• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

家族で鶏焼き

家族で鶏焼き 今日の三重県地方は雨が降ったり止んだりで、鈴鹿のフェラーリイベントを見に行こうと思っていたのですが、明日に掛けることにして家族で鈴鹿方面に買い物に行くことにしました。

家族なので昼食はまたファミレスか何かだと思っていましたが、試しに鶏焼き食べたいと切り出したところ予想外にいいよとの賛成意見をもらい、すかさず藤ヶ丘食堂に直行しました。
実のところ子供が食べれるかな~と心配していたのですが、これまた予想外に美味しいと気に入ったようでした。

やった~これでこれから家族でも鶏焼きに行ける~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/22 00:00:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

ぽんちゃん不定期便😸4月ギリギリ ...
ワタヒロさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2007年7月22日 0:21
なかなか旨そうですね!
私の場合、牛肉と違って、鶏肉は幾らでも食べられます。
ビールか日本酒で食べたいですね~

鈴鹿ですか。ん~この道は普段通らないので知らなかった・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 15:28
鶏肉なら松阪にいっぱい美味しいところありますよ。
有名な前島はさておき、私のお薦めはR166を飯南方面に行った小坂食堂です。
ここはホルモンが美味しいのですが、こってりのホルモンとあっさりの鶏を味噌ダレで交互に食べるのが最高です。
鶏もホルモンも値段が安いので超オススメです。
2007年7月22日 5:46
う~む♪
なんか最近後付いて回ってます(笑)
大阪まで行ってたパーツ王国が近くに
出来てたなんて…。
こんどは鶏焼きかぁ~♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ
おいしそう♪鶏好きの私にはいいネタ♪
松阪の前島よりも近いお店だなんて♪
コメントへの返答
2007年7月22日 15:31
松阪より遙かに近いですね。
鶏好きならば是非ご賞味下さい。
味は前島よりも負けず劣らずです。
2007年7月22日 6:13
最近、めっきり肉類が食べられなく成りました。

歳かなあ・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 15:32
鶏ならあっさりして良いですよ。
私も夏バテの時は食欲が湧かないですが、ここの鶏はそんなときでもガッツリいけます!
2007年7月22日 6:31
これは、津市(旧久居地区)の藤が丘食堂の系列ですか?
久居の方なら時々利用しています。
コメントへの返答
2007年7月22日 15:33
そうです! 姉妹店が千里にも出来ました。
久居の方は激混みですからね~。
千里の方は久居ほど混んでいないです。
2007年7月22日 8:26
へええ!美味しそうですねえ!鳥焼きですか。知りませんでした。
コメントへの返答
2007年7月22日 15:35
鶏を網で焼いて味噌ダレでいただきます。
これが安くて美味いんですよ。
2007年7月22日 10:29
うちも昨日本当はプールに行きたかったのですが、雨なので鈴鹿に行っておりました。お昼は旧久居の藤が丘食堂の前の店で食べてました。「あー、まっちーpapaさんの好きなお店だよなー」と思っていたらやはり!別の店で昼食でしたね。鳥焼肉は松阪とか結構ありますね。お持ち帰りする人も多いですよ。松阪の中部台公園近くの「さかもと」もうちは最近はまっています。夕方5時には品切れが多いです。行くならお昼かも。
コメントへの返答
2007年7月22日 15:43
ニアミス&気が合いますね~
松阪なら↑にも書きましたが、小坂食堂を知っていますか?
松阪の3課にいたときにT実さんに教えてもらったのですが、虜になりました。
津からもわざわざ食べに行きたくなるほどはまっています。

「さかもと」さんもチェック入れますね。
2007年7月22日 17:26
松阪の小坂食堂。今度行って見ます!

昨日このすぐ近くを通ってました(^_^;)
色々おいしいところ教えてくださいね。
コメントへの返答
2007年7月22日 22:13
小坂は月曜日が定休日だったと記憶しています。
R166方面へ行かれるのだったら、まっちゃラーメンも是非行ってみて下さい。飯高のもの凄く奥ですが・・・。(オススメスポットをご覧下さい)
2007年7月22日 20:58
こんにちは~

こちらのブログを見て
早速、食べに行ってきましたよ!

夕方、5時半着で30分程度の
待ちで入れました。

焼肉より鶏の方が良いかも~
(年をとったのかな?)

いつも、良い情報をありがとうございます。
コメントへの返答
2007年7月22日 22:18
お役に立てて良かったです。

30分待ちがありましたか・・・
以前は結構穴場だったのですが、最近混んできましたね。
鶏焼きも良いですが、鶏鍋うどんもいいですよ。(鶏鍋うどんは1人前でもの凄い量なので、1人前を2~3人で分け合って丁度良いです。)
2007年7月23日 22:12
こんばんはm(--)m。

自分は津(鋼管の先)へ時々出かけますので、本店は何回か利用した事があります。量も多くてかなり美味しいですね(^^)。ハマる味です!!

千里にも出来たのは全然知りませんでした~。自分が津から帰るとなるとコチラの方が遠回りにならずに便利そうなので今度利用してみます!!
コメントへの返答
2007年7月23日 23:00
こんばんは コメありがとうございます。
本店は混んでいるのと閉まるのが早いので、ついつい千里店に行きます。(千里は20:00まで)
本店の味をご存じなら説明の必要はないですね。是非行ってみて下さい。

戦闘機の写真がご趣味なら週末の笠取山基地開放に行かれるのでしょうか?
視界良好ならT-4が来ますよ。
http://www.mod.go.jp/asdf/kasatoriyama/sub5.html

プロフィール

「天王川公園の藤 http://cvw.jp/b/169320/47684383/
何シテル?   04/28 22:54
軽登録のセヴン フレイザーFC-4でブラブラしています。 BMW歴は1998年からE46→E46→E90→F30+F45(嫁車)の5台乗り継いでいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[BMW 3シリーズ セダン] 💖トランクパッコーン計画💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 21:50:35
[ケータハム セブンスプリント]YHMTIVTU YHMTIVTU 5.75インチLED ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 22:27:19
これこれ・・・。 
カテゴリ:FC-4
2020/12/04 22:11:35

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90 335iから乗り換え 燃費と加速の両立から320dを選択しました。 前オーナー ...
フレイザー FC-4 フレイザー FC-4
軽登録のセブンです。エンジンや駆動系はカプチーノのものを使っています。大阪のゴールドオー ...
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
15年乗った嫁車フォーカスの次期車を探している時に、良いタイミングでDらーの試乗車が出て ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
17万㌔走ったE46の車検を通すか迷っている時に丁度入ってきたDらーの下取り車 かなり安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation