• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2013年02月20日 イイね!

注意報

注意報大雪注意報はだてじゃない。

夕方からこれか。
Posted at 2013/02/20 23:13:03 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2013年02月20日 イイね!

レイズ

レイズグラムライツ57マキシマム

バリ山付き(でもなんかダメージあるんですけど、サーキットじゃないような)。

オークションで落とした美品ですが、

大きな落とし穴が(汗)。

さて、どうするか。
Posted at 2013/02/20 21:38:56 | コメント(2) | | 日記
2013年02月07日 イイね!

ミラ オイル交換

BPミニルージュ 5W-30
エレメント 純正同等品 同時交換

72796キロ

3610円 ポイントでこれより1000円引き

地元に新規出店したオートバックスにて交換

品ぞろえが少なすぎるw。

ATFとデフもそろそろ交換時期かな。
Posted at 2013/02/07 14:57:05 | コメント(1) | オイル交換日記 | 日記
2013年02月03日 イイね!

1シリーズ

狙ってたミニカー(エクスペディションヒマラヤ)が売れていてがっかりです(笑)。

やっぱ見つけた時に買わないとだめか。

金沢まで出かけたので、ついでに輸入車ショー見てきました。

あの内容で500円はびみょー。

スタッドレスはいてる展示車両って。

見てみたかったのは3シリーズツーリングとAクラス。

ルノーも見たかったけどなかった。

3はなんか熱入れてました。

んで、横に1シリーズが置いてあって座ったのですが、
これがすごくいい。

シートの出来があまりにもよすぎる。

低いから乗り降りはしにくいけど運転ポジションは

いいし、ラゲッジもフィットより広くない?。

運転してどうかだけど、試乗は敷居が高いな~。

旧1シリーズは遅い(ひどい運転が多い)イメージがあるけど、

どうなんだろう。

とても興味がわいた。
Posted at 2013/02/03 22:41:24 | コメント(0) | | 日記
2013年02月02日 イイね!

続・インチアップ

オークションにて長期出品品が、投げ売りで1000円スタートに。

本気で落としにかかってたのに打ち切り。

ひどすぎる。

ちなみに「ブラックレーシングプロN1・ブラック&ポリッシュ」

結構いいデザインだと思うんだか。
Posted at 2013/02/02 22:37:54 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる