• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2015年03月25日 イイね!

一限目

ホイールローダーでコース周遊、枠線いっぱいなので寄せるのに苦労する。
Posted at 2015/03/25 00:22:06 | コメント(1) | 自動車学校 | 日記
2015年03月23日 イイね!

事故を目撃しました。

事故を目撃しました。ドライブレコーダーの画像です。右折レーンで信号待ちをしていたら、前の大型の
後ろにミニバンがまっすぐ特攻。ミラーが吹き飛び、しばらくフラフラと走っていきました。

んで、大型はそのまま走り去ると。単に気が付いてないのかそれとも面倒でいっちまったか。
でもここまでドラレコが普及してるのに、撮影されてると考えないのでしょうか。

まあ目撃者捜す看板出たら情報提供ちゃんとしますが。
Posted at 2015/03/23 21:34:25 | コメント(1) | 喜劇 | 日記
2015年03月22日 イイね!

フィット3

フィット3先週のことですが、250キロ程代車で借りて乗り回してみました。

1.3のフィットに乗りたいと希望して、四駆のいい奴を貸してもらえました。

動力性能に関したは、やっぱり出足でエアに比べてストレス感じます。
でもスピードに乗せるとあとは楽です、でも高速では法定速度を超えて走るのは苦手みたいで。

流れに乗れない車を追い越す分には十分な性能でしたが。

タイヤは175/65-15のスタッドレスですが、コーナーが笑っちゃうほど速い。

高速の段差の振動は前に借りたヴェゼルより圧倒的に上。

これはターボモデルが楽しみだ。

Posted at 2015/03/23 00:15:29 | コメント(1) | | 日記
2015年03月11日 イイね!

第一歩

大型免許&大型特殊免許の教習を受けるため、本日教習所に検査に行ってきました。

大型に必要な「深視力検査」これがちょっと怪しいです。

コツを教えてもらってなんとかクリア。

雪で大型教習のコースがふさがれているので、大型特殊の
教習から始めます。

大型特殊の次は油圧ショベルの免許の予定。

無事卒業できるか、また卒業して転職先はあるのか。

まだ始まったばかり。
Posted at 2015/03/11 21:39:39 | コメント(1) | 自動車学校 | 日記
2015年03月10日 イイね!

最期の景色

最期の景色これで終わりましょう。
Posted at 2015/03/10 12:38:20 | コメント(1) | 喜劇 | モブログ

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.