• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

今月もな~。

今月もな~。逝っちまったな~。


連休は自嘲しなきゃいかんから、花見も終わったし少しは抑えられるかな。
Posted at 2017/04/30 23:35:09 | コメント(1) | | 日記
2017年04月29日 イイね!

危険なのでマネしないでください。

パトカーによる追跡を振り切ろうとして無謀運転で死傷者出て警察が非難されるのに、

よく顔出しでテレビに出られるなと。

無理に停車させようとせず、ナンバープレートと運転者を撮影して

あとは警察に任せておけばいいんです。

下手な追跡で事故起こして責任とれますか?。

Posted at 2017/04/29 23:41:42 | コメント(1) | | 日記
2017年04月29日 イイね!

無秩序な集会で逮捕者

勝手に占有して施設に傷つけたらそら逮捕されるは。

Posted at 2017/04/29 23:36:18 | コメント(0) | | 日記
2017年04月24日 イイね!

すでに今月が

すでに今月があと一週間もあるのにすでにこんなところまで来てしまった。

時間あるのをいいことに能登半島とか船川とか行ってたからな~。

お医者さんには働く許可もらえないから就職活動できないし。

これはちょっとまずいかな。

こんなんで小諸行こうとか考えが出てくるしな~。

懐古園の桜は明日あたりが最後かな。
Posted at 2017/04/24 22:35:23 | コメント(2) | | 日記
2017年04月14日 イイね!

キリ番

キリ番12345キロ

結構走るよな~。
Posted at 2017/04/14 20:42:44 | コメント(1) | | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.