• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2006年02月24日 イイね!

悩み事2

 来週の週間天気予報を見ると
しばらく雨で-表示の日が二日間
ありました。
 もう一週間はタイヤ交換は見送
るべきですね。
Posted at 2006/02/24 21:37:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2006年02月22日 イイね!

悩み事

今困ってます。
勤め先の工場が無くなって先の事を
どうするのかは置いといて、タイヤ交換を
どうするか考えてます。
 最近ちらほらとノーマルタイヤに履き替えた車を
見かけるようになり自分もやってしまおうかと思うのですが・・・。
最後に一発真っ白になる日が三月にあると思うのでそれまで待とうか、
それともFFの強みでノーマルでいくか。
 どっちにしろ今度の土日で決めます。
Posted at 2006/02/22 22:09:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年02月13日 イイね!

コナン

 何と無く見てました「名探偵コナン」、このアニメって
結構メカとかこってるんですね。出てる車はフーガでした。
以前には雑誌にアンフィニの車が勢ぞろいする話もあった
ようです。(原作では全部RX-7でしたが)
 んで、思い出したのが去年エアの納車待ちしていた時に
雑誌に載っていたコナンにエアが登場していたこと。
エア乗りとしてはそのまま登場して欲しいですが変えられ
るかな。ウイングロードだったら悲しいな。
Posted at 2006/02/13 20:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年02月13日 イイね!

コナン

 何と無く見てました「名探偵コナン」、このアニメって
結構メカとかこってるんですね。出てる車はフーガでした。
以前には雑誌にアンフィニの車が勢ぞろいする話もあった
ようです。(原作では全部RX-7でしたが)
 んで、思い出したのが去年エアの納車待ちしていた時に
雑誌に載っていたコナンにエアが登場していたこと。
エア乗りとしてはそのまま登場して欲しいですが変えられ
るかな。ウイングロードだったら悲しいな。
Posted at 2006/02/13 20:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ | 日記
2006年02月06日 イイね!

吹雪の中を

吹雪の中を 先週の話ですが、長野のお客さんのところに
納品に走りました。
 ちょうど大雪にあたり大変でした。行きは大して
積もらなかったので楽だったのですが帰りが大変でした。
 吹雪で視界が利かなくなり、ラジオもだめになりました。
そんな中でも関東ナンバーはチェーンだけで走るのも
いましたが(汗)。
 妙高を越えて北陸道に入ってしばらくすると、妙高で
事故による通行止めのニュースが、危ないところでした。
 その晩には北陸道で、地元の人間でも危ないところで
多重衝突事故がおきてるし。ほんとに紙一重です。
 実は今日出社したら、また行く可能性が(滝汗)。
いきたくないぞー。
Posted at 2006/02/06 21:25:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.