• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

ついにスマホデビュー

ついにスマホデビュー




ついに、思い切ってスマホに機種変更!

思ったよりもメールも打ちやすそう…かな?

Soft BankのARROWS にしました。

今日発売なので在庫か無いと思ってたけど…

在庫があったので、勢いで(^_^;

また…慣れるのに時間掛かりそうだな(>.<)
Posted at 2012/07/29 02:34:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | パソコン/インターネット
2009年09月16日 イイね!

2倍!

2倍!












日頃からPCの遅さに嫌気がさしてました。

純正は256Mで、ようやくメモリを増設しました。

BUFFALOの256M

PCの取説を見ながら格闘すること20分…

何とか取り付けて起動。

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

何だか立ち上がりが早くなった気がする!

立ち上がってインターネットをしてみると、表示も早くなった!

かなり快適になりました。

中古品のメモリで¥1500+送料で安かったので思い切って

買ってみたんですが、買って正解でした!
Posted at 2009/09/16 20:20:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | お買い物 | パソコン/インターネット
2009年08月27日 イイね!

衝動買い

衝動買い















何となく見てて何となく欲しくなったので

何となく買ってしまいました。(( ´∀`))ゲラゲラ

真空断熱タンブラー♪

冷たさ長持ち♪

温かさ長持ち♪

優れものなヤツ。

中学生くらいの時に欲しかったけど

高くて買えなかった真空断熱マグカップを思い出しました。

今になって、再び欲しくなるなんて(笑)

でも、買ってよかった♪

冷たいお茶が、時間が経っても冷たいままってのは嬉しい♪

熱い飲み物がずっと熱いのは苦手ですけど(笑)
Posted at 2009/08/27 20:43:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2008年12月07日 イイね!

年末ジャンボ

年末ジャンボ















今日、買って来ました。

販売は12/19(金)までだそうです。

まだ買ってない方、夢を買いたい方はお早めに!

ま、私が1等のアタリを持ってるので

当選本数1本減ってますけど。
(≧∇≦)/ ハハハ

Posted at 2008/12/07 21:28:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2008年11月19日 イイね!

久しぶりに買ってみる

久しぶりに買ってみる
















本屋にCDを借りに行ったついでに、

車雑誌を覗いて見ると

エボマガ発見。

「各モデルのウィークポイントを完全克服」

この見出しに魅かれて買ってみました。

エボマガ買うのって、いつぶりかなぁ。

2、3年買ってなかった気がする。

結構勉強になる内容でしたが、

ウィークポイントを克服するだけの

財力が無い事に気がつきました(⌒▽⌒) ケラケラ



CDは7枚借りました。

SPEEDの「あしたの空」ってCDの中に

WhiteLoveが入ってたんですが、

大人になると歌い方も変わるんだなって思いました。

コレはコレで良い感じ♪
Posted at 2008/11/19 21:38:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | お買い物 | クルマ

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
エボやんエボやん * やんちゃおやじやんちゃおやじ *
Zaki☆Zaki☆ * ☆つな缶☆☆つな缶☆
ボノパパボノパパ てつや@白うさぎてつや@白うさぎ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる