• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月10日

出張風景

出張風景 こんばんわ!!




写真はジェミ基地号最新!
自分が当初塗ろうと思っていた青のイメージ通りでビックリ。







カッコイイなー、マジで



水没赤BMWは引き取ってもらってまたBMWワゴン白購入。これまた格安だそうです。




で、今日ですが

三連休中日、GTCCフリー走行の日でもありましたが、明日から出張でかつ前日の雪で
完全に心が折れ今回は参加を見送りました。








汁交換など一通りのメンテだけ金曜午前から行い、完了後移動車で栃木へ営業へ



マフラーのミッションへのステーが折れてしまったため、ホースバンドで仮押さえしたのですが









出張先の溶接名人にお願いし、復活



これも金曜に取り付けて備えておきましたが、すべて土曜のYUKI、いえ雪で断念しました。









雪と言えば今年の冠雪は先週まで明らかに少なく



佐賀では本当に珍しいことに一日中雨の展示会になったり(実演不能)








搭乗しようとした飛行機が、










荷物室動作不良で飛行機ごと変更になったり



なんか学会があって、佐賀市のビジネスホテルが予約全滅になり、無理やり2日間だけ予約したんですが、残り2日間はネカフェで過ごしたり(笑)










埼玉の展示会はとにかく風が異常に強くて喉やられそうだったり・・・



加えてこの温泉、1/31で閉店だったり(涙)







栃木の出張というか新製品の打ち合わせは非常にうまく行ってます。








帰りにまる重ラーメンに寄ることが増えました(笑)



ここは本当にお勧め、近くの栃木二郎の方が有名なんですが、自分は絶対ここ。









さて、この寒波できっと関越はこうなんでしょうが



火曜は色々な調整事があるので明日絶対に移動です。






その後は・・・


山梨

千葉

茨城

岩手

青森

と、マジスーパー地獄出張なんで

また暫く消えますね(笑)








モニャーにも金曜会えたね(笑)




ではでは






おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/02/10 18:27:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝そうじ2024。
.ξさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

この記事へのコメント

2019年2月10日 21:27
参りました❗️シビれました❗️

このジェミニカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2019年2月11日 22:49
色はかっこいいですね(笑)

みのさんの古のG200w、セッティングそこそこ以上に決まってつきの良いエンジンで、プアな足も手伝ってスーパードリフトマシンでした。

ある意味最高である意味最低なPFらしさ満載のジェミ基地号でした。
2019年2月10日 22:18
まる重ってウチの近所やねん(^^;;;;

コメントへの返答
2019年2月11日 22:52
おら前の場所のまる重からのコアなファンでして(笑)

この場所になって色々出来るが故に変に尖がったりしているのも含めて店主のファンでして。

壬生はなんか所縁があります。不思議(笑)
2019年2月13日 10:31
あれれ

一緒行った風呂屋ですか?
コメントへの返答
2019年2月14日 4:45
いや、幸手の極楽湯は大繁盛してます。

ここは北本の17号沿いの風呂屋で、ネカフェ近くだったんで埼玉の展示会で重宝してました。

来年の展示会からは幸手のネカフェ利用ですね・・・

プロフィール

「ガス欠でJAF様待ち
ステージアのメーター1/4指してた(笑)」
何シテル?   01/23 11:05
2019年1月成人式3連休更新~ ノーマルグロスで130馬力の1.8Lエンジンを、30数年掛けて段々パワーアップ してきました。よく壊れますが人繋が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミウミウありがとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 12:48:22
ジェミちゃんバラバラ大会その2.二日前のお話(ちと感傷的) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/13 16:00:26
危機一髪が2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 16:43:10

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
PF60(いすゞジェミニ)に乗ってます。 1981製、クーペZZRっす。こんな事書いても ...
日産 ステージア 移動車 (日産 ステージア)
ステージアっす。アクシスです。禁煙車で2オーナー目、 諸経費込みで50諭吉と激安の為購入 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
写真はミニカーだけど実際乗ってたよ。念のため(笑) 友人が車を買い替えるため下取り価格 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
出た当時から本当に欲しかったM35ステージア。 国産車でこれほどカッコ良いと思える車は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation