• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

高宮陸のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

実際には免停にならないみたいです。

前に聞いた話では、警察の捜査で見つけないと当て逃げ犯罪として取り扱わないみたいですね。

自力で追跡して通報しても物損として扱うとか。

無謀な追跡で事故起こしされちゃたまらんのもあるんでしょうが。


証拠撮影用に高いドラレコ導入してますが、もう一個下の「安全運転支援機能」の
ついてないモデルのほうがいいかも・・・。


レンズ角度がどうこうの議論もありますが、角度が大きいとその分画像がゆがむってことも
あるのでこだわらなくていいかも。

あとは、定期的に作動してるか確認しておくことですかね~。
Posted at 2017/07/31 21:29:28 | コメント(1) | | 日記
2017年07月31日 イイね!

今月も、

今月も、走ってくれました。
Posted at 2017/07/31 21:09:25 | コメント(2) | | 日記
2017年07月22日 イイね!

あっさり陥落しました。

あっさり陥落しました。新型カムリ、期待以上の動力性能。

とりあえずミニカープレゼントしてるトヨペット店へ、目立つところにシルバーの
Xが展示されてました。

ちょっと奥に止めて、店内で「カムリの試乗キャンペーンで来た」ことを告げると。


さっさとカギ持ってきて渡されて、「10分程ご自由にどうぞ」と。


免許証の確認とかアンケートとか誓約書とかないのかよ…。


まあ車の売り文句上、一人で試せるのはありがたいのですが。

で、運転したらお店出るところからやられました。

アクセル操作に対して素直な反応してくれるしパワフルで合流がスムーズ。

信号の右折も反応が素早いのでストレスがなくて好印象。

エンジンの吹けもいいです、さすが新型エンジン。

正直お金あったらすぐ買います。

XグレードだとタイヤがBSのトランザになるんで、Gグレードのミシュランがどれだけの
コーナーリングするか期待してしまいます。

まあ買えないんですが。

幅に関しては気になるようなことはないです、まあ田舎道で駐車場も広いですから。
Posted at 2017/07/22 16:30:59 | コメント(1) | | 日記
2017年07月22日 イイね!

艦隊遠征案件。

新潟にてイベント発生、当艦隊は航路選定作業に入ります。


新潟のスタンプラリーつぶすのにちょうどいいので、遠征しようかと。

関東方面は出撃可能艦隊ありや?。
Posted at 2017/07/22 00:46:18 | コメント(1) | アニメ | 日記

プロフィール

「逃げたな。トヨタ・カムリ 北米の評価、日本でも健在? フルTNGAで2017年「セダン復権」なるか 
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170722-10269365-carview/?mode=full?sid=cv
何シテル?   07/22 20:55
富山に住んでますエアウェイブ乗りです。ノーマルユーザーですのでネタは少なめです。どうぞ覗いていってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

偽名を使う、どうしようもない事情 ( *´艸`)ムフフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 20:50:03
トミカ 
カテゴリ:フィギュア
2008/01/12 23:23:26
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
燃費が変わらないのに贅沢してHV
スバル レガシィ スバル レガシィ
二代目の愛車 希少のRS・5MTでサンルーフの黒です。 百四十万で購入してそれを超えそう ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
免許取って最初の車、非常に面白い車でした。 マニュアルのセダンといった条件で探し、 何件 ...
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
車の費用を抑えようとして、無理して 新車で購入しました。 しかし中古でホイールを購入する ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.