• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

現実に起こっていること。

中国海軍艦が海賊を撃退

実際に命の危険にさらされているこの現実。

国際社会」において日本がいかに馬鹿げたことになってるか

いい見本だよな~。

こんなに頻発してるとも私も知らなかったけど・・・。

危険にさらされているものがなんなのかきちんとわかったやつはいるのかね~。

日本はものすごく困ったことになってるよ・・・。
Posted at 2009/01/31 15:42:05 | コメント(0) | 喜劇 | 日記
2009年01月30日 イイね!

アレサ・フランクリン

あまりにもニッチ過ぎるぞこれ、わらえた~。


これがオリジナル
Posted at 2009/01/30 20:20:54 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2009年01月30日 イイね!

なんか変。

なんか変。ここのところ風邪のような感じでふせっておりました。

今日は先日の精神鑑定の結果を聞きに内灘まで、

結果はやはりというべきか。

昔のトラウマをかなり引きずってるようで・・・。

とりあえずはこっちはこれでしばらく来なくてよいことにした。

個人のカウンセラーと結論はかわらないのでね、

しかし内灘の方から立山が見えるんだな。

あとは支援センターから検査の日程が来るのを

待ってるんだが来ない。

ちなみに手帳も来ない。

どおすりゃいいのかね~。

Posted at 2009/01/30 15:26:27 | コメント(2) | 喜劇 | 日記
2009年01月27日 イイね!

モデューロエアロ仕様

書店にて立ち読みw。

某スクープ雑誌もカタログの転写
ばっかになってきたな~。

今回の目玉はインサイトのディーラーオプションカタログか。

なんかほとんどがオプションになってるんだな・・・。

エアロの写真も載っていたけどカッコイイな。

あとはストリームのマイチェン情報、

五人乗りスポーツモデルって本当?。

値段も下がるし荷室も増えるとなると
エアの存在が大変なことに・・・。

戦略車だから値引きも大きいんだし売れるだろうな~。

問題はあの特殊な足回りだ・・・。
Posted at 2009/01/27 18:48:38 | コメント(3) | | 日記
2009年01月26日 イイね!

自慢のナイトビジョン

自慢のナイトビジョン これを装着した車が250諭吉を切ってきた。

 装着車は少ないだろうと思っていたけど

 そこそこいるのね。

 このレジェンドか後期のGTOなんか乗ってみたいな。
Posted at 2009/01/26 21:32:58 | コメント(2) | | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.