2020年07月28日
グローバル デジタル プレミア: 2020年8月10日 10pm (日本時間)
真に走ることを追及し、情熱のV8エンジンを搭載。最もパワフルなモデルしか
名乗れない”トロフェオ”。いよいよ新型マセラティ トロフェオが登場
3台映っていたが、クワトロポルテ、レバンテ、あと一つは?ギブリはv8積むスペースがないはずなのだが。
Posted at 2020/07/28 07:40:37 | |
トラックバック(0)
2020年07月27日
今月はいつもより多く、3000ビュー突破することができました。ありがとうございます。
Posted at 2020/07/27 07:05:38 | |
トラックバック(0)
2020年07月17日
デジタルワールドプレミアで、発表された。案内されたサイトは英語で分かりにくかったので、以下、car watch記事より
公開されたギブリ ハイブリッドは、最高出力330PS/5750rpm、最大トルク450Nm/4000rpmを発生する直列4気筒 2.0リッター eBooster+48V BSG マイルドハイブリッドエンジンを搭載。パフォーマンスでは、0-100km/h加速5.7秒、最高速255km/hを実現する。
新たなパワートレーンは、モデナにあるマセラティ・イノベーション・ラボのエンジニアによる研究開発の成果とし、直列4気筒 2.0リッターターボの内燃機関と48Vのオルタネーター、eブースター、バッテリーを組み合わせたもので、バッテリーを車両後方に搭載することにより理想的な重量配分を実現。従来のディーゼルモデルに比べて、約80kgの軽量化を達成したという。
ボディサイズは4971×1945×1461mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2998mm。エクステリアとインテリアのデザインは一新され、新デザインのフロントグリルには、音叉をモチーフとするダブルブレード・スポークを採用。リアのテールランプは、ジョルジェット・ジウジアーロによる名車3200GTとアルフィエーリにインスパイアされた、ブーメラン・シェイプに仕上げた。
リアライトが変わるみたい。2Lマイルドハイブリッドの実力やいかに?!
Posted at 2020/07/17 08:33:34 | |
トラックバック(0)
2020年07月15日
今月もおかげさまでなんとか2000ビュー突破できました。ありがとうございます。
Posted at 2020/07/15 10:09:22 | |
トラックバック(0)
2020年07月12日
サンダル買わされました。あとメガネと日傘も。(泣)
Posted at 2020/07/12 16:03:21 | |
トラックバック(0)