• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

ライダー号

ライダー号 結局、4連休は雨で全滅でしたね。
ホント、パッとしない連休でした。

でも、それよりも観光業や農業に携わる分野の方が大変だと思います。





ライダー号を確かめにわざわざ

こっそりと自宅前まで諜報活動をする不審者こんな素敵な方も現れましたw

という事で

 ライダー号公開します!

 




ライダーのテーマ曲





石狩地方(札幌)の週間天気予報
腹立つ事に明日から晴だってさぁ、しかも週末また雨!
 凸(`Д´メ)FUCK YOU!!


ブログ一覧 | NT30エクストレイル | クルマ
Posted at 2013/05/06 20:30:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ミラジーノが
アライグマ42さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2013年5月6日 20:34
土曜に賭けましょう! 土曜に!
コメントへの返答
2013年5月6日 21:06
この天気
まいっちゃうね~
2013年5月6日 20:40
本当に今年のGWは最悪でしたね…(T_T)

いよいよ公開しましたねw

不審者って、誰だろ(゚ω゚?)
コメントへの返答
2013年5月6日 21:08
GW最悪ですね~
まぁ、でも他にやりたい事や調べ物出来たから、いいや

不審者・・・
PCからだとリンクされてますww
2013年5月6日 20:41
サイクロン号だったんですね♪

て言う事は、コレに乗るときは、
赤いマフラー必須ってわけなんすね(´∀`)


こちらは明日の朝までに積雪するらしーっすヽ(´Д`;)ノアゥ...

さよさなら春~( ´Д`)ノ~バイバイw
コメントへの返答
2013年5月6日 21:10
サイクロン号
そっちでもいいやww

ライダー号はメッキのマフラーが必須です(謎)


こんな時期に平地まで雪とは、どうなってるんですかね~

もう、春来なくていいから、夏が来て欲しい!
2013年5月6日 20:44
ついにみんカラ上でも公開ですね!!

天気はほんとどうかしてます・・・。
どうにか土曜だけでも降らないでいてくれれば・・・。
コメントへの返答
2013年5月6日 21:12
もう、画像普通に出てますからねw

ホント、腹立つくらい休日に雨の日が被ってますね。
どうにかして欲しいです!
2013年5月6日 20:45
ニューマシン購入していたんですか、これで山道すいすいですね。
コメントへの返答
2013年5月6日 21:13
カミゴン号では侵入出来ないところもライダー号は行ってくれると思います!
2013年5月6日 20:48
ライダー号、やっぱバイキンマンに見えてしまうグリルが好きです(笑)
コメントへの返答
2013年5月6日 21:13
バイキンマン・・・
そっちでもいいや
バイキンマン号ww
2013年5月6日 20:54
こんばんは。

こんな残念なGWってないですよね。

そうして嫌がらせのように明日からお天気ですね。(笑)
コメントへの返答
2013年5月6日 21:14
こんばんは。

残念すぎるGWですね。

ホント、嫌がらせとしか思えない
また土日の天気悪そうです。
2013年5月6日 20:57
ライダー号、走破性が良さそうです!
それにしてもこの天気は・・・。
今日の夕方6時ごろ晴れてきた時には、何か(ー_ー)!!という気分に・・・。
来週末の悪天候もずれてくれると良いのですが(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月6日 21:18
ライダー号にはこれからの冒険に活躍してもらいますw

同じく、遠くから夕陽が見えてきて、いったいどうなってるの?ってイラッとしました。

天気予報
晴の天気はズレこんでも、雨の天気はビンゴになるケースの公算が多いのにもイラッとします。
2013年5月6日 21:52
カミゴン号に続き、新たな車ですね(^_^)/
コメントへの返答
2013年5月7日 22:21
これからはライダー号が主役になりますw
2013年5月6日 22:01
ライダー号…公開ありがとうございます♪本当に気になってましたよo(^-^)o
白でこの型のライダーは近所の1台しか見ないですけれど、そちらでは、よく見るのでしょうか~?
コメントへの返答
2013年5月7日 22:23
最初は他の車の予定で絶対非公開の予定でした。
せっかくなんで公開です!!

ライダーは自分以外見たことがありませんw
2013年5月6日 22:15
エクストレイルのライダーですか!?
これは雨でも雪でもなんでも来い状態ですね♪
コメントへの返答
2013年5月7日 22:24
そうですね~

やっぱり冬の強みがありますね。
車高の高い車初めてですw
2013年5月6日 22:22
荷物も多く運べそうで、冒険にはもってこいの車のようでw
今度は雪道でもバッチリですね!
コメントへの返答
2013年5月7日 22:25
ホント冒険にはもってこい
どっからでもかかってこい!って感じです。

これで冬場はスポイラーやバンパー取れないwww
2013年5月6日 22:42
カモ~ン!
イー爺ライダー(謎)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:27
R321さんのは、イー爺T-R(謎)

もしくはイー自慰T-R(超謎)
2013年5月6日 22:43
こんばんは~

ライダー号、お披露目ありがとうございます。

そして期待していた?!

仮面ライダーの曲も嬉しかったです(*^^)v

心の中で一緒にうたっちゃいました☆


GWは雨ばかりだったんですね。

折角のお休み、残念でした(__)

こちらは晴ればかりで今日は

砂埃が凄すぎでした(・o・)

上手くいかないものです。。。
コメントへの返答
2013年5月7日 22:31
こんばんは。

期待通りの車じゃないですよ~
しかも旧型の車だしw

仮面ライダーのこの曲は懐かしいですよね♪
自分は声に出して歌っちゃいました。


GWは生憎の雨続き・・・
今日は仕事なのに久々の青空
また週末雨・・・・

イライラ通り越して、あきれちゃいますw


晴ばかりのそちらが羨ましい~!!
2013年5月6日 22:50
ライダー号で活動範囲が益々広がりそうですね!

私もこういう系統の車が1台あるといいなと思います。

(^-^)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:33
そうですね~

活動範囲が広まります。

冬場も性能発揮です!

(^-^)
2013年5月6日 22:56
こんばんは♪

ライダー号の益々のご活躍を期待してます!

このGWの天候の悪さ、今年は仕事に集中しろということですかね?(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:37
こんばんは♪

ありがとうございます!

仕事に集中・・・
そういうことですね。
それにしてもねぇ~
2013年5月7日 0:10
こんばんは。

これは車高もあり冒険マシンとして最適ですね。
これで大体のところは車でアクセスできて探索が少し楽になりそうです。
レポが楽しみです。
コメントへの返答
2013年5月7日 22:39
こんばんは。

カミゴン号じゃ、しょうじき役不足でしたw
ライダー号には活躍してもらいます。

冬場もスポイラーの脱落の心配もなくなります(爆)
2013年5月7日 6:09
あれ?
公開ですか???
流行の「大人の事情で非公開(謎)」ではない野田ね!

冒険野郎ライダースカRさんに改名ですね!?

ライダーとはセレブな琴似。。。(羨)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:42
子供なので大人の事情はありません(謎)

冒険野郎仮面ライダーに改名検討しますww

怪長はRB-JL仮性ライダーに改名する琴似(超謎)
2013年5月7日 10:38
(。・_・。)ノ
あんまり天気の事でイライラしないでくださいよ
病み上がりで血圧が心配な琴似(謎)
(・∀・)ニヤニヤ

今度のは路肩に落ちても大丈夫な野田ね♪
コメントへの返答
2013年5月7日 22:43
(。・_・。)ノ
ありがとうございます!
脱落の心配もありません(汗)

爺002さんの年代になった時は、長寿の秘訣を伝授してもらう野田(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ
2013年5月7日 11:38
正直申し上げて、車種が全く分からない琴似(汁)
まさか某(`ε´)氏と同じ○クストレイル?!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

何はともあれ、冒険には最高のパートナーになりそうですね♪
コメントへの返答
2013年5月7日 22:45
スカイラインな野田!
顔面移植スワップで車種不明(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ


そうですね~
これからは冒険の最大の武器になりそうです♪

2013年5月7日 12:29
ライダー号、いい車ですね。

どこにでも行けちゃいますね。
コメントへの返答
2013年5月7日 22:46
ありがとうございます!

こういう車だと、いろいろと行けそうなのが、良いところですね♪
2013年5月8日 0:51
いよいよ公開ですね(^-^)

下回りを気にせず、悪路に入って行けるのは心強いですよね!



こういうクルマに乗ると、冬場に自宅の駐車場所の除雪が疎かになりますよ…(*_*)
コメントへの返答
2013年5月8日 21:44
こんばんは。

公開してなくても、323281さんには、すぐに発見されましたw

今まで悪路に進入を阻止されたりしたので非常に心強いです。


確かに冬場の除雪が疎かになりそうです(汗)
2013年5月8日 21:54
ライダー号も素晴らしい(驚)

雪道も安心そう。

自分に取っては、2台所持出来る環境?ってだけでもうらやましいですね~♪汗^^;
コメントへの返答
2013年5月8日 22:16
ありがとうございます。

雪道も悪路も頼りになりそうですw

2台所有
非常に厳しいです。
VスペⅡ号の次の車検は正直無理ですねww

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation