけど(笑)
Posted at 2010/09/12 21:43:59 | コメント(1) | トラックバック(1) | 面白ネタ | パソコン/インターネット
2009年06月11日 イイね!

キャバ嬢(*^m^*) ムフッ

キャバ嬢(*^m^*) ムフッ

















もし、私がキャバ嬢だったら…

こんなものを見つけたのでやってみました。

月収144万って…( ゚Д゚)y \_ ポロッ

結構ランク高い。

ハムスターなんて貢ぐなよなぁ(笑)



皆さんもやってみてはどうでしょう?
Posted at 2009/06/11 21:53:31 | コメント(3) | トラックバック(1) | 面白ネタ | パソコン/インターネット
2008年05月22日 イイね!

ネタが無い(笑)

ネタが無い(笑)












ネタが無いので占いでも…

名刺メーカーです。

実在する会社名をモジったような名前に、妙な肩書き( ´艸`)ムププ

製薬会社なのにシェフって(;^。^A アセアセ・・
Posted at 2008/05/22 21:17:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 面白ネタ | 日記
2008年02月16日 イイね!

取扱説明書



周りで流行ってる?みたいなので私も、やってみました。

本名が一番面白かったです。


○○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
あそこ
結婚式
犬小屋

--------------------------------------------------------------------------------
○○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでも○○○○○さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。



酒飲んで壊れても一本背負いは止めて!
SONY製だったとは初耳です。

Posted at 2008/02/16 21:00:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 面白ネタ | パソコン/インターネット
2008年01月22日 イイね!

馬?

馬?












ネタがなかったのでネットに頼ります(笑)

ウマウラナイ。


結果はビワハヤヒデ

優しく静かな良い兄貴分。
穏やかで思いやりがあり、まわりの人との和を大切にするあなた。人との争いは好まず、何とか和解しようと試みるようです。物静かで哲学者のような考え方をするみたい。崩れることなく安定したその精神は、ビワハヤヒデの競走成績に通 ずるものがあります


金運 Money ★★★★☆  
お金はできるだけ節約し、欲しいものがあっても衝動買いはめったにしません。まわりからケチだと言われても、気にしていない振りをしていますが、実はすごく傷付いています。こつこつと積み重ねることが好きで、貯金が趣味なひとも多いみたいです。無駄 遣いしている他人を見て、言葉では馬鹿にしたことを言いますが、本当はとても羨ましいと思っています。  

仕事(学業)運 Work ★★★
競争が嫌いで平和的なハヤヒデタイプは、現代社会において出世は遅れてしまうようです。そして上位 組のことを妬ましく思っています。ライバルを目の前にすると萎縮して実力を出し切れませんが、得意分野で勝てると思った時には、緊張感がほどけて凄い能力を発揮します。また、歴史や考古学は大好きのようです。教師や学者など、こつこつ学んで実績を積み重ねてゆく職業に向いています。

恋愛運 Love ★☆  
一度手に入れたものは二度と手放したくない性格のハヤヒデタイプは、ついつい女の子を束縛してしまう傾向にあるようです。女の子の一挙手一投足をひとつひとつ哲学的に考えて、ひとりで喜んだり悲しんだりしています。地味な性格なため、女の子が寄ってくることは少なく、話もさほど面 白くないので、飽きさせてしまうこともしばしば。エスコート上手になることが大事ですよ。  

健康運 Helth ★★
常に身の安全を考えて行動するので、怪我をしてしまうことは少ないかも。衛生面 でもしっかりしているので、病気になることも少ないみたい。かわりに何事も深く考えてしまい、取越し苦労がストレスを溜める原因となっているようです。ストレスが溜まると、ヒステリックな状態になってしまい、まわりの人間も迷惑がります。日頃からストレスを溜めぬ よう、体を動かすことも忘れぬように



…コレ結構核心突いてます(笑)

お試しあれ!
Posted at 2008/01/22 20:42:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 面白ネタ | パソコン/インターネット

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
エボやんエボやん * 路傍の7路傍の7
KZY.KZY. やんちゃおやじやんちゃおやじ
Zaki☆Zaki☆ ☆つな缶☆☆つな缶☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる