• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月29日

20180429烈ビート鈴鹿 2分54秒244

本日は、鈴鹿サーキットで開催された烈ビートに参加してきました。
タイヤはクムホV700を履いて走りました。

気温がやや高く、タイム的にはだめでしたが、総勢40数台のビート、トゥディ、S660が参加して、楽しく走行できました。
(ただし、往復の高速などは、GW故の渋滞が少しあり、疲れました。)

まずは、本日のベストの2分54秒244の車載です。



1枠目の計測1周目で本日のベストが出てしまうところに、今日の気温の高さ、路面温度の高さがあると思います。
(決して、私の気合いが続かなかったわけではないと思います。


次に、もしかしたら53秒台が出たかもしれない、周回の車載です。



最後の方で登場する赤のビートは、有名な「まわる○っ○ん」です。
相対的に、私のビートのエンジンパワーがよく出ていることがわかりました。
メカさん、ありがとうございます。

この周回は、エンジンパワーにものをいわして、まっちゃんでKさんを追い抜いたものの、スプーンで失敗、そして最後にシケインで渋滞にかかり、さらなるベスト更新とはいきませんでした。
 
本日参加された方々、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | ビート 鈴鹿 | 日記
Posted at 2018/04/29 22:10:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

この記事へのコメント

2018年4月29日 22:43
お疲れ様でした。
今日は暑かったですね~。
1本目のスタートで、ひろあきさんの後ろに入ったので、なんとか付いていこうと思ったら、瞬殺されました。ショボーン
コメントへの返答
2018年4月30日 9:37
お疲れ様でした。

最初の計測1周目だけでした。
その後、1枠目の後半にはアントニオさんにぶち抜かれましたね。
2018年4月29日 22:53
暑い中お疲れ様でした。また車載で勉強させて頂きます😅
この時期にしては大分と気温が高いのでタイムは期待できませんが、ストレートは良く伸びていますね🎵羨ましいです。
コメントへの返答
2018年4月30日 13:21
反面教師でお願いします。

エンジンですがOH3回目で、節約コースで実施したにもかかわらず、パワーが出ているようです。よほどメカさんが優秀なのでしょう(笑)。
2018年4月29日 23:48

こんばんは。軽自動車の鈴鹿ドライブ、結構難しそうですね。アクセル踏みっぱで気持ち良さそうですけど(笑)車速殺さずに最短距離走って、ロスなくこなす、仕事量が多そうですね、流石です!
コメントへの返答
2018年4月30日 9:44
ビートの鈴鹿も楽しいです。
アクセルほぼ全開でS字を走行していくのは、また違った面白さがあります。
ありがとうございます。
2018年4月30日 5:04
お疲れ様(*^-^)ノでした
残念ながら お会い出来ませんでしたね

暑いし クルマ多いしでしたが
やっぱり 鈴鹿は楽しかったです🎵
コメントへの返答
2018年4月30日 9:43
お疲れ様でした。
お会いできませんでしたね。
かいまんさんのマシンがスタート時にピットロードを走行しているのは拝見いたしました。

鈴鹿は楽しいですね。
2018年4月30日 10:27
お疲れ様です。

相変わらずスムースなドライビングですね!

ストレート速い!
そして、まわるおっさんのエンジン音、大きい!笑
コメントへの返答
2018年4月30日 12:20
今回はマシントラブルで不参加となって残念でした。

ありがとうございます。

エンジンは当たりがついてきたのか、いい調子で回っています。
まわるおっさんは、マシンもドライビングもワイルドです。

プロフィール

「20240515ホンダカーズ東海・鈴鹿ビート 2分49秒791 http://cvw.jp/b/1727917/47722437/
何シテル?   05/15 19:59
ひろあき!です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘッドライト光軸リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 11:17:15
パーツ選びは悩ましい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 20:53:17
スピンターンノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 00:29:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
主にレジャー車にしようと思ったのですが、やはりサーキットがメインになりそうです。 そして ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
普段乗りです。 ディーゼルエンジンで燃費よく、ATとノーマル足回り(Mスポでなく)で楽 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼS1です。 主に、鈴鹿サーキットを走らせます。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートは楽しい車です。 普段の足用に購入したのですが、今ではすっかりサーキット専用になっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation