• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

殺伐としてるので。

殺伐としてるので。 ちょっと精神的にパープー状態なので、
楽しいネタをやってみよう。

 高岡の安いスタンドに給油しに行くついでに、
富山県西部地区で一番の品揃えを誇る本屋に
探し物をしてきました。

見事に罠にはまりましたw。

 このうちの一冊を買いに行ってきたのですが、
残り二冊は完全にノーチェックで衝動買いww。

 あの作者、まだやってたんだな~。

 アルカイダとか色々と歴史ににそって展開している
からそこいらへんも勉強になる。新キャラも
登場してこれからが楽しみです。

 
Posted at 2008/04/30 21:07:08 | コメント(1) | アニメ | 日記
2008年04月30日 イイね!

苦しいのは私たちですが。

完全に沈んだな

 通勤など日常で車の燃料代心配しない人間が何を言う。

 「本当に苦しい判断だった」なんて空々しい、
値上げじゃないか。庶民が値上げで苦しんでるのを
「しかたない」発言する人間だからもう何も期待していない。
小泉人気の貯金にしがみついて国政を執ることははっきり言って
もう終わりにして欲しい。

民主党も値上げに賛成なんだろう。

 議決に欠席することによって、自民党内からの造反による
否決の可能性をなくしてしまった。
山口の選挙に勝つことによって次の選挙が有利になると判断して、
自民党との衝突を避けてのらりくらり。
 民主党内の道路族議員を助けることになって一石二鳥じゃないか。
自民党内も混乱することもなく作業完了。

絶対出来レースだ。
Posted at 2008/04/30 20:36:58 | コメント(6) | 喜劇 | 日記
2008年04月29日 イイね!

伝説の車

 アクションコンセプト社の紹介で、
とある高級車をカーチェイスに使用して傷一つ
つけることなく撮影して返却したとあるのですが、
やっとその車がわかりましたよ。




 こんな高級車走ることはないはな。

 でもこんな高級車貸して貰える信用ってのも凄いよな~。




下の動画はメーカーの広報用みたいですけど、同じシーンがあるんじゃないか。

Posted at 2008/04/29 19:56:00 | コメント(2) | 海外ドラマ | 日記
2008年04月28日 イイね!

擦り付け合い

自民党内で戦犯探しやってるみたいですね。

でもね、自民党員であるいじょう責任一緒なんだよ。

税金を吊り上げたり年金を減らしたりするのに賛成した以上、
その責任は党全員の責任なんだよ。

あなたたちに票を入れる人たちを超える数の人たちが、
苦しんでいて見限ったんだよ。







 それはともかく、ニュース見た後チャンネル変えずに
ヤッタ―マン流していたら「マグナビートル」が走っていた。
大好きだったのよ、アレも復刻しないかな~。
Posted at 2008/04/28 19:24:01 | コメント(0) | 喜劇 | 日記
2008年04月28日 イイね!

泣けるやつね~。

 違う意味では思いっきり泣いたアニメや漫画はありましたが、
このアンケートの対象は心当たりが無いな~。

ガンパレード・マーチ九州撤退戦や山口防衛戦は泣けたけど。

あとは良い話だと思ったのはPS2けよりなの政治と宗教か。
Posted at 2008/04/28 14:05:36 | コメント(1) | アニメ | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.