• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

夢見てますか?(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

夢見てますか?(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥサマージャンボの販売が明日までです。

私は日曜に20枚連番10枚バラで購入しました。

今までクジなどに当たった事がないので(小さいのはあります)今回も期待せずに発表を待つだけです。

心の中では当たって欲しいって気持ちで一杯ですけどね。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
Posted at 2006/07/31 19:09:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | なんでもない事 | 日記
2006年07月31日 イイね!

7月も終わりですね。

7月も終わりですね。今日で、7月も終わり。

明日から8月!暑さに負けずに頑張っていきまっしょい!

そうそう。色んな人からアドバイスを頂いたシフトノブ加熱対策の件ですが…今日、グローブを被せた状態にして降りたのですが、効果は無しでした。(;^。^A アセアセ・・

(*-゛-)ウーン・・まぁ…いいか。対策しようがないし、グローブ被せとけば良い訳だし…(運転しづらいけど)

今日は仕事帰りに給油してきました。
明日からの値上げに…。
Posted at 2006/07/31 19:00:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんでもない事 | 日記
2006年07月30日 イイね!

ラーメン食べてきたよ!

ラーメン食べてきたよ!以前ささターボさんとニャロメさんが行ったと言うので気になってました。

で、今日行って来ました。
「ラーメンかわの」
私もニャロメさん同様ピピ510に車を停め、徒歩にて店まで行きました。

店に入ると…と、その前に、店の扉は開けっ放しでした。
チョットびっくりでしたね。

店内はカウンター席のみで、エアコン、扇風機はなく暑い。

私は「味噌バター」を注文。



インプレです。

まずビックリするのが大量のモヤシ!
食べた感じ麺とモヤシの比は50:50くらい(笑)
麺は結構もっちり感があるね。
スープは、思ったほど濃くなくて色んな素材を使ってる様に思えた。
レンゲですくうと、ゴマ(白、黒)、タマネギ、にんにくなどの材料が使ってあり旨みを出している。
チャーシューも分厚くって柔らかい。

ちゃんとした駐車場がないのが残念です。

ささターボさんのブログ
ニャロメさんのブログ
Posted at 2006/07/30 16:27:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2006年07月30日 イイね!

再会!

今日は10時過ぎに出発し、周南ABへ…。

特に買うものがなかったので店内をブラブラしてると…会社の後輩より電話!
仕事かと思い、一瞬出るのをためらったが、電話に出てみると…同じ店内に居るとの事だった…。

一緒になって見ていると…女性に声を掛けられた。

話を聞くと、ETCのカードを作らないかと言う。

まぁ、ETC付ける気もカード作る気もなかったのでなんとなく話をしていると…「どこかで会ってませんか?」と言う。
私もなんとなく会った事あるような感じはしていた。

その女性の名札を見る…(llllll゜□゜)ハッ!
高校時代の彼女の友達で、友達の彼女。

もうかれこれ10年くらい前の事。

もし、声掛けてくれなかったら気が付かなかった。

「またどこかで…」そう言って別れました。

本当に偶然の再会でした。
Posted at 2006/07/30 16:03:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんでもない事 | 日記
2006年07月30日 イイね!

ゆったり?まったり?ゆっくり?

2週間ぶりの休みの今日は朝7時に起床。

軽く朝食を取りながらみんカラも軽く流し、今日の予定を立ててみる…

(*-゛-)ウーン・・やっぱり予定立てるのって無理!

とりあえずABに行ってみようかと…その後は決まってないっす。(;^。^A アセアセ・・

買うものがないのでウィンドウショッピングですね。

さて、準備準備!
Posted at 2006/07/30 09:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 予定 | 日記

プロフィール

「息抜き大事♪@ボノパパ 」
何シテル?   10/03 20:18
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
86 人のお友達がいます
hiro...khiro...k * エボやんエボやん
☆つな缶☆☆つな缶☆ 楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)
KZY.KZY. おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.