• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

北陸ミーテング、2017 ① 

北陸ミーテング、2017 ①  はいっ
2017年の初春より北陸のtoshi3と連絡をとりあってまして、
まっ僕なりのカスタムセンスが共有できる、もしくはそれ以上かな
かなりのマッチングセンスを持ってる方で引き合うように連絡が取れまして
秋の始まりにツーリングがてらミーテング、開催をお願いいたしましたら
快く対応していただけました。

で9/23の早朝よりがんばっての北陸ツーリングスタートです。

で、順調に進路を北に進め
単純に高速移動もつまらないので
京都東でOUTし湖西線で敦賀までぬける道を選択しました
途中白髭神社で今回のイベントと安全と道中の晴れを祈願しまして、
しっかりお参りしまして敦賀手前で小雨ですみました。(笑

で順調に峠を楽しみながら進み
敦賀から高速に再び上がりましてまだ少し曇りですね
皆さん海がキレイとはしゃいで撮影してますますが
真正面の不細工な卵・・・原発ですよ・・・・

て撮影してる時間が11時過ぎ早くも腹ペコになってますが
金沢の野菜ちゃんぽん
8番らーめんまで我慢です

加賀でまたOUTし8号線で金沢入りし
大阪じゃあまりない8番らーめん到着・・・

で新メニューに目もくれず
ノーマルで豚骨味でオーダー半チャンもつけました

野菜どっぱり
そしてチジレの太麺・・・いいですね~
茹で上げ前にちゃんと麺の揉みだしをしてるのでチェーン店のわりに
しっかりしてるし
長崎ちゃんぽんとは違う目線で食せばこれはこれでありですね



満腹になったところでおつぎは
21世紀美術館へ観光・・・こう見えて私事ですが美大卒ですセンス悪いと突っこまないでくださいね。
で駐輪場がなく向かいの役所の駐輪場にとめまして
ここで第一の引き寄せがありました。
SRVです
日頃のおこないかイベントごとで色々と出会いがあります。
まっ
僕がノーマルとかけ離れ過ぎで初見の方は最近
引く方が多いですが
いたって何でもありの性格なのでお気軽にご連絡ください。

で美術館
THREEPOINTのツーリングはけっこう観光にも重点をおいてるので
走る食べる帰るじゃないんですね
参加された方が
次に家族でこようとかそうゆうのを考慮してます。

で、なかなかいい感じでしょ

色んな乗り物もあり


よくテレビで見る
定番のプールのアート



上からはこんな感じ

でもっつて館内は色々といい作品がありますが撮影OUTが多く
ここに掲示してるのも皆様・・・むゎぼろし~そう幻を見てるとご理解ください。
ナウ●カのメーベのぬけがらや・・・エンジンないです

海洋投棄物のモニュメントや色々見ごたえありです


次にひがし茶屋街にぶらり・・・ここも他府県ツーリングライダーは混み合うのと
駐輪場のなさに敬遠するところをあえて突入
マジ
駐輪場ないわ・・
なんかはずれに城跡の説明・・・
ブラタモリで出そうなところにしかバイク路駐できません

うーんラピュタ化しててさっぱりわからん

武家町にも回りここも駐輪場なし 路駐すると移動しろと言われ
ほぼ街並みをトコトコ走りながら見学



さて夕方になったのでサンセットビーチで千里浜なぎさドライブウエイに向かいますが
続きはpart2で・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/25 22:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「たまにゃ山走るのさ」
何シテル?   02/18 22:23
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GB250 シールパッキンなどなどカスタムの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 22:05:41
GB250も3POTになったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:51:11
失敗のミラー選び( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 17:36:08

愛車一覧

ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
販売以来30年 1ユーザー5年乗ったとしても 6ユーザー経験中古車時代になります 新規ユ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
スズキ SV1000S スズキ SV1000S
めっちゃ面白いエンジン トルクの塊
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation