• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

春ですね

春ですね昨日は桜を見に防府天満宮へ。

満開ではなかったけど

個体によっては満開な木もありました。

今日も桜を求めてハイドラしよ♪
Posted at 2013/03/24 09:40:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2012年11月04日 イイね!

紅葉

紅葉



何となくドライブへ。

何となく高瀬湖へ。

なかなか紅葉してました。

…カメラ持って行くべきだったなぁ。
Posted at 2012/11/04 18:05:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2011年03月31日 イイね!

春がやってきた♪

春がやってきた♪











今年も、桜の季節到来♪

今日は天気も良かったし、TVで満開って情報があったので

早速行って来ました。

フォト

桜の開花期間は短いから、時期を逃すとスグ散っちゃうんだよね。

あと、開花した直後の雨とか…

今年も、県セミナーパークで桜が見れるかなぁ…
Posted at 2011/03/31 21:36:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2010年04月10日 イイね!

今年もこの季節

今年もこの季節












今日は、午前中にエヒメアヤメを見にいきました。

今年も綺麗な花を咲かせてました。

大きく撮ってるけど大きいものでも5センチ程度です。

期間限定で無料一般開放されてます。

今年は19日まで入場可能みたいです。

それぞれが花の色が違う面白い花です。

また来年も見に行きます。

エヒメアヤメ1

エヒメアヤメ2



午後からは、特に何もしてないんですが、

とある方から、情報をいただきまして

ラーメン食いに行きました。

博多

あっさりで、これぞ博多ラーメンって味でした。

値段が比較的安いのも魅力のお店でした。

また行くかも。

結構分かりづらい場所なんで穴場かも。
Posted at 2010/04/10 22:39:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2010年04月04日 イイね!

桜の花

桜の花











今日は天気もいいのでドライブ…

と思ったんですが、折角の天気だし

桜も咲いてるって事で写真を撮りに行って来ました。

場所は、山口県セミナーパーク。

今までは防府天満宮に行ってたけど

コッチの方がゆっくり花見が出来ます。

芝生もあるので、数組の家族連れがシートを敷いて

弁当を広げていました。

桜は、ほとんどの木が満開状態で、

来週にはもう散ってるかも。

ソメイヨシノとシダレザクラ両方見れるし

結構穴場スポットなのかも。

見物客もそんなに多くなかったし。

来年からは、ココに見に行こう!

桜のフォトギャラ

Posted at 2010/04/04 15:25:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
エボやんエボやん * 路傍の7路傍の7
KZY.KZY. やんちゃおやじやんちゃおやじ
Zaki☆Zaki☆ ☆つな缶☆☆つな缶☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる