車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
NEXT BBってのに料金取られてるけど、詐欺なの?。


解約とかどうすればいいの?。

弁護士とか必要なのか?。


わかる方いますか~。
Posted at 2017/03/20 21:19:40 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2017年03月19日 イイね!
もう欠片も見られない?せっかくの三連休だったので遠出としゃれこみました。

福井の三国港、温泉「ゆあぽーと」

某聖地だが、もう痕跡ないな~。

金沢ナンバーのレンタカーがいっぱい。

金沢から東尋坊経由で流れてきてるのか、観光ではやっぱり富山は負けてるな~。
Posted at 2017/03/19 23:50:03 | コメント(0) | 湯めぐり | 日記
2017年03月19日 イイね!
せっかく休みになったけど、市内でせっかくイベントあったけど、仕事カレンダーは
お仕事でした。

が、仕事の予定で前日に「振替予定休日」になってしまった…。


チケット買ってないのでせっかくのイベントは参加できず。

とりあえずグッズショップとレストランははいれるので行ってきた。


ショップで欲しかった花いろのクリアファイルが購入できました。

通販だと送料とかいろいろかかるし。

あとは設定資料とか高価な本の試読してきました、買うほど余裕ないので一気読みできたのは
ありがたかった。


レストランでイベントのカレーを食べたけど、

「これ、慣れ親しんだ○○カレーでは?」



う~む、色々と衝撃が。一緒に頼んだオレンジジュースはおいしかったです。

城端商工会も頑張ってた、焼きそば一本だったけど…。

せっかくだからもっと色々出してみてほしかった。スペースもあったみたいだし。


仕事しろ南砺市。
Posted at 2017/03/19 22:58:18 | コメント(0) | アニメ | 日記
2017年03月13日 イイね!
震災復興を祈願し復興支援でドイツから持ち込まれたトラックを見てきました。

寸法の関係で登録されないそうで、東北で活躍後に石川の博物館に
寄贈されました。

やはり日本のトラックとはスケールが違う。

東北の人は懐かしいと思う方もいるかもしれませんね。
Posted at 2017/03/13 00:07:11 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2017年03月11日 イイね!
何やら不審なことを言っている、中古車サイトにて

総額20万のスズキkeiN-14WDを発見。日曜日に見に行こうかとか言っていた。


そしたら私がオークションで白のL285を発見、これも画像判断ながら

結構な上物に見える。


母親の車購入、もしかしたらあらぬ方向に行くかも。
Posted at 2017/03/11 23:29:24 | コメント(1) | 次期候補車 | 日記
プロフィール
「トヨタ、パワートレインの大幅刷新を発表パトカーもこのエンジンになるな、1.5の4WD用もなんとかして。
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161206-10256442-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   12/06 23:39
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.