• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

明日!

明日!4月ですね。
4月1日って言えば、エイプリルフール。
明日は騙されないように、人を信用しません!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

今回は後ろから撮ってみました。
Posted at 2006/03/31 19:23:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんでもない事 | 日記
2006年03月30日 イイね!

あなたはどっち?…つ~か何処?

色んな用事で便利なコンビニエンスストア。
雑誌を買ったり、飲み物を買ったり非常に便利ですよね。

私も、お弁当を買って食べます。
山口には主にローソンとセブンが殆どなのですが、私の好みでどちらのお弁当が美味しいのか決めるとなると難しい。
おかずはセブンのほうが美味しいが、ご飯の炊き方はローソンに軍配が上がる。
同じ牛丼弁当でも、味が違うので好みが分かれると思う。

皆さんは何処のお弁当が美味しいと思いますか?
Posted at 2006/03/30 23:40:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | なんでもない事 | グルメ/料理
2006年03月29日 イイね!

いくらなんでも酷すぎる!

昨日の黄砂&雨で車がとんでもない状態に…。
どんな状態か…それは、ダートを走ってそのまま放置していたような(ダート走った事ないですが…)
もうっ!汚すぎっ!
今週の日曜は絶対洗車!
雨が降っても、雪が降っても、あられでも、ヒョウでも洗車してやる!
Posted at 2006/03/29 21:58:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年03月28日 イイね!

あと何日だろ?

あと何日だろ?気が付けば、すでに149000キロ。
150000キロまで約1000キロ。
来月には150000キロになると思う。
購入当時は50000キロだったので、8年で100000キロ走った事になる。
まぁ…普通のペースだね。
これからも元気良く走ってくれよ、相棒!
Posted at 2006/03/28 19:35:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2006年03月27日 イイね!

車上荒らしみたい…(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

車上荒らしみたい…(|||≧q≦|||)/ぎゃはは昨日、オーディオ外してから取り付けるのが面倒だったのですが、やっぱりこのままじゃ寂しいな。
とりあえず、形だけでもあったほうが、見た目は良いよね。
音楽は聴けなくても、時計代わりに使えるし。
純正で時計は付いてるけど、ドリンクホルダー付けてると見えないので(;^。^A アセアセ・・
新しいのを買うまで、なんちゃってオーディオです。
今、候補に挙がってるのが、KENWOODか、carozzeria。
高いのは買えないので、2DINで安いのを買うつもりです。
Posted at 2006/03/27 21:57:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「息抜き大事♪@ボノパパ 」
何シテル?   10/03 20:18
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
86 人のお友達がいます
エボやんエボやん * ☆つな缶☆☆つな缶☆
楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称) KZY.KZY.
おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐 てつや@白うさぎてつや@白うさぎ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.