• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

せんしゃ~

せんしゃ~ 今日はこれから雨が降ることはわかっているんですが^^;

この前から自宅前を下水道工事していて、車たちがめちゃくちゃ汚くて・・・
結局3台洗いました~~~~

AZカスタムに施工したガラス系コーティングが一番いいかも~
マルチのモノマー系はシミが目立つようになってきました。

さ~て、そろそろアクセラを迎えにDらーに出発しようと思います~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/14 14:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

今日はヴェルのタイヤを履き替えます。
ねぎ坊主ー2さん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2007年10月14日 17:19
私は1日迷って洗いませんでしたぁ~

今、降り始めました:::( ^^)T ::: 雨だ
コメントへの返答
2007年10月14日 17:22
全部濃色車なんですよね~^^;土埃で黄色い斑点模様で我慢できませんでした^^

こちらはまだ降ってません。アクセラも雨に濡らさずに引き取ってこれました^^
2007年10月14日 18:03
へへへ今日はDラーで洗ってもらいました~♪
コメントへの返答
2007年10月14日 18:08
それも楽チンですよね~^^
でもマルチの点検時の洗車で石噛みして傷を付けられてから私の車両は洗車厳禁にしてあるんですぅ~^^;
2007年10月14日 19:06
ありっexclamation&question
ノンさんいつの間にクルマ増えたんですかっexclamation&question ってことは4台体制げっそり
コメントへの返答
2007年10月14日 19:24
ある朝起きたら、ライフが置いてありました手(チョキ)

マジな話し、通勤にかかるガソリン代がめちゃくちゃ安くて済んでます~
2007年10月14日 22:33
一気に3台も!元気ですね~(笑)

ツイン小さいくて洗車楽なはずなのにサボってます。
コメントへの返答
2007年10月14日 22:42
近所では洗車おじさんで通ってますのでwww

ライフ以外はコーティングかかってますので洗車しやすいです^^

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation