• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

心当たりありまくり(汗)。

 受け攻め度チェックなるものがあったのでやってみた。

 あの~、思いっきり心当たりあって怖いんですけど(滝汗)。

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● 高宮陸さんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります。

 ちなみに本名でやってます、ちなみにHNでは。

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



★相性★
誘い受・受寄リバ


● 高宮陸さんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

 ほとんど変わらん(汗)。

Posted at 2007/10/31 19:36:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2007年10月30日 イイね!

攻撃は間を空けず、量を惜しまず。

攻撃は間を空けず、量を惜しまず。 「に、似合わねぇー・・・!」

 「ごめんで済むなら九〇ミリ砲はいらんのよ・・・!」

 遠坂社長のお見送り

 以上思いっきりつぼにはまりました。

 昨日買ってきたんですが、思わず最後まで読んでしまいました。
おかげで午前様の寝不足です。
 防衛戦はこの巻で終了か、奪還作戦まで行くのかな。
また充電期間に入るのかな、早く読みたいぞ~。
またすぐ読んで夜更かしかもw。
Posted at 2007/10/30 21:17:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2007年10月29日 イイね!

流行ってるね~。

 以前日本人の漢字力不足を
ネタにブログを上げて、某お友達に
手痛い反撃を食らったことがありました。

 んで、きょうこち亀「立ち読み」したら
漢字テストをやっていた。
「さわら」は読めた、「でこぼこやろう」も
読める、でも読めないのもいっぱいあった。
休み時間に新聞読んだら漢字検定の記事が
のっていたし、もしかして流行ってるの。
Posted at 2007/10/29 20:54:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2007年10月28日 イイね!

謝罪はないか

 二週間前、亀問題の直後に起こった
TBS「アッコにおまかせ」の炎上事件。
他の謝罪を扱って自分の所は謝罪しないか。
Posted at 2007/10/28 22:45:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記
2007年10月28日 イイね!

転戦

転戦 今日はSABでオイル交換と、
20インチのお披露目のプチオフが
あるそうなので買い物がてら行って来ました。

 オイルをどれにしようかしばらくなやみ、
交換と点検を申し込んでしばらく店内を見て回ってたら
準備できたので車をピットに入れたらすでに
オフがはじまってました。
 20インチはやはり目立ちますね~、でも違和感なく
おさまってるは。エアだとああはいかないよな。
そのうち滋賀からのお客様とか暇つぶしに寄ったら
やってたから来ましたとか集まる集まるw。
 しばらく楽しくお話していたら終了の連絡がきたので
私は次の予定があったのでそこで退席。
 どんだけ盛り上がったかな~。

 んで、とあるお店に入ろうとしたらまだ開店していないw。
近くにあったツタヤで時間潰そうとしたら中古の処分品が・・・。
今朝のテレビでファンキーナッソウなんてやってたので
思わず買ってしまいました「ブルースブラザーズ2000」。
吹き替え版ははじめて見たんですが、アレサフランクリンの
吹き替えがくじらって(汗)。
 この映画のきっかけになったテレビ番組のビデオもあったので購入、
今まで見たことがないのでどんなもんなのか全然知らない。
あとでみよーっと。
 本命のお店の開店時間になったので移動、結構お客さん来ますね。
目当てのものはやはりなかった。今回は保健の先生が三つあった、
本当に探してるものだけ見つからない。ちなみに腹黒とポニテの
方が未開封であったけど、二千円と千八百円だった。
やはり希少性で高値安定か。
 (本当にオクじゃないと手に入らないのか)
Posted at 2007/10/28 16:22:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 喜劇 | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる