• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月01日

元旦お散歩。。。

元旦お散歩。。。 天気もよいし、ちょっとドライブ!
風が冷たく、まだ屋根を開ける気もしなく、せっかくだから年末に出来なかった洗車でもと、いつものガソリンスタンドに行くと凍結して中止になっていました。
もう一軒のスタンドに行くと長蛇の列。。。

そこまで汚れていないし、まぁいいやと考え直して、おなかも空いてきたので近くのショッピングモールへ

何を食べようか・・・無性にハンバーガーが食べたくなり・・・


大晦日の昨日も食べたのに(笑)






トヨタ系のショッピングモールで、クルマがたくさん展示してあります。

さて少しは暖かくなったかなとドライブへ

いつもの大黒パーキングへ


思ったほどクルマは多くなかったです。









気になったクルマをパチリと

みなとみらいをまわってパトロール終了

前日に放送された孤独のグルメを見ながらジンのソーダ割
酔いがまわって、あっという間に夢の世界へ

幸せなお正月スタート(^^)/
ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2022/01/02 04:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山中湖・足柄へドライブ
Mr.REDさん

駐車場でつい振り返っちゃう😅
YossyU1さん

今週はジョギング13キロ 勉強3時 ...
だまちゃん@RSさん

先輩とドライブ
恭太郎さん

UFOキャッチャー
隠れ改造屋さん

週末だからとにかくお出かけしたい。
黒カウンテスさん

この記事へのコメント

2022年1月2日 6:20
パトロールお疲れ様でした。
元日でもそれなりに集まっているのですね。
スバルアルシオーネ?がいましたね。
コメントへの返答
2022年1月2日 7:14
当時は前衛的なデザインが好きになれませんでしたが、今見るとカッコよい!です。
台数もあまり出なかったでしょうから希少です。
2022年1月2日 8:58
 時々ハンバーガーにかぶりつきたく成ります~(^o^)
 大きいショッピングモールですね。
 車を数台置けるんですね。
 興味が有る車でしたら、けっこう魅入ってしまいそうです。
 大黒は華やかで良いですね。
 倍位広いと嬉しいイメージが有るのですが~(^o^ゞ
コメントへの返答
2022年1月2日 11:07
今日は正月らしいものを食べますかね(笑)
大黒パーキングはチョットしたモーターショーです。見ているだけで楽しいです。(^^)
2022年1月2日 12:54
上質なアルシオーネはレアですね!
暫し真面目な?ハンバーガーは食べてない独身期間で行くか?どーしよ?
コメントへの返答
2022年1月2日 13:35
キレイな一台でした。
今日のお昼は回転寿司に行きました。持ち帰り客ばかりで店内は空いてました。(^^)
2022年1月2日 13:29
トレッサ経由の大黒ですかぁ?
良いお散歩で♪
コメントへの返答
2022年1月2日 13:36
明日は昼から飲む予定なので、今日もクルマを走らせ、大黒に行ってみようかなー
2022年1月2日 22:12
今のところに引っ越す前はよくトレッサ行ってました。
懐かしい。

数年待ちと噂のランクル、しかもGR
置いてるんですね。
コメントへの返答
2022年1月3日 5:40
トレッサ ご存じですか!
駐車場が広くて無料なので、ご飯食べに行ったり、ショッピングしたり重宝しております。
ランクルにもGRバージョンがあるのか~と眺めておりました。
輸入車の価格も上がっているので、内容的には800は高くないのですかね。
ワタシは予算を考えると次のクルマが見当たりません。イチバン欲しいのはA205の43カブかしら。同じ色で(笑)
2022年1月3日 19:57
トレッサですか~
ランクル300は現在4年待ちになってますね。。。
コメントへの返答
2022年1月4日 5:35
ランクル 興味ありですか!
4年も待っていたら、気持ちが浮気しそうです。
2022年1月4日 13:13
GR Garageのあるモールがあるんですね~φ(..
手書きの Thank you (*^_^*) も嬉しいです!
コメントへの返答
2022年1月5日 4:59
あれっ!何か書いてある!と気づきました。
ココのお店は3回目でしたが、今回は対応してくれた店員さんオススメのオリジナル アンガスバーガーにしましたが、前回食べたビッグカールの方がワタシ好みかも。
次回はスーパー スターに挑戦かな。
https://www.carlsjr.jp/menu.html

プロフィール

「ノンビリ休日。。。 http://cvw.jp/b/145333/47702276/
何シテル?   05/06 06:49
2000年にVW BORAと出会い、このクルマのおかげでネットを通じてたくさんのお友達ができました。 その赤いBORAからハンドルネームを『赤BORA(あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 05:26:26
[ポルシェ 718 ボクスター]SUNRISE Blvd サンライズオリジナル ポルシェボクスター 981/718用 アクリルディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:56:57
[ポルシェ 718 ボクスター]SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 14:00:46

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
前車の白のC180クーペはサンルーフが付いていながらも、やはり前々車VW EOSで味わっ ...
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
3月生産予定 発注した色のイメージは 1960年 718 RS 60
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
何気なく中古車情報のサイトを覗いていると、新車状態(未使用車4年間保証付き)で、極端に安 ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007/12/1~ 以前からオープンカーが欲しくて物色しておりました。94年独身の頃ユ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation